• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

週末は

昨日・今日と旅行に行ってきました。今回はセルシオで、不評なマフラーはバージョンⅠに戻しました。
昨日は、東条湖おもちゃ王国行って、今日は六甲の植物園と牧場に行きました。
帰りにポートアイランドにあるIKEAという家具などが売ってる店に行ったんですが、立駐しかなく上がる勇気がなかったので、店員さんに聞きに言ったら、2.3m以上の車がとめるスペースに駐車させて頂けました。
またまた日焼けもし、疲れました。

今週金曜日から盆休みで、節電対応のため休みがちょっと長めになりました。1日は、お魚さんのBBQでも行こうかなと思ってますが、他の日は、何をするかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:48:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:13:03
待ってるね(^_^)v
変態バーベキュー(笑)(。・ω・。)

あ~ぁ、まともなシトはよったんしかいない_(_^_)_(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:18:53
よろしくお願いします。
そちらにまともな人いるんですか(笑)
2011/08/07 23:29:56
なかなかの家族サービスお疲れさんでした~(・∀・)ノ
六甲牧場入れたんですね?!
コメントへの返答
2011/08/07 23:40:44
チーズ館じゃない方は、入れました。

峠道は、酔いそうでもう行きたくないって言ってましたが。
2011/08/08 01:19:17
盆休みは時間あればプチオフでもお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 20:14:49
こちらこそ、お願いします。
2011/08/08 07:29:18
東条湖おもちゃ王国はモロ地元です(^○^)

家から10分(゜ロ゜;笑
コメントへの返答
2011/08/08 20:15:30
そんなに近くだったんですね。
2011/08/08 08:15:56
マフラー交換しての家族サービスお疲れ様です~(^o^)

僕は相変わらず海行って、駐車場で地元のお巡りさんとMTしてきました(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 20:18:33
お巡りさんは、車の事だけですよね。
欲求が抑えられず、犯罪をおこさないように注意してください(笑)
2011/08/08 08:30:07
家族サービスお疲れ様です

来週のBBQでまともな人ですか・・・

横浜のクレイジー以外はみんなまともですよ   きっと
コメントへの返答
2011/08/08 20:20:45
みんな変態なので、仲間にはいれるか不安です(笑)
よろしくお願いします。
2011/08/08 10:34:37
おはようございます。

僕以外はみんなまともじゃないですよ(笑)

とくに福井のメンバーは...
コメントへの返答
2011/08/08 20:23:07
最近暑いので、あつあつな話は程々で、お願いしますね(笑)
2011/08/08 12:14:16
僕から言わせれば、みんなイカレてますよ(笑)

なので、気をつけて下さいね(謎)
コメントへの返答
2011/08/08 20:24:09
たしかに。
もちろん、来られるんですよね(笑)
2011/08/08 14:34:29
僕が1番まともですムード
BBQで久しぶりの絡み楽しみにしてますね指でOK
コメントへの返答
2011/08/08 20:26:18
危険行為は、程々でお願いします。
久しぶりに会えるので、こちらこそ楽しみにしてます。
2011/08/08 18:29:59
家族サービス
お疲れ様でしたほっとした顔

セルシオでお出かけですか
羨ましいです…涙
コメントへの返答
2011/08/08 20:27:14
高い税金払ってるので、たまには乗っていかないとね。
2011/08/08 20:35:10
残念ながら、僕はまともなので参加資格がありません(笑)

僕の分まで楽しんで来て下さいね♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:41:27
案外来ると思ったのに。
2011/08/08 22:03:35
楽しんで下さいね(^^)v

マツヒロさん達のBBQに参加するか悩んでます(>_<)
コメントへの返答
2011/08/08 22:09:35
たしか同じ日ですよね。
セルシオなら、福井のほうでしょう。でも、遠いですね。
2011/08/08 23:55:23
イケアの立駐…以前クラウンで入りましたるんるん 
まぁ車高高いんで冷や汗
コメントへの返答
2011/08/09 00:20:16
あの車高で入れるんですね。
立駐は、入ってしまうと引き返せないので、入る勇気がありませんでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウレタンバンプラバー http://cvw.jp/b/194221/40135561/
何シテル?   07/23 21:18
以前から、憧れていたセンチュリーに乗り換えました。 ドアミラー・革で、探しました。 普通に街乗りしていてもおかしくない感じにしたいと思ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

昨日の晩は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 08:18:50

お友達

気軽に誘って下さいね。



347 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 RAIKORAIKO *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
アイチャンアイチャン * katsu0030katsu0030 *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
以前から、1度は所有してみたいと思っていたセンチュリーですが、実用性や世間体が気になり、 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
フロント/サイド/リヤ:グローリー シュタークRS F8.5(+37)R9(+37)   ...
スズキ Kei スズキ Kei
ワゴンR用GAB車高調 リアスプリングのみエスペリア アーシング プレシャスカップ 5. ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
280PSの車に乗りたくて買いました。 初めて、FRPやパテを使った車で、最初は内装のパ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.