• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2006年08月11日

運命の出会い(/ω\)

運命の出会い(/ω\) 撮影日時を見ると、『2005年1月15日』
運命の出会いの日。。。MINIとの(/ω\)

この輸入車ショーへ行かなければ、今の自分はなかった・・・かも?
少なくとも、ここまでMINIに思い入れはなかったと思う(;´д`)ヾ
全然乗り気じゃなかったのに、MINI見た瞬間『求めていた車ハッケン!(゚∀゚)』興奮状態でしたw











↑内装。改めてみると、とってもゴージャス仕様(・∀・)

※昔のデジカメのデータ見てたらこの写真発見したのでちょっとブログに書いてみましたw
ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2006/08/11 22:35:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

この記事へのコメント

2006年8月11日 22:54
MINIってパーツの造形一つ一つがインパクトあるんですよねぇ
特にセンターメータと、S後期のキセノンライト部が鳥肌もんです(´∀`A
コメントへの返答
2006年8月11日 23:02
インテリア見て、『おぉ~洒落てる~』
エクステリア見て、『カワイー(゚∀゚)』
国産車にはないデザインと魅力がいっぱい詰まったステキな車、
と思い一目惚れしましたよ(/ω\)
2006年8月11日 23:00
タイトルに釣られてしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
「運命の出会い」
そんな風に思ってもらえるなんて
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
ってワタシのことじゃないのか(◎`ε´◎ )ブゥーー!

MINIとの出会いそれを通じたお友達の輪。
ワタシはそれがとても嬉しい収穫でした♪
これからも宜しくお願いしますね
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
コメントへの返答
2006年8月11日 23:32
ゆかちんさんとは、まさに運命の出会い(/ω\)
関東・東海での出会いから、第二の故郷・大阪での出会いはまた違う嬉しさがありました(´ー`)

こういった出会いがあって、つくづくMINIに乗ってよかったって思えます(*゚ー゚)
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

2006年8月11日 23:07
運命だなんてっ(/ω\)テレテレ
…って照れるとこぢゃない??(爆)

私もMINIは一目ぼれでしたww
出会って本当よかったー♪
コメントへの返答
2006年8月11日 23:34
ぽてちさんとの出会いは・・・来るのか!?(;゚口゚)トオイネ

やっぱ惚れちゃいますよね!
まあ、その一目惚れから1年半片思いが続きましたが∑( ̄口 ̄;)

2006年8月11日 23:17
一目惚れしなかった・・・・おばちゃんです。くすくす。
最初は「なんぢぁ?この車・・ぶっさいく」から始まりました。
今は・・まぁ・・ねぇ・・・?(笑)
運命、大事にしてください。我が家では「嫌よいやよもいーのうち」と言われています。
コメントへの返答
2006年8月11日 23:38
クラシックMini乗りの方からしたら、賛否両論だったようですねぇ。
ぶっさいく、ですか(;゚口゚)キモカワイイ?w

運命とは言えども、同じ車に乗るもの同士が繋がっていくのは必然なのかもしれないですね~
2006年8月11日 23:23
その一目ぼれがあったからこそ、こういった仲間が増えたんですよね。
奇跡ですね。
コメントへの返答
2006年8月11日 23:39
そうですね~。ホントこの一目惚れには感謝です(´ー`)

これからもたくさん楽しみましょうね!
2006年8月11日 23:43
運命の出会い(/ω\)だなんて~
イヤ~ン
わたしこまっちゃう~ウッフン(謎



俺はその気は無いから(汗
コメントへの返答
2006年8月11日 23:46
待ち合わせ場所はいつものアソコね♪(はぁと


私もその気はないですヨ。。。(ーー;)

おやじさんとは突然の出会いでしたねw
2006年8月12日 0:13
yuka-chinさんと同じくタイトルにつられてしまいました(^_^;)

確かにMINIとの出会いは運命だったのかなぁと思いますよね。
MINIと出会ったからこそShin-1さんとも出会えたわけで…。
うーん…何が言いたいんだろ、私(σ・ω・)?
コメントへの返答
2006年8月12日 0:28
ちょっと大げさでしたね>タイトル(ーー;)

MINIとの出会い・MINI乗りの方との出会い。
この出会いをこれからも大切にしていきたいですね(´ー`)

まあ、とりあえずみんなで楽しくやれたらOK!
って思ってますw
2006年8月12日 0:31
オレも今度からタイトルに全神経を注ぐ事にしよう!
鯛や○○まで幅広く釣れそう!
コメントへの返答
2006年8月12日 0:36
是非、入れ食い『男祭り』を目指してください(`・ω・´)b
2006年8月12日 1:45
こんな、いいクルマ、、、ありません!
10年乗ったロードスターから、イケるたった一つの選択肢でした^^;
ここは、MINIにシビレちゃった人たちの集まる場所・・・
Shin-1さんと会えたのも、思えばものすごく不思議なご縁ですね♪
これからも仲良くしてやってください(^^)
コメントへの返答
2006年8月12日 20:25
MiNiDeCoさんは、MINIに乗るために生まれてきた人のようですね(´ー`)熱い想いがひしひしと伝わってきます。

