• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

物欲中です

最近欲しいものが多いです
でも予算は限られてるんで、全てはムリです

①無限のフロントリップ
 ヤフオク出品の情報をIOさんからもらいました
 まだ4日あるのに、すでに1諭吉さん突破しました
②7インチモニター2台
 ヘッドレストのアダプター付き2台セット新品が2.5諭吉さん
 ヘッドレストモニターはレザー仕様なんでノーマルシートと合わないんで却下でした
 フリップダウンは取り付け難しそうだし、ちょっと敬遠ぎみです
③H11対応HIDキット
 ノーマルフォグ対応のHIDキットが2.5諭吉さん
 これはかなり欲しいです

さぁ、何を諦めるか・・・
(ホントハゼンブホシイデス)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:18:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TGRF 2017
yakiimo !さん

@東京 Christmasには花束 ...
高知家さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

こんな淡路島も……😳
3kさん

fcl.2018年オリジナルカレン ...
LED・HID販売のfcl.さん

年賀状の絵
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:42:58
フロントリップの金額次第で大きく変わりそうですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
悩んだ果ての結果を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007/02/14 00:44:47
そうなんです
まずフォグ使う為のノーマルバンパー戻しの条件が無限リップ導入なんで、これがないと始まりません
2007/02/14 09:33:08
ヤフオク、頑張ってくださいね~

p(´∇`)q ファイトォ~♪

全部行っときましょ~w
コメントへの返答
2007/02/14 10:24:52
無限のリップ、挫折しそうです・・・
やっぱりかなり高値になりそうですね

①を断念、②、③だけはやろうかとも思いだしました
まぁ、もうちょっとがんばってみます
2007/02/14 12:57:22
こんちは♪
白ですけど無限フロントありますよ~w
ケンスタと交換するw?
コメントへの返答
2007/02/14 13:12:19
交換ですか?
う~ん、考えさせて下さい・・・
2007/02/14 13:12:34
フリップダウンは時間はかかりますが、接続自体はヘッドレストやリアモニターなどとそれほど変わりませんよ。天井の配線の通し方が問題になるぐらいなので、あとの手順は他のモニターと大して変わりません。
コメントへの返答
2007/02/14 13:14:54
じつは取り付け調べたときに、サンルーフがジャマかも?と天井内張り剥がしどうしよう?が問題になったんです
あと2列目とフリップダウンがかなり近いかも?とも思ってます
2007/02/14 21:39:16
初カキコ(^^♪

HIDがお薦めかな!
明るくて運転が楽になります(^^)v

…それか…全部いっとく(爆
コメントへの返答
2007/02/15 08:08:40
ヘッドライトのHIDを10000KにしてるんでHIDフォグは欲しいんですよ
やっぽ全部ッスか・・・
2007/02/14 22:17:33
(紫)初コメントです☆1諭吉=1トゥデイです(笑)個人的には2.5トゥデイのHIDがいいですねぇ~装着率の低い黄色ディスチャージとかにすれば目立つし雨の日視界良好ですね♪
コメントへの返答
2007/02/15 08:09:41
HIDが一番ですかね?
ヘッドライトが10000Kなんで、3700KくらいのイエローのHIDフォグ欲しいッス
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「弐号機修理が完了です。まだ寒いから復活はもう少し先になりそうですが・・・」
何シテル?   03/03 17:53
GE-6フィット乗りです。 今回のコンセプトは「一見ノーマル風」です。 派手さは控え、その中にもこだわりを持って弄っていけたら、と考えております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種を問わずお友達募集中です
よろしければ↓をポチッと押して下さい
189 人のお友達がいます
のものも * 聖者SHIKA聖者SHIKA *
EVOMANIAEVOMANIA * とど@にゃあ様政権03号とど@にゃあ様政権03号
ピズモピズモ Take。Take。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2012年6月28日納車です。 さすがに今度はスポーツ系には持って行けそうにないので、 ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
約8年ぶりの2輪です クルマが以前のように弄れないので、こちらはガッツリ弄っていきたいで ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009年11月1日にドナドナしました 8年間ありがとう
ホンダ フィット ホンダ フィット
RN3からGE6に乗り換えました 今回のテーマは「地味カッコいい」です わかる人にはわか ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる