• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月11日

でぃも~だ、きたっ!

でぃも~だ、きたっ! 来週取り付け予定だったホイール、昨日連絡があり今日取り付けました

やっぱイメージ通りでカッコいいッス!

とか自己満足しております

ホイール取り付けに某タイヤ屋さんに行ったら、そこで偶然tomotaroさんとお会いしました

あちらも急遽本日取り付けになったそうです

しかし同じ日に同じ店舗で交換って、かなり偶然が重なりました

ホイールはまた改めて明るい時に撮り直します
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/11 22:53:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

皆さん、こんにちは😆…。鳩🐦の ...
PHEV好きさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年1月11日 23:00
>自己満足
が最高ですよ。
よかったですね。
コメントへの返答
2008年1月12日 0:07
まぁ、ホイールは完全に自己満足するかどうかが大事ですよね
かなり気に入ってます
2008年1月11日 23:07
偶然ってあるんですね~

りらさんが通う店に
tomotaroさんもですか~
コメントへの返答
2008年1月12日 0:08
家が割と近いのは知ってたんで、まさかとは思いましたが・・・
ホント偶然でした
2008年1月11日 23:42
何処の店?
コメントへの返答
2008年1月12日 0:08
東大阪のカー○ートですよ
結構有名な店ですよね
2008年1月11日 23:49
いやー、すごい偶然でした。
ホンマにびっくりしました。
2年ぶりの再会だったので、久しぶり~と。
夜雨の中、ゆっくりできませんでしたが、
今度は、昼間でプチオフだね。

りらさんのホイール、スポーティーでかっこよかったです。
晴れていたら、ツーショットを撮りたかったね。
コメントへの返答
2008年1月12日 0:11
ホント、凄い偶然でビックリしました
来月以降は土日祝は基本休みなんで、時間合わせてオフ会やりましょう
tomotaroさんのホイールもカッコよかったですよ
ワークのホイール、予算あえば考えてましたから
2008年1月12日 4:59
今日の夜お会いできますかねexclamation&question
コメントへの返答
2008年1月12日 9:29
今晩は大阪におられるんですね
りらは今日は夜一時まで仕事で拘束されるんで厳しいかも?です
行けたら梅田につくのは夜中2時すぎです
予定はいかがですか?
2008年1月12日 8:32
うぉ~、カッコイイですね~!

またそのホイールでうどん食べに来てください!
コメントへの返答
2008年1月12日 9:34
ありがとうございます
春くらいには行きたいですね
その時はオフ会の企画、お願いしますね
2008年1月12日 9:58
うんこれはかっこいい!!いいなあ~^^
コメントへの返答
2008年1月13日 15:57
ありがとうございます
自分でもかなり気に入ってます

プロフィール

「その日は朝から夜だった... http://cvw.jp/b/194288/41563270/
何シテル?   06/04 01:30
単身赴任の為、車はご無沙汰でバイクメインになっています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2012年6月28日納車です。 さすがに今度はスポーツ系には持って行けそうにないので、 ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
約8年ぶりの2輪です クルマが以前のように弄れないので、こちらはガッツリ弄っていきたいで ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009年11月1日にドナドナしました 8年間ありがとう
ホンダ フィット ホンダ フィット
RN3からGE6に乗り換えました 今回のテーマは「地味カッコいい」です わかる人にはわか ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation