• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

納車イブ♪ オフ会開催日程通知!!

遂に、あすS124が納車です。。。
楽しみで×1,000
もう今晩寝られません(爆)
でも明日出張なのでねぇ~。
時間が上手く合えば、S124で向かうことが出来るのですが・・・

そんな中、兼ねてから企画していたけんぴさんのお披露目オフの日程を決定致しました♪

日時:2007年3月18日(日曜日)
時間:11:00開始
場所:思い出の秋が瀬♪
内容:GARAGE W124オフの再現を
(要はまた~りです♪)

出欠は別途取らさせて頂きますが、来週の水曜日に別ページを描いて纏めて確認したいと思います。
でもどこかBBSで参加確認出来る形を撮りたいなぁ・・・
sai119さん。副幹事お願い致します。
私が知らない方々へ連絡等お願いしても宜しいでしょうか?
(主にみんカラメンバー以外。。)

と、その前に!!

NEW rebitaro号お披露目会として、今週土曜日(2/17)にミニオフ開催いたします。出欠は要りません。
場所:オートウェーブ美女木店
時間:13:00~

オートウェーブに小物買いに行くだけなんですが(笑)ここでかる~く皆様にS124を披露したいと思いまして。。。

誰も来なくても居ますからね!!(爆)
ブログ一覧 | S124ネタ | 日記
Posted at 2007/02/14 22:55:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年2月14日 23:10
いよいよですか・・・
AW美女木は行ったことがないんですが特に用事がなければのぞきに行きますよ。
コメントへの返答
2007年2月16日 1:27
あい!宜しく~!!
お待ちしております!
2007年2月14日 23:13
なんかどっかで見たHPの名前が使われているのは気のせいでしょうか(爆)。

いよいよ明日ですか。楽しみですね~。
懐かしいグレー革内装、拝見できるのを楽しみにしてます。
17日は仕事なので無理です。

来月は・・・・・頭に入れておきますね。
コメントへの返答
2007年2月16日 1:28
見たことあると思います。
少々お借りしました。。。
スイマセン。
先輩には少しお先に披露させて頂きました♪

どうです?また124欲しくなりましたか?

来月は是非ともお願いします♪
2007年2月14日 23:19
いよいよ納車ですね!!これは眠れない、眠ったとしても
夢の中は(爆
17日は予定が入っているので...また次回拝見したいと思います。
コメントへの返答
2007年2月16日 1:29
ええ。
本日、昨日共に強烈な寝不足です・・・

17日残念です。
また麺乙の時にでも♪
2007年2月14日 23:31
お~いよいよ明日ですか!
明日の夜は車中泊ですか?

オフ会楽しみにしてますよ~。
秋が瀬久々。
NAGAさんに道順UPしてもらったらどうでしょう?
判りやすいですし。
コメントへの返答
2007年2月16日 1:31
車中泊ではブログアップできないので、とりあえず辞めておきました(爆)

秋が瀬是非ともお願いいたしまっす♪
遠いでしょうが・・・

あそこは今後の更新は無いと宣言しているので、難しいかと。。。
けんぴさん所が良いかなぁ~
2007年2月15日 0:18
早速プチオフ 是非拝見しに行きます、キャデかSLで参上致しますね~

SLオイル交換しようかな・・
コメントへの返答
2007年2月16日 1:31
今日ゴルフどうでした?
何か、強烈に疲れてそうでしたが。。。

当日お待ちしておりま~す♪
2007年2月15日 2:44
納車日を迎え、まだおきてますか?

17日は残念ながら遠方で仕事なので欠です。
来月の秋が瀬は。。。
やはり仕事がらみで今のところ未定です。
コメントへの返答
2007年2月16日 1:32
そうですよね・・・
いくらなんでも北の果てからは中々・・・

秋が瀬は是非ともお願い致します♪
2007年2月15日 7:50
土曜日は・・・
ちょっと調整します。
(遅れるだろうけど、いけるかも・・・)
コメントへの返答
2007年2月16日 1:33
お願いします♪
麺乙だと暗い時なので。。。
明るい所での披露は中々出来ませんから・・・
2007年2月15日 9:31
GARAGE124のステッカー貼っておりますが、 何か・・・?

本日納車おめでとさんです。
今週は仕事なので来月は是非参加できるよう
調整しますね。
S124写真ウプお願い。
コメントへの返答
2007年2月16日 1:35
そういえば、あのステッカー、どなたが作成したのでしょうかね??・
私知らないんですよね~

祝コメ有難う御座います♪
嬉しすぎて今日1日で100km乗ってしまいました。。。

来週は是非ともお願い致します♪
2007年2月15日 9:34
おっと~ちょっと洗車用品を買いに
行く用事があるとかないとかw
ってことで出来る限りいけるようにします。
コメントへの返答
2007年2月16日 1:35
実は私も洗車用具を。。。

てな事で、当日お願いします♪
2007年2月15日 9:53
17日城南地方では、うちの三号車(白色)
「第2回足周り全バラシ祭り」開催してます。

3人係りでアライメントまで2時間を目指し
マス(笑)

夜、試運転してますのでどっかで

コメントへの返答
2007年2月16日 1:36
夜は別件で違うところへ行っておりますのでちょっと難しいですね・・・
スイマセン。

と言うことで、秋が瀬でお待ちしております♪

プロフィール

「普通にウマー。
白州缶より薄く感じますけど、私はコレくらいが良い❗

白州缶はちょっと濃すぎた感じでしたんでwww」
何シテル?   08/14 06:41
車大好き人間です!少年時代は、国産ハイソカー(死)が大好きで、実際免許を取ってからは走り屋になってしまいました。カッコだけのシャコタンマシンにもしてみたり、快足...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
124に乗り出してから、絶対に憧れで済ませておこうとした500E。。。 ひょんな事で、私 ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
前車エスティマハイブリッドを不慮の事故で失い、買換えとして導入しました。 元来、大きいク ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
500Eと言う趣味車を家庭内に保守する為に導入したこのクルマ。 ハイブリッドなのですが ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
CV21Sのお蔭ですっかり軽自動車に嵌ってしまい購入。 K6Aの5MTミッションでイカス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation