• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 21:41 
フィットのエアクリーナー、間違って買ってみた(笑)
09/18 22:03 
@にせライダー さん、直ればそのまま乗ります♪次は車高を下げなくても乗れる車にします🤔ってフィットも別に下げなくても乗れますが(笑)
09/18 12:01 
エアクリがズッシリびしょヌレだった😨
 09/18 14:51 
@mikko さんやばいやつ。乗り換えようにフィット3がスタンバイかな
09/18 09:51 
@にせライダー さん、気仙沼市内で冠水箇所にハマりました😵エンジンとVSAのチェックランプが点きっぱなしです😥フォグは水槽に😫
 09/18 09:54 
@mikko さんあああ、大変だー。きちっりディーラーでみてもらってなおるといいですねえ
09/18 01:06 
フィット冠水なう😭
 09/18 01:10 
@mikko さんえええそんなに、雨ひどいのかな?ひどくならなきゃいいけど
09/17 16:28 
お疲れ様オレ😥
09/15 00:42 
@シュンスケR さん、次から次へと欲しい物が見付かりウォッチに入れる…ヤフオク依存症的な恐ろしい事態を打破する為に、削除しました😧
09/14 23:22 
ヤフオクの、ウォッチリスト達を削除した自分を誉めたいと思います。

(笑)
 09/14 23:26 
@mikko さーん(^^;)

私もたくさんウォッチリストにエスティマパーツをストックしてますが
なかなか全てを揃える事はできませんね。
それを思い切って削除されるとはなかなか
ハートが強い…。
09/13 20:31 
せっかくホイル売って物置周辺片付けたのに、また欲しいホイルが見付かり…
09/03 21:06 
09/03 20:46 
[パーツ] #エスティマハイブリッド 4連で流れる!白×オレンジのツインカラー シーケンシャル 流れる ウインカー 2本セッ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/194347/car/2292087/8684777/parts.aspx
09/03 15:05 
@にせライダー さん、この間1セット売ってきたのですが、あとホイル13セットあります😅
09/03 13:16 
在庫整理中なう。大変だ(^^;
 09/03 13:17 
@mikko さんタイヤとホイールの量がすごい
09/02 16:32 
うおー!SR生産中止とかって〜😭子供手掛からなくなったら乗るつもりだった😖
09/02 00:01 
フロントバンパーを替えたくて♪ http://cvw.jp/b/194347/40341954/
08/29 23:22 
@なんなる さん、うっかり飛びついちゃいましたが…ウインカーが暗いで〜す😝
08/29 22:40 
@なんなる さん、俺もコレ買ってあります♪バラバラ事件になってます(笑)
 08/29 22:58 
@mikkoさ~~~ん<br /> 値段が値段なだけにあまり?かなり?期待してませんが、どんななんですかね?(^-^;💦
08/29 08:51 
@らぷそにー さん、朝からやられましたね〜眠いです😪

プロフィール

「フィットのエアクリーナー、間違って買ってみた(笑)」
何シテル?   09/22 21:41
ツライチ、走れる車高短、シンプルな車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドアミラーにLED増設[加工編] (3/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:59:11
ドアミラーにLED増設[加工編] (2/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:58:23
ドアミラーにLED増設[加工編] (1/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:57:05

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド フィット (ホンダ フィットハイブリッド)
セカンドカー4代目 所有期間 2015.1.11~自分の通勤快速用です。 ATS W ...
トヨタ エスティマハイブリッド エス (トヨタ エスティマハイブリッド)
7代目 所有期間 2016.11~ 2.9万km~普段は奥様のチョイ乗り用です。 左 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
所有期間 2012.03~現在 35歳~現在  遅くて仕方ない子です(^^; 20 ...
ホンダ CBX125 カスタム ホンダ CBX125 カスタム
所有期間 2003.12~現在  27歳~現在 CBX125カスタム 1992y JC ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.