車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 21:14 
@プリリーフめちゃニュースになってますよ 安全対策が十分だったかとか言われてますけど、???
 02/26 21:47 
@エムキャット 難易度高めのイベントで、参加者も経験者が多数でした。

僕が事故現場に遭遇していない事を考えると、天城高原からの下り道なのかと考えてまいます。

路肩でパンク修理中、突然誰も降りて来なくなったので。

急勾配なので、速度も出やすい状況でした。
02/17 17:58 
@Ericnishi なんか近所で研究所が爆発しませんでした?
 02/17 22:45 
@エムキャット え??まじ?それはアスクルの工場じゃなく?
02/14 02:38 
@Ericnishi いまごろ?
 02/16 23:10 
@エムキャット 今頃ですね、、車検通らない車両いたんでしょうね
02/11 16:28 
雪と渋滞で、目的地目前で挫折
充電して帰るだけNOW
充電も待ち。なにやってんだか〜
02/11 09:15 
@すだきよ 慣れですよ 2個目はもっとはやくできる
 02/11 10:56 
@エムキャット あっ。。実はコレ2号機です(爆)確かに2号機は余裕のよっちゃんでした。乾燥時間が無ければサクサク出来ますがね(笑)
02/10 19:19 
異音にやなまされてる http://cvw.jp/b/1942988/39296680/
02/07 12:57 
リーフのデフってどんな構造なの?デフオイルの交換はしたほうがいい? デフから異音がしている気がする。
 02/07 19:18 
@エムキャット 無交換でおっけー(*^^)v
 02/07 19:19 
@エムキャット ここに載ってますね。結構ギアが多いです。>http://gazoo.com/car/history/Pages/car_history_094.aspx
02/04 09:03 
@ピロリンちゃん 三重県はいい天気!!
 02/04 17:06 
@エムキャット さん  絶好のバイク日和でした・・・(*^_^*)/  高速道路は最高です!
02/03 19:01 
このレイアウトは作為的か?
01/23 12:43 
@まつ~ 時々、センターとの通信不良のとき、パスワード便利だったんだけどなあ〜
01/21 19:54 
ノートeパワーのみんからをチェック!整備手帳でシフトを光らせてる強者はまだ居ない
01/21 17:04 
@黒兎 哀しい!
01/18 21:44 
@とくとく0 どこどこ?
 01/18 22:10 
@エムキャット さん、焼肉太郎岡崎店ですぐヒットするはずですよ♪
01/15 10:48 
リーフがミニバンになった
01/10 23:21 
@ねも~ ピンクの西武線?
 01/10 23:38 
@エムキャット あ、冷静にバレた笑。元はきゃりーぱみゅぱみゅ仕様車両です
01/09 22:16 
@プリリーフ のブログは楽しみ
 01/10 19:09 
@エムキャット ありがとうございますー。
アルトについて書いたブログが旅ブログを差し置いて、アクセス数で一位になったんですがやるせない気持ちになってましたー。
01/07 16:37 
@たきりん そうそう。なんかグレーな感じが堪らない。だったら、EVは?って話ですよ
01/06 20:40 
妄想独り言 ノートeパワー マイナーチェンジで燃料が灯油になったりして…
 01/06 20:59 
@エムキャット ヂーゼルのせるんです?(^^;;
 01/06 22:09 
@エムキャット 走行用でなく、発電用でもジーゼルに灯油は御法度なのですかね。
12/30 14:15 
今日はQCの稼働率やばい
 12/30 17:40 
@エムキャット 今日はQCを4回しました。いつもは空いているところも、QC使用中が多かったです。でも、いわき市方面に行ったので、さすが日産のお膝元、場所さえこだわらなければ、待たずにQCできます。
空いていたら、迷わずQCが肝心ですね。
12/28 14:24 
@リクリン じゃあ やりますか! 2名交代でノンストップ7000キロ 0泊10日 前人未到の記録 まさしく旅ホーダイ
プロフィール
「@プリリーフめちゃニュースになってますよ 安全対策が十分だったかとか言われてますけど、???」
何シテル?   02/26 21:14
リーフ Sグレードに乗ってます 以下のオリジナルカスタマイズをしています。 なるべく、整備手帳に記載しておきますので、 興味のある方は、覗いていってく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
覚え書き : 回生制動時(フットブレーキは踏まず)のブレーキランプ点灯条件。(法規) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 19:56:14
新型MacBook ProのTouchBar 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 23:55:47
ルームミラーサンバイザー追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 17:50:08
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
リーフ Sグレードに乗ってます ハイタッチした方には、イイねをつけています ヘッドライト ...
日産 ティーノ 日産 ティーノ
いい車でした
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリー最高
シボレー アストロ シボレー アストロ
アメ車のってるぜって感じでよかった。 牽引に大活躍
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.