車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
ラパンSS納車〜^^排気温度、タコ、ブーストの追加メーターと、燃調コントローラーが付いてた^^




後、クスコの車高調とラテラルロッド、スズスポのフロントとリアのタワーバーとエアクリとマフラーが付いてた(*´ω`*)




ギアもショートストローク化されてるらしく、ワゴンRみたいに動かさなくもよくて、カプチみたいな感覚でギアチェンジ出来て満足です

早くお山に行きたいな(*´ω`*)
Posted at 2016/10/16 18:11:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月27日 イイね!
友達の知り合いが盗難に会いましたorz協力お願いします(T_T)

【 拡散希望】
R33GT-Rが盗難されました。

[ナンバー]宇都宮 て 98-40
[色]白
[ホイール]シルバーの18インチBBS LM
[年式]平成7年Vスペック
外装はノーマル
右リアフェンダー周辺に擦り傷補修跡あり
リアバンパーにマフラー逃げ用にカットした跡あり
フロントのエンブレムがゴールド

最後にRを見たのが5月26日18時
おそらく27日深夜2時半頃に盗まれたと思われます。

盗難場所 栃木県宇都宮市清原台








Posted at 2016/05/27 11:15:04 | コメント(2) | トラックバック(3)
2015年10月05日 イイね!
友人宅にて試吸?してきました~

レビューではなく批判色が濃厚なのでユーザーは見ない方が良いですw















色々とブログみて期待してましたが、ハッキリ言っちゃいますとゴミかとwww

タバコ形状電子タバコ く アイコス く 電子タバコ

ってな感じ。

なんと言うか、外では吸えないくらいダサいですw非常にwww
何かいかにも健康に気を使ってますって見てくれで、例えるなら、喘息用の麻薬もとい吸引薬をカッコつけて喫煙所で吸う感じ。

タバコと同じにカートリッジ20本400円くらいでコスパが非常に悪いらしいのですが、オチが凄いっす




一本毎に要充電ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




殆どの方が、純粋な禁煙ではなく高いから仕方なく禁煙や電子タバコを視野にいれるなかこの仕様
吸った感じ確にパイポやゼロニコ電子タバコよりはマシですが大体3㍉程度の吸いごたえ、こんな苦労と無駄金叩いてまで吸いたくないよママン!です。

あと、こちらは葉をコイルで燻したついでに蒸発したグリセリンに葉成分が交じるしくみらしく、タールはゼロじゃないらしいっす。


ダサいなんて言ってすみません。
ダサさを通りこして清々しいまでにカッコイイです!
(飽くまで個人的主観ですのでフィリップモリスさん暴言すみません、値段設定とデザインを考えると我慢出来ませんでしたw)

因みにこのあと後輩はアイコス返品して電子タバコにかえるらしいっす
Posted at 2015/10/05 01:48:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月23日 イイね!
禁煙、始めてました事の始まりは、タバコが値上げに次ぐ値上げで、今まで一日ひと箱吸ってたのに一日10本しか嫁から貰えなくなった事からです。

急に半分になって我慢できるはずがありません、暇なのでw
こっそり嫁の方から数本引き抜くも、嫁はチェック魔なので直ぐにバレてお説教タイムが始まります。

でもやっぱり我慢できないので、ステッカーを売って稼いでるお小遣いから捻出して買いました。

が、そうなると毎日の楽しみの帰宅途中に食べるコンビニのホットスナックが食べれません。




何か書くのが面倒になったので、そんなこんなで始めたのがVAPEこと電子タバコです。

出始めの頃、政府がタバコ税の徴収率が減るのを懸念して、かなり粗悪な物(ホルムアルデヒド入り)で計測して発がん性ありとかありましたが、証票出して市販されてるのは検査されてるとの事です。


なぜ電子タバコなのか?

そりゃ勿論、日々にかかるコストが段違いに安いのと、仕事中隠れてパパッと吸うのに適してるからですwww

自分の場合、だいだい一日に掛かるコストは100円~200円です(我慢しないで吸いまくって)

安い上に害も半端なく少ないので願ったり叶ったり、後部座席の娘に与える害もニコチン入りを吸わない限り皆無に等しい!
ニコチン入りでもタール0だから桁違いに害が少ないですが



で、肝心な始め方ですが

先ずはヤフオク等でスターターキットを購入すればイイかと思います。

オススメはココのJoyetech eGo One 当店オリジナルセットってやつです。
自分も愛用してます^^


少しお高いですが、直ぐに元取れますし充電がスマホの端子と同じ(1Aまで厳守)なので楽っす!
ドンキに置いてあるX6とかはニセモンな上に、本物でも直ぐに上位機種が試したくなり安物買いのなんたらになりますのでwww
タバコ形状のは吸った気にもならないしランニングコスト高いのでNG


中に入れるリキッドは、初めは通販サイトでニコチン入りを買うか、ドンキとかでメンソール系を買うのが無難です。

色々と詳しくはココ



で、オチとしては、こんな感じ




りビルダブルアトマイザー(RDA)の自分で作れる感と色々な違いで変わる味にハマってしまい、集め始めちゃって結局はポケットマネーをつぎ込んでたりしますwww


ハム味のリキッド(゚д゚)ウマー



関連情報URL : http://vape-beginner.jp/
Posted at 2015/09/23 02:43:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 電子タバコ | 日記
2015年09月19日 イイね!
群馬み 24-00白の前席カーテンのDQNステップワゴン、横に並ぶとエアガン撃ってくるので注意。因みに今警察待ちなう(2015/09/19 21:10:03)
Posted at 2015/09/19 21:10:34 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@あるかり酸 バスのサス周りの骨ですwww」
何シテル?   10/30 01:29
毒電波です。 以前もみんカラやってたのですが、パスとIDを度忘れしてしまい、新規での発進となりますがよろしくお願いします。 特技は性能面では役に立たない金属系...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レジスタ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 02:43:36
ラバスト製作とPSO2の復帰☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 18:23:24
ダイソー レッグウォーマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 10:39:55
お友達
気になったが吉日!申請しちゃいましょう申請!
基本、リアルでは人見知りなので、直接会った方のみとかそういうの無いです^^;
某黄色いカプチの方以外は必ず承認いたします(ぉ

的はずれなコメをしちゃうのを自覚してますが宜しくです^^;

96 人のお友達がいます
そら007そら007 * 父カプ父カプ *
Ⅹ君@MASTER-4Ⅹ君@MASTER-4 * ふぇりるふぇりる *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * くに@K6Aくに@K6A
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン 名前はまだ無い (スズキ エブリイワゴン)
なんだかんだで楽しい車ですw
ホンダ ジャズ(バイク) ジャズトラッカー (ホンダ ジャズ(バイク))
アメリカンが苦手なのに何か知らぬ間に購入してました・・・ なので、中古かつ格安の付きそ ...
ホンダ スカッシュ スカッジョグもしくはスカッシュZR (ホンダ スカッシュ)
昔から欲しかったってのもありますが、ヤフオクにて衝動買い。 足りなさ満点でとても楽しい ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
秘密基地に埋もれてたのを購入し、サビサビだったのでレストアしました(*´ω`*) オレ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.