• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りら@フリード乗りのブログ一覧

2006年05月26日 イイね!

祝!野村さん優勝!

りらはD1が好きです
もう二年くらいDVD買ってます
選手では野村さんが好きでメッセでもURASのブースでサイン貰ってきました
その野村さんが第2戦で久々の優勝です!
角度番長万歳!白煙番長万歳!
そんな第2戦に気になる車が出てました
チームオレンジのGC8
ドライバーが末永兄
弟のインプと同じで2ドア
う~ん、弟のインプ改造してFRにしてしまおうかな
気になる選手がでてきた半面消えていった選手も
織戸選手に谷口選手、三木選手は今年まったく名前聞きません
どうしたんだろ?
Posted at 2006/05/26 22:33:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月26日 イイね!

最近は

最近パチンコの調子がいい
先日臨時収入があったのでまた衝動買いしました
①PDA(パワーデバイスエアフローの略だったと思います)
②ステッカー(ドアに貼るので2セット)
①低速トルクがつくと聞きましたがりら号では中速のツキがよくなりました
剥き出しエアクリとビックスロットルで流量があったとこに流速がついたからでしょうか?
とにかくアクセルオフしてからの再加速が楽です
回転が急にあがりすぎるので注意必要です
②足まわりのリメイクで使ってるメーカーが変わったので貼り直しです

残りのお金で家族で焼肉いきました
Posted at 2006/05/26 04:09:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月25日 イイね!

ストリーム退院

昨日、というか正確には一昨日スト戻ってきました
これで万全かと思いきや新たな問題発生
ブッシュのへたりによる異音とフロントローター消耗です
ローターは車検時に交換しますがブッシュはいつやろう・・・
弟は簡単にフルピロ化しようとか言い出すし・・・
できるか!そんなこと!
てな感じで今後も課題が山積みなストです
Posted at 2006/05/25 00:20:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2006年05月22日 イイね!

明日から入院

明日から入院明日と明後日の2日間、ストが入院します
前から用意していた足回りを組む為です
知り合いのクルマ屋が忙しいようで預けることになりました

代車は弟の愛車です
このクルマ、ホンキで怖いんです・・・
Posted at 2006/05/22 00:37:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月20日 イイね!

ダメ出し

今日セキュリティのダメ出しされました
二歳の娘に(笑)
どうも喋るのがおきに召さないようで車に向かい「うるさ~い」と文句言い出す始末
父ちゃんはな!父ちゃんはな!
喋るセキュリティがほしくてわざわざギルシードつけてるのに・・・
それにセキュリティよりマフラーの方が絶対にうるさい!(自爆)
なんか寂しい出来事でした
Posted at 2006/05/20 03:21:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「弐号機修理が完了です。まだ寒いから復活はもう少し先になりそうですが・・・」
何シテル?   03/03 17:53
GE-6フィット乗りです。 今回のコンセプトは「一見ノーマル風」です。 派手さは控え、その中にもこだわりを持って弄っていけたら、と考えております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

車種を問わずお友達募集中です
よろしければ↓をポチッと押して下さい
189 人のお友達がいます
sakbomsakbom * EVOMANIAEVOMANIA *
夏がだ~い好き夏がだ~い好き * のものも *
聖者SHIKA聖者SHIKA TOYTOY

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2012年6月28日納車です。 さすがに今度はスポーツ系には持って行けそうにないので、 ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
約8年ぶりの2輪です クルマが以前のように弄れないので、こちらはガッツリ弄っていきたいで ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009年11月1日にドナドナしました 8年間ありがとう
ホンダ フィット ホンダ フィット
RN3からGE6に乗り換えました 今回のテーマは「地味カッコいい」です わかる人にはわか ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる