車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
しぞーか遠征記
しぞーか遠征記 ちょっとそこまで飯喰いに行って来やした( ̄∀ ̄)

しぞーか県、富士山の麓まで

あ、正式にはS-MXの誕生日を祝うオフ、Birthday mMetingへ

今年は20周年の節目なんで仕事の都合も全力調整、車作りも他力使ってまで決行

でもアタクシのメインは飯なんですけどね(爆



10/8 14時




ナビで距離を確認、うん、近い近い(爆


宝塚あたりで混んだら嫌やから早めに出発~最寄りICから山陽道へ

途中、新名神土山SAに立ち寄り、横浜の爺さんからのLINEを確認

今回はコッソリ隠密行動やったんで既読スルーw



10/8 19時


目立った渋滞も無くトントンと進んで刈谷ハイウエイオアシス到着~

久しぶりの刈谷では


横綱さん( ̄∀ ̄)

期間限定とやらの魚介豚骨をwith替え玉で



その後もサクサクと進み、新東名静岡SAに寄ってガンダムの展示物を見て萌えっとするw

なんせ隠密行動やったから途中で雨降ったら引き返すのもアリやったけど、雨降ってきたのはココ、静岡SA

ここまで来たら帰れんわw

ノントラブルで新富士ICを下車しR139を北上



10/8 23時

事前リサーチしてたGS近くのコンビニ到着

一応店員に「お願いあんねんけど…駐車場の端っこに車停めて仮眠してもエエけ?」と関西弁丸出しで確認w


店員から了解を得たのでチョイ呑みw

早く出発して呑める時間に着けて呑んで寝る

このあたりは長距離便走ってた頃の感覚が抜けてないようです( ̄∀ ̄)

ではおやすみなさい…おやすみ…おやすみ……

…CUBEって寝にくっΣ( ̄□ ̄;)



10/9 6時

起きたら雨やったんで傘と飲み物買いに店内へ

店内ウロウロしてると背後から「おはようございます」と聞き覚えのある声

…アタクシの隠密行動、早朝にエジはんに見つかりあっさり終了(*´-ω-)ノ"Ωチーン



10/9 8時

仮眠場所から5分ほどのGSで給油

ってかGS直前にもコンビニあったしw

こっちなら見つかってなかったしw

出発から485.9km走って32L、燃費は15.18km/Lとまずまず( ̄∀ ̄)

ちなみに全線ECOモードON、高速は90~100km/hの人力クルーズ巡航



10/9 9時


まかいの牧場に到着~(´ー`)ノ

牧場よ!私は還ってきた!by アナベル・モモー

会場ではいつもの通り

特に車を見て回る事もなく、むしろ車の話題を避けつつ車以外の話でマッタリw

口を開けば昼飯と晩飯の心配w

いつも通り、自分流の楽しみ方で楽しませていただきやした( ̄∀ ̄)



そしてお待ちかねの昼飯は時間無制限バイキング( ̄∀ ̄)


ウチのチビが前々から喰ってみたい~と憧れてたチョコレートなんちゃらがあったんで、嫁に嫌がらせ写メを発射w

嗚呼…素晴らしい家族愛(爆

しかしココは時間無制限やし、会場に戻って車好きを演じなくていいという安堵感でヒャッハー、まるでパ~ラダイス(爆

…って連れて帰られましたが(*´-ω-)ノ"Ωチーン

会場に戻り、死んだ鯖のような目で車たちを遠目に見つつノンビリ

その後有志でアイスじゃんけん( ̄∀ ̄)


今年は れくさんにゴチになりますw

去年の姫路戦で敗者となった ならさんの満面過ぎる笑みwww



10/9 17時

雨は午前中にやみ、天気もゆ~っくりと回復して夕方には富士山も見えるようになりました( ̄∀ ̄)


松竹映画のオープニング?(爆

そこから初めて車を被写体にしてみるw




カメラ出すの面倒なんでiPhoneでwww

ちなみに当日、一眼はおろかコンデジすら出してません((´∀`))ケラケラ

皆さんお帰りになり、日が暮れて最終組は晩飯へと移動~



10/9 18時半

ガストP満車で幸楽苑へ

数年前のBM帰りもココw

幸楽苑よ!私は還ってきた!(爆


ココで喰ったのが節の効き散らかした濃厚魚介つけ麺( ̄∀ ̄)

ん?往路の刈谷でも魚介系喰ったぞ?

…忘れてました(*´-ω-)ノ"Ωチーン

んで、ここのPでiPhoneを落としガラスを割る… 〇rz



10/9 21時

終始アホな話をしたユル~い時間を惜しみつつ21時過ぎに解散~

帰りも新東名乗っかりで、往路で通らんかった新開通ルートも走行

純正ナビには新開通ルートは収録されてなかったんでプチドキドキw

あっけなく伊勢湾岸に入り順調順調

東名阪道にも入り順調順調…

…順調に御在所で寝落ちw



10/10 8時

5時に起床しひとまず会社に到着~


ササッと洗車し無数の水玉に超萌え~(*´Д`)ハァハァ

で、↑の写真を撮る時に、割れたiPhone見て超萎え~(;´Д`)な自給自足の一喜一憂w

その後は、せっかく洗車して綺麗になったんやから…




テケトーに写真を撮っときました( ̄∀ ̄)

ええ、オフ遠征しても全く出さんかったEOSがココで初めて稼働ですw

EOS持って行ってて良かったと心から思います(爆

撮影に飽きたら給油して帰りましょ

507.0km走って34L、うん、まずまず( ̄∀ ̄)



10/10 12時

帰宅~お疲れち~ん(´ー`)ノ


10/8~10/10の総走行距離は994.8kmでした

総給油量66Lなんで平均燃費は15.07km/L



BM2016参加された皆さんお疲れ様でした~(´ー`)ノ

久しぶりの遠征でしたがお腹いっぱいです

S-MXも絶滅危惧種に近くなりましたが、今でも大事に乗ってる方、大事にされてるS-MXが羨ましいです

またチャンスがあれば行かせて貰います…

…飯喰いに(爆
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2016/10/11 20:45:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:45:01
隠密行動お疲れ様でした。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2016/10/12 13:36:12
まだまだ修行が足りませぬ 〇rz
2016/10/12 07:49:21
あぁ…やっぱり行けば良かったと今になって後悔w
コメントへの返答
2016/10/12 13:37:10
おもろかったで~( ̄∀ ̄)

爺さんと「ヤマシタさん来るんやろか」って期待してたのに~
2016/10/13 19:23:29
明日の夜は幕張PAで晩飯食べましょwww
コメントへの返答
2016/10/14 14:02:40
とりあえず今家で焼きそば喰ってますが間に合いますか?(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっと去年末のガキ使観たwで、今年の末も懲りずに録る→観るのは…w」
何シテル?   10/26 20:32
自遊人ですヾ(´∀`)ノ アツすぎる人は近付かない方が良いデス 他力自慢な人は近付かない方が良いデス 努力出来ない人は近付かない方が良いテ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/16 11:10:43
 
B-Style 
カテゴリ:HP
2008/08/20 15:55:14
 
平成二十年 S-MX 夏の陣 特設HP 
カテゴリ:特設HP
2008/05/26 18:23:07
 
お友達
|∀・)<Myファン登録の方がイインジャネ?

たまたま信号待ちで並んだ車から「いよう、友達にならね?」って言われても困るのと一緒

通りすがりのお誘いはNOです
147 人のお友達がいます
ミワッチ@変態familyミワッチ@変態family * みんみん@大阪みんみん@大阪 *
ごん爺@スターライトごん爺@スターライト * あっあんあっあん *
かじぃかじぃ * いしきち@いしきち@
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
日産 キューブ 日産 キューブ
欲しい車が無かったので全長13尺、全高5尺7寸、3列不要を基準に消去法でいったらコレにな ...
その他 カメラ Canon EOS (その他 カメラ)
関西イレブン内で機材のUPが流行ってるので乗っかりましたw ちょっとしたフォト関係はコ ...
ホンダ ライフ 嫁号 (ホンダ ライフ)
H16年式 Dターボ(MC後) ストームシルバーメタリック(NH642M) 嫁さん用に ...
ホンダ S-MX 初代、先代 (ホンダ S-MX)
H9年式 FF(標準グレード) ドルフィンブルーパール(B78P) 平成18年8月9日 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.