車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 10:02 
@代表~~毎度(^-^)/銀座まで迎えに来ないから…参加出来なかっただろ?( ̄▽ ̄;)寂しく帰ったよ~~(笑)
 12/11 12:48 
おナッティ〜〜〜毎度(^o^)/だから訳の分からん事言うな〜〜アホたれ〜〜( ̄▽ ̄;)なんで、横浜でなくて座銀なんだ⁉・・・・(・_・?)座銀でし〜す〜でも食ってたのか〜〜(# ̄З ̄)まぁ別に誰も待ってなかったけども・・・みたいな(^-^)
12/10 07:32 
@代表~~毎度(^-^)/おはよー!<br /> 今から東京へ行くぞ~!横浜じゃないf(^_^)
 12/10 12:12 
おナッティ〜〜!毎度(^o^)/だから東京じゃねぇっていってるだろが〜〜〜パカタレが〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)早く中華街に来やがれ〜〜〜〜‼\(^o^)/
12/05 11:39 
@ガメラパパ さ~ん!こんにちはー(^_^)/すでに横浜ですか~σ(^_^;)?飲み過ぎ注意!(笑)
 12/05 15:46 
@nutsさーん、パイ乙~(^o^)/<br />
ヨコハメでは全く🍺飲まず。
つーか、お腹いっぱいになり過ぎて、アルコールが飲めない状態に😅

明日は楽しみにしてますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
12/04 12:24 
@代表~~毎度(^-^)/2年かぁ~偉いね?ってか…やっぱり暇なんだね!(笑)
 12/05 00:20 
おナッティ〜〜〜〜!お〜〜〜〜い!おナッティ〜〜〜〜〜!寝てる場合じゃねぇんだぞ〜〜〜!みたいな‼\(^o^)/オレはこれから風呂なんだぞ〜〜〜‼( ̄▽ ̄;)そして今日も4時起きなんだぞ〜〜〜( TДT)寝るな〜〜〜起きろ〜〜〜〜(ToT)
12/03 11:32 
今日は暖かいので…洗車~~も終わった❗さて…スタッドレスでも入れますかぁ~(^o^;)
12/03 09:10 
@代表~~毎度(^-^)/また休みかい!さすが週休5日(笑)いつも迷惑掛けてる奥様には高級なプレゼントをね~(^o^)v
 12/03 11:36 
おナッティ〜〜〜!毎度(^o^)/だ〜か〜ら〜〜〜・・・週休6日のおナッティ〜〜にはかなわねぇ〜〜〜みたいな( ̄▽ ̄;)あと10日は19:30だぞ〜〜〜遅れるなよ〜〜パカタレ〜〜〜〜い!(^-^)
12/02 18:30 
@代表~~(^_^)/ボーナス♪週末の忘年会は代表のおごりかぁ~(^o^)v行かないけど…( ̄▽ ̄;)
 12/02 23:43 
おナッティ〜〜〜〜!寝てるとか言うなよ〜〜〜!花の金曜!燃える土曜だぞ〜〜〜パカタレ〜〜〜い!(^-^)・・・あっ!わんばんこ(^o^)/さて寝よ(-.-)Zzz・・・・
 11/27 08:48 
おナッティ〜〜〜!おハゲ〜〜(^o^)/だから〜週休6日のあんたに言われたくねぇみたいな( ̄▽ ̄;)ってか、忘年会は絶対に来いよ〜〜〜〜
11/26 09:02 
@代表〜毎度(^o^)/珍しくバイトかぁ〜(笑)頑張れ(^-^)v訳の分からんやつ?……心当りあり(笑)
 11/26 17:27 
おナッティ〜〜〜〜!毎度(^o^)/こころ当たりあるんかい!こころ当たりが・・・・みたいな( ̄▽ ̄;)
11/25 20:19 
@バニっち 問題な〜〜い(^o^)/
 11/25 20:20 
@nutsさん(>_<)<br /> アザッスm(__)m
11/25 20:16 
@バニっち ……?(・_・;?で…なんだか良く意味が分かりませ~ん❗(笑)
 11/25 20:18 
@nutsさん❗<br /> 何か……巻き込んだ感じになってしまい、スンマセンm(__)m
11/25 20:10 
@バニっち こんばんわ(^-^)/俺も?なんで……… ( ・◇・)?
