• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

パネル回り

この間完成したパネル回りですが・・・・

スイッチがイマイチ

そう思って昨日秋葉へ行ったのですが、
例の事件で

マスコミが非常にうっとおしい
てか、邪魔!


と、探しが足りなかったのか、
コレは!?と思うスイッチが見つからなくて退却(--;

近代飛行機とかのコクピット、ドコか近場で公開してるトコ無いかなぁ?
どんなスイッチ使ってるか見たい!
ブログ一覧 | エボⅦ | 日記
Posted at 2008/06/16 22:52:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:00:26
モデファイでっか。
新しいのかわからんが↓どないですか?
画像小さいけど・・

http://www.codeonemagazine.com/archives/2007/articles/jan_07/cockpits/cockpits.html

コメントへの返答
2008/06/16 23:36:14
やはり実物のコクピットが見たい。
でもナニが足りないかは、一つは
判明した。
でもソレをやるのにELメータースイッチを分解しなきゃならんし、ワシに出来るかどーか。
“やすましー技研”に依頼するようかも(笑
2008/06/17 04:55:16
黄色い方に頼んでみては?(爆
コメントへの返答
2008/06/17 11:47:19
山梨の黄色い人なら90式が見れないかなぁ~?(笑
2008/06/17 08:03:07
中々難しいね。
あまりやるとごちゃごちゃして見難くなっちゃいますしね。
コメントへの返答
2008/06/17 11:48:02
今のままだとなんか間が抜けてる感じなんだよね。
2008/06/17 08:13:20
まだやるのね!(笑)
スイッチね~あまり良いのないですよ~
コメントへの返答
2008/06/17 11:49:55
やりたいね。
ただこの近所であーゆー電気部品屋が無いのが痛いなぁ。
2008/06/17 08:22:53
スイッチですねー.

うーん

昔のヘリコプターなら横浜に展示はしてありますが・・・・

そちらの方になると・・・
コメントへの返答
2008/06/17 11:52:38
あまりアナログなのもアレなので
近代的なのが見れれば参考になるかな?と。
2008/06/17 11:28:24
旅客機は、今も昔もたいしたスイッチ使ってないですよ(笑)
仕事柄いろいろなスイッチ見てますが・・・

コメントへの返答
2008/06/17 12:15:53
とゆーか、“らしい・らしく見える”スイッチを探してる。
あとはあちこちからコクピット画像集めたりはしてるけどね。
2008/06/18 18:07:49
うち来た時に見たDVDお貸ししましょか?
もう30巻になっちゃったけど (汗
コメントへの返答
2008/06/18 19:15:28
もしかして例のアレ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
金欠時の通勤車。 ワシを1ヶ月病院送りにしてくれた事もある。 (↑ダサッ!) エンジンは ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
12台目の車。 飽きっぽい自分が流浪の果て(?)に辿り着いた車がコレ。 画像はWRCグ ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
3台目の車。 過去に所有していた内の一台。 この車が多大な影響を与え、 現在のevoe ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
13台目の車。 e-7のネームシップともいえる。 コイツを買う数ヶ月前、オートアートと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.