車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
全員集合!
全員集合!


大阪舞洲で行われた
「スバルだよ!全員集合!!」
参加してきましたよ~(=゜ω゜)ノ








2013、2014年に続いて3回目の参加!
昨年はブツけられたので参加できなかったんです・・・。


今回は「SJ.West」のグループ枠での参加。
グループ一斉入場ってことで、7時30分に指定集合場所へ。

せっかく久々に大阪市内に来たので、
ついでにハイドラの大阪観光地「道頓堀戎橋」バッジをゲットして大阪コンプリート!!



ごぶさたです~(=゜ω゜)ノ





会場入場時間に合わせて移動!





集まってきたー!!テンションあがる~!!

その後入場開始!!





配置完了!
開会式も終わってイベント開始!



店舗ブースもいっぱい!



おぉ!XVtsだぁ!
今年はXVのオーナーさんいっぱいいたね!!
2014年は見事にゼロ台だったからなぁ・・・。



コンテスト参加のみなさん!





もちろん一般枠参加のオーナーさんもたくさんですよ!!





およ?!



スバルの軽オーナーさんは個性がすごい出てますね!!
おしゃれ!!











今年もたくさんのスバリストさんに会えました!!

グループ内でも会話が弾みましたよ!
カードゲーム「UNO」を誘われて、約25年ぶりにPlayしました!
よくルール覚えてたわ~・・・。

閉会前に抽選会もありました!
なんかウチらのグループがすっげー盛り上がってたね!

ちなみに私は、見事はずれ・・・
私の番号からマイナス1、2、プラス1、2、3の方・・・
当選おめでとうござます・・・(´・ω・`)
なんで自分だけ避けられるねん!!ヾ(*`Д´*)ノ

あっちゅー間の1日でしたね!
すごく楽しかったです!!

ところで、本日の「ヴェネチアン」ですが、
フォレでは私とブルーベリーさん、けんちゃさんの3台。

フォレ以外では・・・





合計6台のヴェネチアンにお会いできました!!


それでは、またお会いできる日を楽しみに!!

主催様、おつかれさまでございました!!
ヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧 | とりゃえず、車ネタ | 日記
Posted at 2016/10/10 20:55:12

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 21:39:34
今日はお疲れ様でした。ヴェネチアンのXVで参加しました。
今回、XV少ないとは思ったのですが、2年前はゼロとは…
来年もお互い参加出来るといいですね(^-^ゞ
コメントへの返答
2016/10/10 21:52:22
おつかれさまでした!

ヴェネチ赤オーナーさんの参加台数が増えてうれしいかぎりです!

ちなみに2013年もXV見かけなかったような見たような・・・
(インプXVだったかも・・・)

今から来年が楽しみですね!!
(=゜ω゜)ノ
2016/10/11 12:20:14
初めまして(*^^*)
スバ全、お疲れ様でした\(^o^)/
うちは一般で、今年初参加でした。

コメントへの返答
2016/10/11 19:21:55
はじめまして(=゜ω゜)ノ

初参加だったということで!!
ムッチャ楽しめたのではないでしょうか!!

来年の開催が待ち遠しいですね!!

お疲れさまでした!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
”うにょーん”と申しまする。 Newカーに乗り換えたので、IDも新たに乗り換えです。 (みんカラ初期登録は2008年10月) 『車暦』 ・三...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車乗り換えにあわせて、IDも乗り換えました!

旅先で見かけたら、声かけてくださいね!
(=゜ω゜)ノ

78 人のお友達がいます
だいちゃん@SJ5だいちゃん@SJ5 フルスロットルXフルスロットルX
twoalltwoall 赤フォレのけんちゃん赤フォレのけんちゃん
gogo28@永遠の25歳gogo28@永遠の25歳 和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」)
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター うにょ号 (スバル フォレスター)
前車追突事故に遭い、急遽購入です。 『2.0XT EyeSight』 2015年12月 ...
スバル フォレスター 旧うにょ号 (スバル フォレスター)
『2.0XT EyeSight』 2013年9月14日納車 アプライドモデルは2012 ...
スバル その他 公共交通上級 (スバル その他)
『ハイタッチ!drive』 専用!! うにょ号を使用しない場合に活躍!! 主に・・・ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.