車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年05月23日 イイね!
ブログ終了のお知らせ皆様へ


ゆっき~’S ROOMですが 
お仕事の復帰のメドがたちませんので
ブログを一旦ストップさせて頂く事になりました。

ミンカラの皆様にもお世話になりましたm( _ _ )m

でもブログはこのまま残しておきます。

お仕事再開したら書くかもしれない。


たくさんのご声援有難うございました。

出会った皆様のことは忘れません。

またどこかで会いましょう♪



麻場ゆき


Posted at 2011/05/23 15:52:53 | コメント(7) | 日記
2011年01月08日 イイね!
今日は誕生日一か八か(いちかばちか)の今日、ゆっきーの誕生日ですうれしい顔手(パー)


自分の誕生日は仕事をしているのが好きです(笑)

でも2011年はお休み泣き顔

7日の金曜日、六本木で友達とご飯を食べました。

そこで午前0時を迎え、
スタバでケーキとプレゼントをもらいました黒ハート黒ハート

友達っていいなあ涙
始発まで六本木でガールズトークに花を咲かして
とても楽しかったですexclamation×2


このタンブラーは2011年JAPAN っていう
和風柄で可愛らしいんだよ黒ハート
他にも黒があったよウィンク手(パー)

Posted at 2011/01/08 21:52:14 | コメント(11) | 季節のイベント | モブログ
2011年01月08日 イイね!
新年会1月3日に新年会をやりました。
浅草の今半ですうまい!とっくり(おちょこ付き)

みなさんも新年会やりましたかー?

お正月の浅草は活気があって
歩いてるだけでも楽しかったですわーい(嬉しい顔)

Posted at 2011/01/08 21:49:07 | コメント(3) | モブログ
2011年01月05日 イイね!
新年のご挨拶みなさま


明けましておめでとうございます。

皆さんの健康と活躍を祈り、
明るく楽しく、素晴らしい一年にしましょうo(^∇^o)(o^∇^)o


去年も半分くらいしか日本にいませんでしたが
どこにいてもこれからも宜しくお願いいたします。


好きな一枚です。
LongBeach(アメリカ西海岸)の夜明けです桜

Posted at 2011/01/05 08:39:35 | コメント(9) | モブログ
2010年12月31日 イイね!
2010年の年越し我が家の年末の風物詩は餅つき器での餅つきです!

これが登場すると
「あ~お正月が来るんだぁ」
と思わされます。


もう20年くらい使っています。
年に1~2回しか使わないから長持ちです(^O^)


おうちに居る皆さんは何チャンネルを見ているんでしょうか?
我が家はゆく年くる年を見るべくNHKをかけています。

今年も《ゆっき~'s ROOM》にお付き合い頂いて本当に有難うございました。
振り返ると2010年はブログのUPが少なくて
いつも楽しみに見て下さる方、書き込んで下さる方に申し訳なかったです。

こうして戻って来れてるのも皆さんが温かいからです。
本当に。ありがとう。


ここは「car view」なので好きになったアメ車のことをもっと紹介していきたいです。
ゆっき~のことも引き続き書いていきます♪


それでは・・・良い年越しを!!



麻場ゆき


Posted at 2010/12/31 23:52:04 | コメント(6) | 季節のイベント | 日記
ギャブログ みんカラにレースクイーン参戦
プロフィール
「たくさんのご声援有難うございました(^O^)ノ ブログはクローズせずこのままにしておくね♪」
何シテル?   05/23 15:41
★お知らせ★ 東京オートサロン2010 BRIGESTONEブースをもちましてお仕事を終えました 現在、アメリカで元気に暮らしています。 お仕...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
動物実験反対 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/19 17:50:55
 
2007スーパー耐久レースクィーン 
カテゴリ:★☆麻場ゆき フォトギャラリー☆★
2009/03/03 14:55:15
 
NISMOフェスティバル2008 BRIDGE STONE LADY 
カテゴリ:★☆麻場ゆき フォトギャラリー☆★
2008/12/01 14:13:43
 
ファン
40 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.