• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

旅行

りらは大阪在住の長崎出身です
15~17日の期間、田舎へ旅行することとなりました

3日間ストに乗らない期間ができ、むこうではアシにレンタカー借ります
予算の関係で1300ccのコンパクトカー(フィットやデミオなんかのクラス)です
ノーマルのフワフワした感じに逆に慣れていないんで、毎回レンタカー運転するとクルマ酔いに近い感じになったりします
しかも今回は妻が妊娠中の為に運転は多分りら1人でやります
がんばってきます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:11:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 00:38:09
長崎なんですかー。
行った事無いんですけど、良さそうなところですよねー。
本場のちゃんぽん食べたいです。w

運転には十分に気を付けてくださいね。
お腹の中の子供の為にも。
コメントへの返答
2007/02/14 00:40:21
ありがとうございます
今回の旅行、妻、娘、りらの母と計4名で行くんで運転には注意します
なんせ全員運転には口ウルサイんで・・・
2007/02/14 08:33:44
おはようございます。
旅行でフィットとデミオは借りたことがあります。男3人でデミオでしたが、なかなか楽しい車で見直しました。
フワフワ感は否めませんが、軽いし、小回りが楽ですよね。
気をつけて行ってきてください^_^
コメントへの返答
2007/02/14 13:07:30
フィットやデミオは小回りきくんで楽ですよね
小さい排気量とはいえ、結構キビキビ走りますもんね
車種はついてからの楽しみなんで、何になることやら、です
2007/02/14 08:41:21
新婚旅行で長崎に行きました。
坂が多かった印象が有ります。
コメントへの返答
2007/02/14 13:09:45
坂が多い上に道細いらしいですね
運転気をつけてきます
2007/02/14 12:46:43
こんにちは。
長崎にご旅行なんですね。ニアミスするかも!?
気付かれましたらよろしくです。
コメントへの返答
2007/02/14 13:11:13
じゅん...3のストリーム、特徴あるんでニアミスしたら分かりますよね
あったら面白いですね
ちなみに15日は小浜、16日に長崎市内にいる予定です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「弐号機修理が完了です。まだ寒いから復活はもう少し先になりそうですが・・・」
何シテル?   03/03 17:53
GE-6フィット乗りです。 今回のコンセプトは「一見ノーマル風」です。 派手さは控え、その中にもこだわりを持って弄っていけたら、と考えております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種を問わずお友達募集中です
よろしければ↓をポチッと押して下さい
191 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * のものも *
ピズモピズモ * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *
アルフアルフ * 聖者SHIKA聖者SHIKA *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2012年6月28日納車です。 さすがに今度はスポーツ系には持って行けそうにないので、 ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
約8年ぶりの2輪です クルマが以前のように弄れないので、こちらはガッツリ弄っていきたいで ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009年11月1日にドナドナしました 8年間ありがとう
ホンダ フィット ホンダ フィット
RN3からGE6に乗り換えました 今回のテーマは「地味カッコいい」です わかる人にはわか ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.