車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月03日 イイね!
クルマいじり再開??やっとこ走るようになりました。

ちと不調ですのでコンピュータを改善しなくてはいけない感じです。

Posted at 2017/04/03 23:55:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!
イクリプス AVN-D7W + BSG17 + トヨタ純正 カメラ 流用スバルのトヨタ車(86)にAVN-D7WとBSG17カメラ拡張キットをつけました。

カメラはトヨタ純正です。

拡張キットもつけました。

たいせいが辛くめっちゃ疲れました。

実はナビ関連の作業は2週目です。

色々大変でした。
Posted at 2017/03/25 19:31:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月14日 イイね!
久しぶりクルマイジリ(一昨日の日曜日)まぁ大したことじゃございません。私の最近手に入れた素晴らしい軽自動車ですが、キーレス?リモコンが1つしか存在しておらず不便でしたので、ユピテルのエンジンスターターに追加ハーネスを接続し、キーレスが使えるようにしました。

ハーネスは買うと地味なプライスしますが、転がっていた部品たちを活用しまして0円です(笑)

接続はナマリを溶かした物体(ハンダさん)ですので接触不良もないと思います。

現在メインカーは不動なのでこちらが主戦力のマシンです。
Posted at 2017/03/14 00:35:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月02日 イイね!
和光さんの薬剤。最近買った珍車ですが、オイル換えた時に汚い言われたので薬剤いれます。

今のところ効果?はわかりません。
Posted at 2017/03/02 00:58:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!
久しぶりに工具を (KTC)ブレーキパイプのスパナです。

インチキなモノを使うと、車両側フレア配管に重大なダメージを及ぼしますので、良いものを使いましょう。

以前弱い工具で破壊する寸前のところ、これと同じタイプのモノを使って間一髪でした。

値段もそんなに高くないので1つ工具箱にあってもいいかもしれません。
Posted at 2017/02/19 13:00:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「クルマいじり再開?? http://cvw.jp/b/1943186/39560189/
何シテル?   04/03 23:55
ウィッシュSCです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
HKS ターボKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 21:55:01
水浸しです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 12:18:23
☆トヨタiQ in 祇園☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 04:51:10
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。 基本的には買った時のままですが、アレンジを加えなが ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.