• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 21:38 
今のふそうのキャンターの小さいやつって日産アトラスのOEMなんですね。乗ったらなんかふそうな感じがしないので振り向いたら日産のコーションプレートがついてましたw
08/16 19:34 
@きみどレンジャー 私はスマホでブラウザがGoogleChromeでみんカラを見てますので、これらでマイページを見れば表示されるかと思われます。
08/16 19:32 
@yasu369 ありがとうございます。最近いろんな機能が追加されてて訳がわからなくなります・・・(;´∀`)
08/16 11:10 
この19位とやらの表示って何?・・・(;´∀`)
 08/16 11:50 
@えふえふ ランキングは前日に計測されたPV(ページビュー)数のランキングです。ランキングデータは日次で更新されます。ログインすればマイカーのランキングが表示されます。※マイカーのランキングは一定のPV数以下の場合表示されません。

 08/16 12:45 
@えふえふ さん こんなページがある事知りませんでした。どこから見れるんだろ?
08/11 21:21 
急遽だったのでフロントガラス貼りつけタイプのGPSアンテナの調達ができなかったので、配線だけ通してあとはエレメントを貼るだけにしておいた。
びっくりしたのはエレメントなしでも時計補正が可能な程度のGPSは拾うんだね~
08/11 21:17 
お袋のライフの純正CDプレーヤーがついに絶不調。バックモニターにPSPの画面を流用して話題になったアレね。
NB売却時に外して保管してあったナビを取付。リアカメラアダプター分が余計にかかったけど全部新規で買うよりかは安くすんで助かった。化粧枠もかつて乗ってたEKのだしw
08/01 07:46 
涼しい所へ行きたい・・・(;´д`)
07/27 17:56 
あ、そのような車には問答無用で5W-30入れれば良いのか・・・(;´∀`)
07/27 17:55 
https://www.google.co.jp/amp/s/s.response.jp/article/2017/07/26/297862.amp.html

へー、0W-16と0W-20は合成油になるんだ。古くなった0W-20推奨車に入れても滲まないのかな?
07/14 22:08 
@いけまるGT@二等兵 こちらはどのみち数日遅れな上入ってくる部数も少ないので、あっさりとAmazonで発注しました(;´∀`)
 07/14 22:22 
なんとか購入♪amazonの方が手っ取り早いですね( ̄▽ ̄;)@えふえふ
07/13 09:12 
火曜日から乗ってる会社のトラック、エアコンガスが少ないのか日中温度が上がってくるとエアコンがあまり効かない・・・orz
06/19 17:51 
そういや最近ブログ更新してない・・・

はい、ネタがないだけです。生きてます(笑)
06/18 14:58 
3台並んだな・・・w
06/15 20:59 
@苺@ その前に鬼目ナット買ってきて仕込んで防水して塗装してと先が長いんですよ(;´∀`)
 06/15 21:33 
@えふえふ はい、以外に大変ですw わからないことあれば教えれる範囲で答えます~
06/15 20:31 
とりあえず現状よりマシになってくれ・・・(^^;
 06/15 20:57 
@えふえふ ボルトナットでガッチリ付けましょう
06/10 19:20 
@まー@ ・・・(((((( ; ゜Д゜))))))
06/03 22:04 
ロードスターの純正タイヤ、フィーリングの面で?な面があったので、友人が他車種で履いてた17インチのタイヤホイールにしたら割とストライクなフィーリングに。ただ外径が少し大きいのかブレーキが甘めに感じるから、もし17インチを履くならブレーキパッド替えたほうが良い気がする・・・
05/16 06:55 
@yasu369 対面通行で眠いのは致命的ですからね・・・(^^;
05/14 20:31 
眠い・・・無理せず休憩
 05/15 12:58 
@えふえふ 私も帰り少し眠かったので、神田と南条で休憩しました。南条からは生き返った。(笑)
05/11 13:14 
今年OASIS行かれる方、よろしければまとまって行きませんか?
四時半頃に南条SA集合5時頃出発で( ̄∇ ̄;)

プロフィール

「今のふそうのキャンターの小さいやつって日産アトラスのOEMなんですね。乗ったらなんかふそうな感じがしないので振り向いたら日産のコーションプレートがついてましたw」
何シテル?   08/18 21:38
『安く長く楽しむ』をモットーに休日等に車をいじくりまわして遊んでる独身の寒い人です。 弄りより『維持り』が主力です。 開設日 2006年4月18日
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ(純正) ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 15:00:33
keiワークス純正レカロシートへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 07:03:43
車両の左流れの原因は?(再び) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 21:19:52

お友達

・お会いしたことがある方
・コメントやメッセージ等のやりとりがあった方
のどちらかあてはまる方に限らせていただいております。。。。。
そうでない方はご相談ください。
114 人のお友達がいます
猫の手猫の手 * ぎんとぎんと *
yasu369yasu369 * aki@rsaki@rs *
つばさっちつばさっち * 34ブラザー34ブラザー *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
H24.4~ ワゴンRが九年落ちになりトラブルが頻発&車検残僅かになり、家族会議の結果下 ...
マツダ ロードスター NDさん (マツダ ロードスター)
H29.3.17~ 3863km~ 平成29年3月にジムニーをいつものショップに車検 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
H21.10.30~ MRワゴンが事故全損になったため急きょ購入。 まさかまたホンダ車を ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H26.6.3~ 親父号。 2月末発注で6月頭納車。3ヶ月待ちでした。 MOP Lパッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.