車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 10:42 
@サカビー さん 心配ですねーσ(^_^;)
 01/19 11:23 
@壇みっつ。さん<br />
熱意と排熱で溶かしましょう!( ˆoˆ )/
01/18 23:50 
@サカビー さん 急にトンネルとか入ると自分の排気サウンドにびっくりするときがあります(笑)
 01/19 04:41 
@壇みっつ。さん<br />
そうそう!ありますね〜。物凄い”音”のエネルギーを放出してるんだな〜と(笑)

あと、匠管入れてからトンネル入ると、ついつい減速してフル加速してしまいます(^_^;)
01/18 23:48 
@macビート さん 渋い!!これは納車オフやらねばなるまい!!
 01/19 06:11 
@壇みっつ。さん ありがとうございますm(_ _)m2月の定例オフには間に合うかと…。
01/16 17:53 
カレー屋のお兄さんたち、相撲中継に大興奮( ̄∀ ̄)外国の方にはとても興味深く見えるんかな?!
 01/16 18:39 
@壇みっつ。さん<br />
うちの息子も見入ってます(^_^;)

荒れた展開ですし、初場所は面白いですね。
01/16 15:52 
ダイハツ・デ・トマソ復活して欲しいけど、、、「シャレード デ トマソ、いいよね”という声が大きければ、往年のホットハッチのようなスポーツモデルの製品化も考える」こんな受身な考えじゃダメでしょうな。
01/15 16:35 
ネコ餌買いに来た!マロン(犬 用だけどσ(^_^;)
01/15 12:40 
@ばやしこ~ (イノさんビート) 地味に仕事中〜 また誘ってくださーい(≧∀≦)
01/15 12:16 
@ばやしこ~ (イノさんビート) 地味に仕事中〜 また誘ってくださーい(≧∀≦)
01/15 11:45 
@ばやしこ~ (イノさんビート) 凍ってないの?
 01/15 12:09 
@壇みっつ。 大丈夫です\(^o^)/今からビートガレージいくんでよかったらきます?(>_<)
 01/15 12:36 
@壇みっつ。 凍結はなかったですよ
01/14 12:34 
@macビート さん 基本的なとこはもう問題ないですね(о´∀`о)あとはMac号仕様に弄りですね〜(^^)ドロンジョ復活?!
 01/14 12:37 
@壇みっつ。 ホントですよね^_^前のがほとんど完成品だったので、今度のはどうしようか思案中です。
01/14 11:19 
足掛け4日?ようやく仕事場模様替え終了~
夕べは4時まであーでもないこーでもないやってたよ(>_<)
まだ細かいものの置き場は暫定ですが、仕事しながら落ち着いていくでしょう♪

ラジオも聞ける快適環境になりました~
01/12 01:15 
@一輝パパ さん 明日も仕事なのに頑張りすぎました(´;ω;`)
01/11 22:10 
仕事場模様替え
とりあえず大物レイアウトは移動完了。部屋の中が近年稀に見るしっちゃかめっちゃかぷり。逆にテンションあがるわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 01/11 22:13 
@壇みっつ。さん うちの部屋の片付けもお願いしますd(^_^o)
01/09 09:17 
晴れてきた(о´∀`о)
01/08 15:19 
ロッジ到着♪外は寒いけどログハウスはあったかい(о´∀`о)ストーブつけたけど
01/08 15:18 
@サカビー さん 明らかに目先を追ったメーカー施策のツケが回ってきてますよね。海外の若者のクルマ意識はどうなんでしょうね。
 01/08 16:23 
@壇みっつ。さん<br />
プリウス、アクアってのが如何にも現代の若者の車文化を象徴している気がして(^_^;)

ビートに乗る機会があればな〜。考えも変わる?(笑)
01/08 15:14 
@おぬま さん その眺める時間が大切だったりしますよね(о´∀`о)
01/07 22:31 
明日あさっては友人一家と県北のコテージ泊。
雪振るとか言ってるけどダイジョウブなのか?!
まぁ路面凍結さえしなきゃ何とかなるんだけど、、、
プロフィール
こんにちは、壇みっつ。です。 茨城の片田舎に住むオヤジです。 口下手人見知りですがオフ会などでお会いしたら気軽に声かけてください^^
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 18:29:02
ストリーム Toppdrtool デントリペアツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 07:39:03
ある運命的な出会い………&オマケ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 09:07:56
お友達
こんにちは。壇みっつ。です。
いろいろ交流できたらうれしいです^^
90 人のお友達がいます
shumikaPPshumikaPP * denitoolsdenitools *
テツヤンくんテツヤンくん あずうあずう
中2の夏休み中2の夏休み くろ★いぬくろ★いぬ
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド78 アルプラ。 (トヨタ ランドクルーザープラド78)
2013年11月 オーナーになりました^^ 10年前に欲しかったけどその時は買えなかった ...
ホンダ ビート 832スタヂオ ビート号。 (ホンダ ビート)
小さくて手の内に収まるクルマ!! でも非力だけどバランスの高さに驚かされます^^ 何より ...
トヨタ ハイエースバン 青ハイ (トヨタ ハイエースバン)
今さら100系?! 今だから100系(笑) 仕事で酷使された埃まみれ錆穴だらけの23万 ...
トヨタ ハイエースバン 白ハイ (トヨタ ハイエースバン)
サンドカーキの100ハイ刷毛塗りオールペンに気をよくして、もう一台も逝ってみます(笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.