• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/13 03:44 
奈良の道の駅巡りしてたら、伊勢神宮に着いとった。20時過ぎてて開いてなかったので、ハイドラバッジ獲得した地点で参拝終了としよう!
08/08 21:49 
やっとぽこの「手足口病」が治ってきた・・・。
08/07 12:31 
暴風警報出て、園にいるぽこをお迎え・・・。
 08/07 12:57 
@うにょーん さん
ぽこちゃんお迎えお疲れ様です(^∇^)
08/04 15:06 
ヘルニア工事から1年! 骨もしっかり固まって異常なす!
07/28 12:39 
ぽことお子さま番組を見ていて思うこと。「なんでタコのキャラクターは喋りが関西弁なんだろう・・・。」
07/21 23:02 
やっとレポートあっぷっぷできたよ・・・(´・ω・`)
07/19 12:41 
うちも左足やられました!ヒアリか?!
 07/20 10:54 
@うにょーん さん
なにに刺されたかわからないのが怖い(((゜Д゜;)))
07/18 22:23 
ぽこの看病で疲れちゃいました。オフ会レポもうちょい待ってくださいまし。
07/18 12:56 
園から初お呼びだし!ぽこが熱だした!プール熱の疑いがあると言われ病院行ったけど、手足口でもプール熱でもなく、単なる風邪でした!
07/18 12:53 
お疲れさまでした。「素敵なご夫婦がおるねん!」と真っ先に紹介させていただきました!次はスバ全ですね!
07/17 08:09 
はしさんからいただいたドーピング剤を飲んで体力復活!
 07/17 22:08 
@うにょーん さん
残りのドーピング剤も後夜祭組の皆様持って帰って頂きましたw
お一人特別なドーピング剤を持って帰った方もww
07/16 20:59 
無事帰宅!おつかれさまでした!
 07/17 01:34 
@うにょーん さん
お疲れ様でした。我が家も午前1時前に帰宅しました。可愛いお子さんと美しい奥さんが見れたので満足です。また、よろしくお願いします。
 07/18 12:53 
お疲れさまでした。「素敵なご夫婦がおるねん!」と真っ先に紹介させていただきました!次はスバ全ですね!
07/16 15:29 
帰ります!みんなお先!
 07/16 15:43 
@うにょーんさん お疲れ様でした!
07/16 03:43 
夜が明けたら急いで車磨く!
07/16 03:33 
うぉぉぉぉ!集まってる集まってる!みなさん安全運転で!
07/15 20:26 
酔ったー!今夜出発のみなさん!道中お気をつけて!
07/15 20:17 
こちらこそ!明日はゆっくり車見させていただきますよ!
07/15 18:12 
682Km走行で本日のお宿!
 07/15 20:07 
@うにょーん さん 先ほど万端ありがとうございました😚ハイドラで見ていたのでどこかのタイミングで会えるかな〜と思ってましたので!!
 07/15 20:17 
こちらこそ!明日はゆっくり車見させていただきますよ!
07/14 23:57 
出発!
 07/15 13:47 
@うにょーん さん
現地で会いましょうw
07/10 07:21 
例の異音は、燃料パイプの固定が緩んだ影響で、タンクと接触しているのが原因でした!固定し直して復活!
 07/10 12:19 
@うにょーんさん 自分とほとんど同じ原因ですね…頼むよスバル…って感じっすね

プロフィール

「奈良の道の駅巡りしてたら、伊勢神宮に着いとった。20時過ぎてて開いてなかったので、ハイドラバッジ獲得した地点で参拝終了としよう!」
何シテル?   08/13 03:44
”うにょーん”と申しまする。 Newカーに乗り換えたので、IDも新たに乗り換えです。 (みんカラ初期登録は2008年10月) 『車暦』 ・三...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車乗り換えにあわせて、IDも乗り換えました!

旅先で見かけたら、声かけてくださいね!
(=゜ω゜)ノ

76 人のお友達がいます
ゆうくまゆうくま * ずんきずんき *
ナビ:爺~228(^v^ナビ:爺~228(^v^ * みやぎみやぎ *
祥父♪祥父♪ * とも~るとも~る

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター うにょ号 (スバル フォレスター)
前車追突事故に遭い、急遽購入です。 『2.0XT EyeSight』 2015年12月 ...
ヤマハ パス うにょ嫁号 (ヤマハ パス)
通園に便利な電動自転車! メイン運転手さんは嫁さま。
スバル フォレスター 旧うにょ号 (スバル フォレスター)
『2.0XT EyeSight』 2013年9月14日納車 アプライドモデルは2012 ...
スバル その他 公共交通上級 (スバル その他)
『ハイタッチ!drive』 専用!! うにょ号を使用しない場合に活躍!! 主に・・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.