• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K-7のブログ一覧

2010年03月12日 イイね!

異端者のテーマ

異端者のテーマ


無事に軽に乗り換えたK-7です


この曲、さびで

「お前が555なら俺は666だ」とおらびまくっとるとです


If you're 555 Then I'm 666  です


これまで3台同じナンバー298(肉屋)に乗ってまいりましたが


体重が0.1㌧になったのを記念にナンバーをかえました



たぶん全国的にも少ないナンバーだと思いますので見つけてもあおらないでください!



旧規格軽ははやっぱり狭いです


Vに比べると遅いです


当たり前ですけど・・・


Posted at 2010/03/12 13:00:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | まいか~ | 日記
2010年02月13日 イイね!

100降ります

みなさま・・・もう忘れられているかな


このたび2台乗り継いだ100を降りることにいたしました




維持費削減のためです





なので軽になります



会社の50代のおじさんから買います




もう普通の車がよいです   って元々普通ですけど  ドノーマルという意味です











アルトです










残念ながらツインカムじゃないとです





先日試乗してきました








私の体重が女性二人分はありますので加速がやはり遅いようです














ばってん・・・・・












2WAY LSD
メタルクラッチ
インジェクター
タービン
インタークーラー
足回り
近年もののワゴンR用のブレーキにナックルごと交換
ホイールはリーガマスター Neova
チタンテールマフラー





デス





これからもよろしくです
Posted at 2010/02/13 14:43:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | まいか~ | クルマ
2009年06月15日 イイね!

30年前のナビ買いました

30年前のナビ買いました我が家にもナビが来ましたよ!!








いやぁわかる日と少数ですな・・・




馬鹿ですね
Posted at 2009/06/15 15:31:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2009年04月26日 イイね!

うぅっ欲しいかも・・でも自重だべ・・・

うぅっ欲しいかも・・でも自重だべ・・・職場の方で気になるクルマに乗っておられるオジサマがいらっしゃいまして

軽い気持ちで仕様を聞いたところ・・・


フルチューンと言って良いほどのいじり様でびっくり

カム
ピストン
コンロッド
ポート研磨
オイルクーラー
バッテリートランク移設
フル強化ブッシュ
デフ
クラッチ
フライホイール
クロスミッション
ワンオフマフラー
etc
200オーバーの改造費ですな


外観・内装はノーマル然としているんですけどね

そこがまたたまらんとです


で、「買って」と言われてしまいました
エンジンは造ってまだ1000㌔ミッションもOH済みとのこと

欲しいと思ってしまいました


しかしいまは自重せねば・・・

といいながら愛機K5は2本に・・・


ということで未だに軽トラです($・・)/~~~
Posted at 2009/04/26 11:11:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | よそ様のお車 | 日記
2009年02月25日 イイね!

ボクサーが好きっという訳ではありませんが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000053-rps-moto

ターマック仕様とのことでWRcarにナンバー付けて走ってみたいです
Posted at 2009/02/25 08:25:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | よそ様のお車 | 日記

プロフィール

X系+1JZに乗って数年・・・ そのせいか ×1になりました                       キャー 笑ってくださいね ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

Kカーの方 ワークス乗りの方
・K-7でピンと来た方

 ぜひお友達になってください

ぽくてーぽくてー!
25 人のお友達がいます
yu_ik0222yu_ik0222 グラレガグラレガ
くまがえるくまがえる 「とっすぃー」「とっすぃー」
い りい り いもひきいもひき

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
E-JZX100です(微妙にGFフレーバー!) 最高価&最高価な新品社外パーツは・・・ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
100マから乗り換えましたが、正直チェには申し訳ないのですがいまひとつ愛情がもてません。 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキスポーツリミテッド・・・だと思います ここへきて初のSOHCなのです

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.