• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月19日

キャラバンイベント 開幕‼️

キャラバンイベント 開幕‼️ 全オフまで待てない❗️

1発目から、ど派手にドカーンと⤴️

記念撮影ありの、恒例 じゃんけん大会

インタビューありーので‼️

ビッグイベント間違いない🎵

会場付近には、コンビニ及び天然温泉もあります。
http://www.koumareonsen.jp/

ちょっと見学だけって方も、全然オッケーですよ!
Luxuryオフ会を楽しみに来て下さい🎵

1/23 17:00より運営スタッフが来ておりますので宜しくお願いします。

防寒対策も万全に、健康第一で宜しくどーぞ‼️


ブログ一覧
Posted at 2016/01/19 17:02:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年1月19日 17:16
よろしくお願いします(^^)
参加致しますので当日現地にて挨拶させて頂きます(^^)
コメントへの返答
2016年1月19日 17:21
した〜まち むらちゃん🎵
チャチャチャ チャンチャン🎵
いつも、みんカラお付き合いありがとうございます‼️(笑)
こちらこそ、ご挨拶行かさせていただきます🙇
2016年1月19日 19:02
当日はよろしくお願いします(^-^)

関東盛り上げたい係として盛り上げます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

よろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2016年1月19日 19:12
ゆ〜ま君の盛り上げは…

みなぎる力になります💦💦(笑)

有り難きお言葉ありがとうございます(笑)
2016年1月19日 19:11
参加もお手伝いも出来ずすみませんです
天気に恵まれ多数の参加を祈念致します
無事成功を遠方よりお祈りしますm(__)m
コメントへの返答
2016年1月19日 19:23
そう言って貰えるだげで、有難いです‼️

開幕始まったばかりです(笑)

今年は、ひでちゃん 登板 多くなりそうですよ😄
2016年1月19日 20:03
出足悪いですが
直ぐ追い付きます
(笑)
コメントへの返答
2016年1月19日 20:09
抑えには、盟友のあのお方が(笑)

肩慣らしてて下さい(笑)
2016年1月19日 20:07
参加します(^∇^)ノ
ほんと寒そうなので風邪には気を付けたいですね

当日お世話になりますm(__)m
コメントへの返答
2016年1月19日 20:36
悠 いつも寒そうだから(笑)

肉つけて来い(笑)

宜しくね!
2016年1月19日 20:24
23日中には何とか間に合わせて行くつもりですが、間に合わなかったら相棒の東さん使ってやってください😂

当日、皆さんに逢えるのを楽しみです😍
コメントへの返答
2016年1月19日 20:49
東っち来るん!楽しみ😃

たけちゃんも、あれは早くても❤️(笑)

ゆっくり安全運転で来てね!
2016年1月19日 20:31
当日はよろしくお願いします😭🙋🏻🙋🏻

お手伝いさせてもらいます❤️❤️
コメントへの返答
2016年1月19日 20:53
しゃ‼️ 手伝ってもらいますよ🙋

閉店間際の三銃士 チェック入ってるからね(笑)
2016年1月19日 22:01
当日楽しみにしております!!!!!
じゃんじゃん盛り上げたいっすね!!

カップ麺は調達いたします(^-^)/

やっちゃえニッサン!!
やっちゃえNV350!!
やっちゃえREMIX!!

ワッショ〜イ♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2016年1月19日 22:16
BOB君 パパラッチの方 宜しくね!

とにかく追っかけまわせ(笑)

いじり倒せ(笑)
2016年1月19日 22:29
かしこまりました!!
パパラッチボブがんばります!!!
コメントへの返答
2016年1月19日 23:27
捕まっても、くれぐれも…

〇井さんが!〇井さんが!(笑)

いいね!(笑)

当日 宜しく❗️
2016年1月19日 23:08
ちょー楽しみ(・∀・)
アゲアゲがんがんモリモリで行きましょう(^^)
おねしゃす(o´∀`)b
コメントへの返答
2016年1月19日 23:24
いま時代は、殿方です!

くれぐれも、当日〇〇ファン⚾️です!と
言わないように…(笑)

一緒に温泉行くべ❗️
2016年1月19日 23:55
頑張って走ります🚐🎶

皆んなに逢えるの楽しみです💕
当日お手伝いもさせて貰います。
もちろん前夜祭はワッショイしましょう👍
コメントへの返答
2016年1月20日 0:18
てっちゃん 道のり長いから、ゆっくりおいで!

目覚めのコーヒー楽しみですね!

ゆっくり見つめあって語りましょう🎵

プロフィール

「@村ちゃんW 4/10 全オフに向けて、父さん 夜なべしてでも、作るったら作る❗️だから、天狗猿は出さないで(笑)笑い過ぎて手元が狂う💦ノルマ100(笑)宜しくどーぞ❗️」
何シテル?   03/21 23:03
Shevy330です。 関東にてNV350 バンバン盛り上げようと思ってます! ノーマル・フルカスタム 何でもオッケー! 人との繋がり これだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントカメラ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 23:29:35
所詮E型なんだよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 06:50:00
Culb 350 関東オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 13:31:47

愛車一覧

日産 NV350キャラバンワゴン 日産 NV350キャラバンワゴン
NVを通じ人と人との繋がりを大事に・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation