• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

安物買いのなんたら。多分ちがう

最近のマイブーム、電子タバコ
今回はそれ用に18650バッテリーを購入しようとアマゾンを物色。

で、見つけたのがコレ



左の方のやつ。
何と18650バッテリーと充電器とセットで1700円くらい!

超安いよ!ライト壊れててもバッテリーのオマケと考えれば諦めつくw

で、今まで愛用してたヤマダ電機3500円のワットLEDライトと比較

ヤマダ




アマゾン




違いは歴然
アマゾンの安物に軍配。

因みに1~2000倍ズーム
エコモードと役に立たない点滅機能付き!


んで、呟いてたスカッシュへの運用方法はというと




このホルダーにハメるだけw
これ、とってもガッシリ咥えるし調整も楽チンなのでお子さんの自転車にもオススメです!

ヘッドライトをHIDまたはLED化すればいんじゃね?
と思う方が大多数だと思いますが、そんな事はしません!



だって面倒くさいんだものʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
それに、出先でスポンっと懐中電灯。
便利じゃね?


んで、とんでもないミスが発覚。




サイズを間違えてModにバッテリーが収まらない罠w


ライトは良かったけどバッテリーがとか予想もしてないオチに困惑。

仕方ないので、バッテリー買い直したとさ。
めでたしめでたし(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 21:35:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 22:45:10
明るいですね~
ライトの品番を教えてもらえますかw?
コメントへの返答
2015/09/18 01:46:21
代引無しだと更に安かったwww

Lighting EVER 5ワット LED充電式懐中電灯で検索けんさくぅ♡

品番わからなかたw
2015/09/18 01:12:19
GAGのライトも暗すぎて何回かひかれかけてます(/´△`\)

それいっぱい付ければなんとかなりますかね!?
僕も品番気になりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2015/09/18 01:56:17
多分1個で足りるかと。

つか、12V化すれば暗さ解決しますよ?
2015/09/18 16:39:20
アマゾンはコンビニ払いにすると手数料かかりませんよ。
先払いになっちゃうけど…
コメントへの返答
2015/09/18 17:45:19
わざわざ払いに行くのが面倒くさいので、代引きなので^^;
ガソリンと労力を考えると300円は惜しくないですw
2015/09/18 23:25:32
失礼します。
昔、発電用コイルを外して(点火コイルのみでフィリクション低減目的)
原チャリに乗っていました。
これだけ明るかったらヘッドライトレスでも夜間走れそうですw

コメントへの返答
2015/09/18 23:56:57
流石に発電出来ないと、バッテリーがとても貧弱なのでウインカーリレーがお亡くなりになりそうなので^^;
つか原チャリでフィリクション対策とかガチですねw

早速夜間走行しましたが、ヘッドライト要らないですね。
ジョグZRのスイッチだから常時点灯なので、スイッチ追加してカットしようと思います
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あるかり酸 バスのサス周りの骨ですwww」
何シテル?   10/30 01:29
毒電波です。 以前もみんカラやってたのですが、パスとIDを度忘れしてしまい、新規での発進となりますがよろしくお願いします。 特技は性能面では役に立たない金属系...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レジスタ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 02:43:36
ラバスト製作とPSO2の復帰☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 18:23:24
ダイソー レッグウォーマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 10:39:55

お友達

気になったが吉日!申請しちゃいましょう申請!
基本、リアルでは人見知りなので、直接会った方のみとかそういうの無いです^^;
某黄色いカプチの方以外は必ず承認いたします(ぉ

的はずれなコメをしちゃうのを自覚してますが宜しくです^^;

96 人のお友達がいます
Ⅹ君@MASTER-4Ⅹ君@MASTER-4 * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
しんやパパしんやパパ * 枝豆やみん枝豆やみん *
そら007そら007 * 抹茶味抹茶味

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン 名前はまだ無い (スズキ エブリイワゴン)
なんだかんだで楽しい車ですw
ホンダ ジャズ(バイク) ジャズトラッカー (ホンダ ジャズ(バイク))
アメリカンが苦手なのに何か知らぬ間に購入してました・・・ なので、中古かつ格安の付きそ ...
ホンダ スカッシュ スカッジョグもしくはスカッシュZR (ホンダ スカッシュ)
昔から欲しかったってのもありますが、ヤフオクにて衝動買い。 足りなさ満点でとても楽しい ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
秘密基地に埋もれてたのを購入し、サビサビだったのでレストアしました(*´ω`*) オレ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.