• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

Super Fly 輝く月のように


以前からSuper Flyは大好きで、常にアルバムの購入をしておりますが、今回リリースされた歌も良いですね~

Super Flyについては私がどうこう言う前に、色んな人が紹介していますので割愛しますが、最近新し目のアーティストで唯一アルバムCD購入しているアーティストです。
今回の歌はシングル曲なのですが、速攻着うたフルでこの曲をダウンロードし、500Eの中で聞きまくっています。

9月発売されるアルバムも楽しみです♪

私には珍しく音楽ネタを紹介してみました~!
ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/08/18 21:36:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:30:16
こんばんは!

私も、アルバムを車に収録しています♪

いつも「やさしい気持ちで」を聞いて

会社に行ってたので…ついつい(笑


コメントへの返答
2012/08/18 23:41:21
やさしい気持ちで。。

懐かしいですよね~
私もよく聞いていました♪

あれ聞くと、何だか嫌な仕事忘れるんですよね~
一瞬ですけど(笑)

同時期のRoll Over The Rainbowには沢山元気貰いました。
2012/08/18 22:50:18
わたしも“めっちゃ飛ぶ”大好きです♪

CDも購入してます!!
コメントへの返答
2012/08/18 23:42:16
吉野家一緒に行った時、「Box Emotions」かかってましたもんね♪
今回のアルバム楽しみです♪
2012/08/18 22:55:08
自分も車で聴きますよ~

聞くと元気が貰えます(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 23:42:46
そうなんですよね~

付録のDVDなんて、全部クルマに搭載されています♪
2012/08/18 23:15:08
あれ?今回は壊れネタではない・・・

500Eもお利口さんになったのかな?(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 23:44:17
最近相手して無いんですよ~
だから何処が壊れているか、私自身が解かっていないかも(爆)
ヤバイ所は、パワステ周り、タイミングチェーンテンショナー、タイミングチェーンガイドレール・・・
全て超大物ばかりです。。。
2012/08/18 23:52:58
Super Fly伸びのある歌声がいいですね~(^◇^)



コメントへの返答
2012/08/19 22:49:42
本当そうですよね~

越智さんは声の伸びが注目されがちですが、リズムの取り方と詩の内容も素晴しいっス♪
2012/08/19 00:15:26
相手しないと確かにネタ湧いてこないですが、rebitaroさんのブログで車ネタや写真が入らないとは珍しいですね。

しかしこのサブタイトル(主タイトルという説も?)でネタの宝庫になってもらっても困りますが・・・
コメントへの返答
2012/08/19 22:53:58
まぁ、相手しないのは色々事情があったので(汗)
でもね、昔のワゴンの頃は、本当タイトル通りで毎週壊れネタが続出し、修理ネタの宝庫となっていたんですよ。。。
そう考えたら、今なんて落ち着いたモンです♪

私は500Evo.さんのブログにオネータソの画像は入ってない事に違和感を覚えます(爆笑)
2012/08/19 18:30:12
こんにちは。(^^)

流行りモノはひとしきり聴きますが
これはまたSuperFlyにしては
ソフトな始まり方の曲ですね。(^^)

Superflyの新たな一面を知りました。
(^^)/

コメントへの返答
2012/08/19 22:58:50
そうなんです。
最近はBEEPやRollin'Daysみたいなアップテンポな曲が続いていましたから♪
愛をくらえとかも別なイメージがありますよ♪

いや~、アルバムが楽しみです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車大好き人間です!少年時代は、国産ハイソカー(死)が大好きで、実際免許を取ってからは走り屋になってしまいました。カッコだけのシャコタンマシンにもしてみたり、快足...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

壊れまくるW124メルセデスベンツに苦労しております。こんな私を慰めてくれる方、大募集です(ToT)
132 人のお友達がいます
masaking_q4masaking_q4 * TAKE-3TAKE-3 *
TED3TED3 * しんえもん。しんえもん。 *
けんGけんG * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
124に乗り出してから、絶対に憧れで済ませておこうとした500E。。。 ひょんな事で、私 ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
500Eと言う趣味車を家庭内に保守する為に導入したこのクルマ。 ハイブリッドなのですが ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
父がC126の560SECに乗っており、いつかはこの年代のメルセデスが欲しいと思っていま ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
生活環境が変わり、それまで乗っていた500Eの維持費が酷い事になったのを切っ掛けに導入し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.