広いネット世界でピンポイントに、同じ市民で同じMINI乗りと出会えるってやっぱり運命ですよね(´∀`)
2006年8月12日 6:54
運命だなんてっ(/ω\)キャ~どうしましょ~

私は一目ぼれではなく、じわじわとその魅力に惹かれていきましたねぇ~。でも出会いは運命的だと思います!

Shin-1さんとのジョンコンビも運命ってわけですね(^0^)
コメントへの返答
2006年8月12日 20:27
たっちゃんとの黒MINIジョンコンビは不滅です!(・∀・)
なので、次買う車も黒MINIジョンでお願いしますw

2006年8月12日 7:27
発表から2年が過ぎるまでNewミニの存在を知らず。
知った途端「これしかない」と。
家内を必死で説得して・・・・・
思い出すな~。
3ヶ月知るのが遅かったら違う車買ってました。σ(^◇^;)
コメントへの返答
2006年8月12日 20:29
私も、NewMINIの存在を知ったのはこの輸入車ショーでした。
出会いが衝撃だったのか、展示してあるMINIがコンバチなんてすっかり忘れてました(;´д`)ヾ

私もこの出会いがなかったら・・・まだRUNX乗ってたかな?w
2006年8月12日 7:47
Shin-1さんの時はもうコンバチ出てたんですね~
うちのお父ちゃんは実物も見ず(おかんが店で見てたけど試乗はせず)にMINIに決めてました~。
街でよく見かけてて、欲しかったらしいです。

なんか悔しいのでゴルフを勧めた大人げない自分も存在しましたが...

そしたら3ヶ月後に自分も買っちゃった!
魅力満載の車ですよね~(^^)
コメントへの返答
2006年8月12日 20:31
出た直後だったのかな~>コンバチ

実際、一目惚れの方は結構居そうですね~( ̄ー ̄)
でも乗って感動するってのもありますね。まつーんさんはそっち系かな?w
2006年8月12日 8:36
運命の出会いの人じゃ~ないのか~
ダメじゃん!(>▽<)

MINIは最高に良いけどね♪
コメントへの返答
2006年8月12日 20:32
MINIとの関わりで出会った人は、すべて運命の出会いの人です(/ω\)
もちろんくろ犬さんもね!( ̄ー ̄)

MINI・MINI乗り最高です(・∀・)
2006年8月13日 16:35
はじめまして~(*^▽^*)
そのお気持ち、とっても分かります!!!!!
一目ぼれ!!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私も、そのクチですw

来月には、念願のMINIオーナーです!!
また来ますね~~~ヽ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2006年8月13日 22:38
初めまして!_(。_。)_ コメントありがとうございます~

POPPYさんも一目惚れですか~(〃 ̄ー ̄〃)
しかも来月納車!(゚∀゚)待ち遠しいですね~
納車されたら、たくさん可愛がってあげてくださいね~

2006年8月14日 0:23
運命の出会いはこのコンバチくんでしたか!
僕はご近所の前期ミニワンでした!今は残念ながらBMWの方に乗り換えられてありません。
はじめは「丸っこいくるまだなぁ~」って高3の時通るたびに見てましたが、ある日乗せてもらうことに・・・ それまではクルマ自体に興味が無かったのですが、もうそれからはみに・ミニ・MINIの日々が・・・(笑) でもなぜか買ったのはランクスでしたw その後もミニ熱は冷めずついに・・・っという感じですね。
輸入車ショーもランクスくんで行きましたよ!
コメントへの返答
2006年8月15日 17:20
RUNXは、友人の紹介でDラーに行って決めたので本当に欲しい車ではなかったように思えます(;´д`)ヾでも好きでしたけどねw

当時、近くでMINIと出会ったことはほとんどなかったと思う(気にしてなかっただけかもですが。。)ショーで見たときはホント新鮮でした(・∀・)

ご近所さんも、次期MINIに乗り換えるといいですねw

プロフィール

「|ω`)<マックリブくった」
何シテル?   10/08 23:37
某輸入車ショーで、MINIコンバーチブルを見かけて 一目惚れ(*゚ー゚) 2006年6月1日。納車されました!ヽ( ゚ー゚)ノ 最近は登山にハマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
色:ボディ>アストロブラック ルーフ>ホワイト OP:JCWキット/ハーマンカードンHI ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
2001~2006年の5年間乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation