車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 20:12 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください! ユーミンの‘宇宙図書館’にドップリです(´∩ω∩`)♡ 購入してから、乗車時がめっちゃ楽しいです (∩^ω^∩)
12/01 10:02 
Dでリコール修理ちう🚗
11/07 11:33 
@NESTA☆ はい!さっきラジコで言っていました💻 駐車場でアボカドが採れるんですね(⊙.⊙) 食べますよ〜(笑)今の私は肉系ハンバーグよりもアボカドですから(爆)
11/07 10:33 
@NESTA☆ 11月にこれだけ沢山の降雪があったのは、60年振り位らしいですよ〜Σ(゚Д゚lll)
 11/07 11:24 
@miyupyong1 そんなに振りでしたか?!Σ(゜Д゜)
それは貴重な体験をしたんですね!
これからいくらでも体験できますが(笑)
ところでうちのマンションの駐車場に、
みゆぴょんさんの大好きなアボカドが転がってるんですが、
食べますか?!(爆)
11/06 08:25 
今年も樹雪が綺麗✨ ナナカマドの実にも❣
10/29 09:12 
朝から2分身 ヽ(´ρ`)ノ
10/25 17:18 
@カムイ@庵 (´°ω°)チーン
10/24 17:29 
@ひだまり♪ さん、有り難う御座います(^^) 着いたのが暗くなってからだったので、地図だけでは解らなくなりました^^; 郷土料理、最高ですよね♪ その土地の人間では無いのに、その土地の人間に成った様な気分に成れます( * ´_` * )
10/21 08:21 
何とか雪が溶けていました♪( ´﹀` ) でも帰り道は路面凍結に気を付けないと(´・_・`)
10/21 01:01 
@(優`・ω良)@なっちゃん オプミ効果ですかね♪? (∩^ω^∩)
 10/21 01:29 
@miyupyong1 さん
だと思います(*゚▽゚*)w
10/20 20:16 
@ひだまり♪ さん、一昨年前には私も宿への道に迷って、ここのお店にお世話になったのですよ♪ 小作さん、懐かしいです( * ´_` * )
 10/21 23:17 
@miyupyong1さん 郷土料理っていいなって思うようになりました。(年を重ねたせいでしょうかw) 去年、お宿までお送りすればよかったですね。来年はまたお越しくださいね。ご案内しますよ。
10/18 20:25 
@ひだまり♪ さん、そうですか〜♪有り難う御座います(^^) 北海道に来る時にはシフト作成上、45日位前迄には予定を教えて頂ければ確実に希望の日にお休みが取れると思いますので、宜しくお願いしますね(笑)(๑^^๑)
10/17 20:13 
@(優`・ω良)@なっちゃん 1,700超えましたね〜♪ 凄いです〜 (p^-^)p
 10/18 00:26 
@miyupyong1
超えました(*゚▽゚*)
多分行き帰りも含んでます(笑)
 10/18 20:17 
@miyupyong1さん 日曜はなっちゃんとママと去年のオプミでのmiyupyong1さんを懐かしんでいました。早いものですね。いつかはみんカラで北海道行きたいです。
10/17 08:41 
@おりおんくろす さん、入院中なんですね(´・_・`) 季節の変わり目ですし、十分に養生しましょう♪
 10/17 09:19 
@miyupyong1 さん
おはようございます。
絶対安静生活8日目です。
幸いにも ハイドラし放題 ハイタッチ大歓迎状態です。月末まで ゆっくりしていきなさい!と医師に言われてますヽ( ̄д ̄;)
10/16 10:08 
@c-sound さん、既にハイタッチの嵐に狂っていますか?。:+((*´艸`))+:。
10/16 10:06 
@青プー さん、良いお天気ですね♪(>_・d
10/14 13:37 
@(優`・ω良)ママ 袋に入っていた通りに貼っただけの、単純なわたすです(●´Д`●)
10/13 23:16 
@(優`・ω良)ママ はい(^^) よくやるんですよね󾭛 勘違いとか(/∀\*))
 10/14 13:12 
@miyupyong1 可愛い勘違いですよ(*´ω`*)
10/13 09:10 
やっぱり絵柄と文字的にはこうなのかなぁ〜?。:+((*´艸`))+:。
 10/13 19:58 
@miyupyong1 マグネットにしていて正解でしたね(〃艸〃)
10/13 05:55 
@*240s* さん、🚗凄いですね󾭛 私一応、鹿笛付けていますが、付ける位置が大事だったりするそうですね! お大事にして下さいね
(´・_・`)
 10/13 07:09 
@miyupyong1 こちらも北海道同様、鹿との事故が多い地域なので気をつけていましたが…。
鹿笛いりますね(T_T)
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください! ユーミンの‘宇宙図書館’にドップリです(´∩ω∩`)♡ 購入してから、乗車時がめっちゃ楽しいです (∩^ω^∩)」
何シテル?   12/09 20:12
miyupyong1です(^ ^)よろしくお願いします<(_ _)> 前車R2を思いっきり弄ったら???? いちごミルク車になりましたw  ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイドラ同好会北海道支部 美唄オフ報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 18:53:09
オレ流 ハイチュウ旅(全行程総集編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 20:17:10
「今年最後か!?雪道で"スベ"る前に"スベ"り込みオフ会」前夜祭&今年四回目の函館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 17:38:08
お友達
小心者ですし、お友達がお陰さまで100名を超えた状態な事もあり、なかなかこちらからのお誘いは無いかと思いますが、ハイタッチした方・1度でもお会いした事がある方・名刺交換された方・同じグループの方等お気軽にお誘い下さい♪お待ちして居りますので、どうぞ宜しくお願い致します((ノ(_ _ ノ) 
119 人のお友達がいます
ムック@electromasterムック@electromaster * カムイ@庵カムイ@庵
はや北はや北 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
NESTA☆NESTA☆ HEIHOHHEIHOH
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオプラス レラミッフィー(プレオのレとプラスのラ) (スバル プレオプラス)
突然のR2とのお別れ(ノ_・,) 見るも無残な姿になってしまったのですが、 それがきっか ...
輸入車その他 ???? コンバース ハイカット うさぎ(≧∇≦) (輸入車その他 ????)
現在徒歩です(≡^∇^≡)
輸入車その他 ???? ブルーミッフィー2号 (輸入車その他 ????)
本日、緊急納車! 自動車が決まるまでの臨時折りたたみ自転車です  ̄(=⌒・⌒=) ̄
スバル R2 ブルーミッフィー (スバル R2)
(2014年7月6日、過去車になりました。) スバル R2に乗っていました。 腰痛持ちの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.