 11/25 20:13 
@nutsさん🎵<br /> 何か久々〰(笑)
そ〰なのよ💢
意味分からずでしょ❔
11/21 12:25 
@代表~~毎度(^-^)/甘えるな~こっちは…毎日毎日…12時間勤務じゃ~( ̄▽ ̄;)
 11/21 13:17 
おナッティ〜〜〜〜!毎度(^o^)/12時間勤務だと〜〜〜〜〜⁉・・・・・嘘つけ〜〜〜〜〜!12時間中8時間は休憩だろ〜〜〜〜(# ̄З ̄)しっかり働け〜〜〜〜!(^-^)
11/20 08:25 
@代表~~毎度(^-^)/おはよー♪で…いつ納車なんだぁ~σ(^_^;)?今月25日かなぁ~~~(笑)
 11/20 12:21 
おナッティ〜〜〜!毎度(^o^)/いつかな〜〜今月中かな〜〜〜・・・来月かな〜〜・・・( ̄▽ ̄;)おナッティ〜〜の振り込み次第だな・・・(^o^)/
11/19 16:10 
@ピッカ~(^_^)/大丈夫だよ…下手くそは分かってるから~v(・∀・*)
11/19 15:48 
@ピカッ~~~毎度(^-^)/写真もピッカピッカ~(^o^)v
 11/19 15:59 
@nutsさん<br /> 毎度〜〜……コラ〜〜‼️
バカチン〜〜‼️
ありがたい写真だ〜〜
初めて見たよ二重の虹は
写真の下手クソは…勘弁して〜〜
11/13 07:49 
@代表〜〜(^o^)/昨日は東京で待ってたのに…迎えに来なかったなぁ〜(笑)会議…参加はそのうち(^_^ゞ
 11/13 12:54 
おナッティ〜〜〜毎度(^o^)/ナニが東京で待ってただと〜〜〜⁉・・・嘘つけ〜〜〜〜〜い( ̄▽ ̄;)こっちはみんなで横浜で待ってたんだぞ〜〜〜〜(# ̄З ̄)もうね〜〜みんなブチギレみたいな(-_-)
11/12 07:18 
今から東京…土曜日なのに会議( ̄▽ ̄;)天気が良いのに~もったいない!(笑)
 11/12 08:27 
@nuts1201 さん
おはようございます♪( ´▽`)
会議お疲れ様です(^^;;
 11/12 09:01 
逆に北へ行ってます(* ̄∇ ̄)ノ
 11/12 09:03 
@nuts1201 さん🎵
お疲れ様です(・∀・)ノ
会議、頑張ってください❗
僕は出張の疲れが〰( ̄▽ ̄;)
 11/12 11:55 
@nuts1201 さん
おはようございます(o^^o)

会議頑張ってください。٩( ᐛ )و
11/11 12:25 
@代表~~久しぶり(^_^)/お~おめでとう(^O^)良く続いてるね~(笑)出来た奥様だ!
 11/11 17:12 
おナッティ〜〜〜!毎度(^o^)/まだ何も届かないけども・・・・・どうなってるの⁉・・・・(・_・?)記念日って言ったら贈り物だろが〜〜〜〜(# ̄З ̄)早くよこせ〜〜〜みたいな‼\(^o^)/
11/06 08:00 
@代表~~毎度(^-^)/仕事かぁ~頑張れ‼いつも休んでるから~たまに仕事もいいんじゃない?(笑)
プロフィール
「@代表~~毎度(^-^)/銀座まで迎えに来ないから…参加出来なかっただろ?( ̄▽ ̄;)寂しく帰ったよ~~(笑)」
何シテル?   12/11 10:02
nuts1201→ナッツです。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW 420i F32 カスタマイズ集③ (自作・加工 DIY取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 19:48:16
NorthEast OFF 2016 PV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 21:28:54
M@E All Japan Offline Meeting forever Vol.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 23:22:21
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ 178 2号! (トヨタ エスティマ)
2013年10月2日納車! ◆WALDエアロ(フロント・リア) ◆admiration ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム 178 1号! (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
嫁車!通勤・買い物仕様! ◇室内LED ◇フォグ ユアーズHID6000K ◇ポジショ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1…9/23お別れ(;_;)/~~~ 大きな故障や事故もなく、良く走ってくれました! ...
日産 フェアレディZ 200ZR 日産 フェアレディZ 200ZR
子供ができて手放したけど… いい車でした(^。^)y-~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.