• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shin-1のブログ一覧

2008年12月01日 イイね!

ついに!(*゜▽゜*)ニパー

ついに!(*゜▽゜*)ニパー←買っちゃった(/ω\*)








念願のデジイチー(*´Д`*)

初めてのデジイチなので、エントリーモデルの『EOS KISSX2 Wズームキット』
にしました(*'-')









しかし。。。










使い方がよくわかんねぇ(;;;´Д`)



とりあえず何も気にせずにオートでパシャパシャ撮ってますが、それでも今まで使っていたコンデジとは画質が全然違うな~って思います(*´Д`*)




なんていうか・・・




生々しい?w








次の休みは洗車してMINI撮影会しよっかな~ヽ(´ー`)ノ





でも、山へ行って撮影もしたいw


Posted at 2008/12/01 21:30:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2008年10月14日 イイね!

北アルプスの女王へ(*'-')

北アルプスの女王へ(*'-')←目指せ!槍ヶ岳ご一行(*'-')v
 
 



 違うか?w


10月11日~12日で、登山部メンバー&オイラのお友達で北アルプスの燕岳へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ

この週末は天候が不安定で、出発時も雨が降っていて不安でいっぱいの状態で現地へ。。。(´Д`)

しかし、登山口へ到着した時には雨は止み、登っていくにしたがってどんどん天気は回復していきます(゜▽゜)
最初はガスっていて何も見えなかったのですが、あっという間に視界スッキリ!
視界が開けた時には、目の前に槍ヶ岳が(*´Д`*)オォ~

その後も天気が崩れることもなく、夕焼け・星空・翌日のご来光もバッチリ!
スッキリ秋の空での稜線歩きはとっても気持ちよかったです♪

ここまで天候に恵まれた山行は初めてだったので、メンバー一同大満足でしたヽ(´ー`)ノ


宿泊した燕山荘も、すっごく良かったです(´∀`)
外観も可愛らしく、中の雰囲気も良し。喫茶店や団欒スペースがあったり、山小屋とは思えないサービス満点の小屋でした('∇')


おそらく、今年最後のアルプス登山。天気や同行した仲間にも恵まれ、内容の濃い~楽しい旅になりましたヽ(´ー`)ノ


フォトギャラです(*'-')ノ⌒「2008.10.11~12 登山部自主トレ『燕岳』」
Posted at 2008/10/14 22:51:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 登山部 | 日記
2008年10月08日 イイね!

昨日の晩ゴハンは

昨日の晩ゴハンは

カレーヽ(´ー`)ノ





会社のコのオススメのインドカレー屋さんへ行ってきました(*'-')v
店内には、、、インドな方々しか居なかったw憩いの場なのでしょうか・・・ww


豊田のナンハウスも美味しかったけど、こっちもウマー(゜Д゜)でした。
やっぱナンがいいね~。ちなみに頼んだのはチーズナンと、チキンの入ったカレー。辛さも丁度いいかんじ~(´∀`)

一緒に行ったコは、野菜たっぷりなカレー。。。トマトがのってたよ(ーー;)辛さ普通を頼んだのに、、、甘かったw


何気にタンドリーチキンがかなりお好みの味だった(*´Д`*)ンマンマ




たまにはココイチ以外のカレーもいいねww
Posted at 2008/10/08 23:35:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年09月15日 イイね!

もつ鍋食ってキタ('∇')

先週の土曜日に、職場の仲間ともつ鍋を食べに行ってきました(*'-')v

























全然食べれる状態ではないですがw
マツタケのってて、なんかゴーセイ(゜▽゜)

マツタケ食べれませんが、ナニカ?(;;;´_ゝ`)







他にも、牛タタキとか刺身盛り合わせとか~・・・ンマー(゜Д゜*)
でも、美味しそうに撮れてないな・・・w







シメは明太子お茶漬け(*´Д`*) ほどよくピリ辛でンマー(゜Д゜*)










とっても美味しかったです♪
近所だからまた行きたいなぁ~ヽ(´ー`)ノ
Posted at 2008/09/15 21:15:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年09月03日 イイね!

夏の終わりに・・・

夏の終わりに・・・夏が終わらなくても、登山ですがナニカ?w









8月31日~9月1日で、中央アルプス『木曽駒ケ岳』へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
今回の同行者は、さよチャン・Yoky君。お疲れ様でした_(。_。)_

前日の土曜日まで、全国的に豪雨。。。直前まで行くかどうか迷ったのですが、天気予報では雨は降りそうにない(降っても少量)との事だったので決行!ヽ(`Д´)ノ


結果、終始雲が多くガスってる時間も多かったですが、行動中は雨に降られる事もなく、時より晴れ間も覗くこともあり満足できる天気でした(*´Д`*)

今回の個人的目的の

・宝剣岳登頂。
・北ア・南アの展望。
・駒ケ岳山頂からのご来光


は全部達成!('∇')

オマケで富士山が見られたのと、夜明け前の満天の星空が見られたのはかなり感動的でした(*゜▽゜*)


今回は平日を絡めた山行だった事もあり、登山者も少なくノンビリと楽しめました(´ー`)



ここは千畳敷までロープウェイで運んでくれるので、比較的楽に山頂まで行けますよ~ъ(`ー゜)オススメ!

ご来光とかはフォトギャラで(*'-')v

・2008.08.31 登山部活動『木曽駒ケ岳』1日目
・2008.09.01 登山部活動『木曽駒ケ岳』2日目 ご来光とか
・2008.09.01 登山部活動『木曽駒ケ岳』2日目 馬ノ背~下山
Posted at 2008/09/03 23:36:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 登山部 | 日記

プロフィール

「|ω`)<マックリブくった」
何シテル?   10/08 23:37
某輸入車ショーで、MINIコンバーチブルを見かけて 一目惚れ(*゚ー゚) 2006年6月1日。納車されました!ヽ( ゚ー゚)ノ 最近は登山にハマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達になってください~
よろしくお願いしますm(__)m
60 人のお友達がいます
みゃあ。みゃあ。 かゆ・うまかゆ・うま
黒柴黒柴 shoko3298@紺碧の食いしん坊shoko3298@紺碧の食いしん坊
ちょらちょら アッさんアッさん

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
色:ボディ>アストロブラック ルーフ>ホワイト OP:JCWキット/ハーマンカードンHI ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
2001~2006年の5年間乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.