• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e-7@なまけもの社員に戻りたい!のブログ一覧

2008年08月21日 イイね!

眠い・・・(==~゜

最近眠くて仕方ありません。
平均睡眠時間は6時間前後、眠りが浅いとゆーワケでは
無いのですが、朝目覚めが悪いし、元々仕事で一日中机に
座ってるのが苦手なのですが、パソコン前に仕事してると

ウツラウツラと船漕ぎ出す(笑)

し、お昼休みも机の上で
突っ伏して寝てると

涎の湖と滝

作るほど爆睡(汗)、帰りの電車の中でも

駅に着いてるのに気がつかない

ほど寝てる・・・・(^^;
まぁ、降りる駅=終着駅だから寝過ごすことは無いのですが。
挙句家帰って汗かいてるからすぐ風呂に入りますが、
そこで油断すると

寝てしまい、沈没・・・・・

・・・・・・む~(--;
こんなに眠いのはなんでだろう?
2008年01月01日 イイね!

あけまして

眠いっ!!#

じゃなかった、
おめでとうございます。
また今年もよろしくお願いします。


新年一発目の今日はフルバカ・・・・ケフンケフン!
フルバケ取り付けから始まります。
んで、元旦夜は秘密ドックにてインテRのエキマニ交換、
2日は宿直にて会社に出勤、なぁ~んかしら作業してるハズ!
2007年12月13日 イイね!

いやぁ~(^^;

今日は代休で、午前中買い物行って、
午後夕方ウトウト寝てたんだけど

起き上がろうとしても体が動かない!

意識は覚めてたんですが、

体の方が爆睡状態に入ってて

意識は目を開けてるつもりでも、起き上がろうとしてるつもりでも

体が全然動いてません!

金縛りとは違うとは思いますが
e-7はこの現象度々見舞われますが、コレ久しぶりだ(^^;
2007年07月31日 イイね!

記憶にないんですが・・・・

土曜夜~日曜にかけてコレコレに参加してて寝てなかったワシ、
日曜にミから帰ってきてブログ書いた直後、力尽きて寝ていた模様。
それから数時間後起きてみんカラ徘徊したっぽいが

憶えてません

そして再び寝て昨日朝起きたものの

会社の休むと
電話したらしいのですが、
憶えてません!(汗


その後昼くらいに起きてネット徘徊してたようですが

それもなんか
やってたっけ?


とゆー程度。
そしてまた寝て、起きたのは今朝のいつもの起きる時間。

普通に会社に出社して
上司に体調心配され、聞かれるまで
月曜のワシがナニやってたか
気にも止めてませんでした(汗


イヤァ~久々にヘンな行動起こしたな?
ワシ(^^;

とにかく寝続けた!
2007年03月02日 イイね!

夜更けから明け方にかけて

夜更けから明け方にかけてヘンな夢を2つ見ました(汗
一つ目はエボⅣで走行中バトルに突入、高速コーナーで
ブーコンをHiモードにして踏み込んだ途端、

バイクでハングオン時に、ハイサイドくらって飛ばされるが如く、エボⅣからポイッと放り出される夢

を見、

よく階段から落ちる夢見た時に足がビクッ!とするアレ

で目が覚めました。

二つ目は画像のコイツ(画像は諒@エボさん許)、Skunk Works さんトコの
バトルクルーザー級の大きさ(?)の飼い猫、名前は

ナなんとかかんとかってゆー長ったらしい名前で、通称“うちゃむ”らしいが、
ワシは“うっさん”と呼んでる


と、なぜかママチャリに“うっさん”を後ろに乗せ、
チャリンコ漕いどる夢を・・・・・・・。

ナゼに??

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

餌付けしとくと多分便利・・・かな?(笑
50 人のお友達がいます
ガラゾー@NC95ガラゾー@NC95 タッキーⅦタッキーⅦ
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 そこぬけそこぬけ
もち@MR改もち@MR改 たか@のんびりブーたか@のんびりブー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
金欠時の通勤車。 ワシを1ヶ月病院送りにしてくれた事もある。 (↑ダサッ!) エンジンは ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
12台目の車。 飽きっぽい自分が流浪の果て(?)に辿り着いた車がコレ。 画像はWRCグ ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
3台目の車。 過去に所有していた内の一台。 この車が多大な影響を与え、 現在のevoe ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
13台目の車。 e-7のネームシップともいえる。 コイツを買う数ヶ月前、オートアートと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.