• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

最近ひたすら放置プレイ中

最近ひたすら放置プレイ中 この暑さと仕事やら家の用事やらで、ここ最近はロードスターもジムニーもメンテナンスに関しては乗って燃料入れるだけの絶賛放置プレイ状態です。
あ、たまに洗車はしてますよ。洗車機万歳ですが(爆)

今日は夜所用でロードスターで出掛けました。
エ○パ近辺だったので帰りに通りましたが、複数箇所でオフ会っぽい事をしてましたね。今晩は若干涼しい感じでしたし。

で、写真のブツ。ロードスターのフロントのナンバーステーです。
板金した時にNB純正を取っ払って取り付け穴をスムージングしてNA6CE純正のステーに換装しました。
でも4年近く屋外駐車なせいか・・・錆びましたorz
仕方ないので、手持ちのZOOM製のNA用ナンバーステーに仮に交換しました。昔一度取り付けたのですが、ナンバーの位置が思ってたより下に付いたので、私のようなおっさんが乗るにはちょっとアレかな?と思ってNA6純正に戻してたのです。
NA純正は気が向いたら直しますかね。

なんだ、放置プレイはしてないじゃないか・・・(笑)
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2015/08/08 23:43:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今のふそうのキャンターの小さいやつって日産アトラスのOEMなんですね。乗ったらなんかふそうな感じがしないので振り向いたら日産のコーションプレートがついてましたw」
何シテル?   08/18 21:38
『安く長く楽しむ』をモットーに休日等に車をいじくりまわして遊んでる独身の寒い人です。 弄りより『維持り』が主力です。 開設日 2006年4月18日
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マツダ(純正) ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 15:00:33
keiワークス純正レカロシートへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 07:03:43
車両の左流れの原因は?(再び) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 21:19:52

お友達

・お会いしたことがある方
・コメントやメッセージ等のやりとりがあった方
のどちらかあてはまる方に限らせていただいております。。。。。
そうでない方はご相談ください。
114 人のお友達がいます
さきにしさきにし * ぎんとぎんと *
34ブラザー34ブラザー * パワーパフガールズパワーパフガールズ *
タイプCタイプC * 闇朱闇朱 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
H24.4~ ワゴンRが九年落ちになりトラブルが頻発&車検残僅かになり、家族会議の結果下 ...
マツダ ロードスター NDさん (マツダ ロードスター)
H29.3.17~ 3863km~ 平成29年3月にジムニーをいつものショップに車検 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
H21.10.30~ MRワゴンが事故全損になったため急きょ購入。 まさかまたホンダ車を ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H26.6.3~ 親父号。 2月末発注で6月頭納車。3ヶ月待ちでした。 MOP Lパッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.