• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e-7@なまけもの社員に戻りたい!のブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

無いといわれると

今日はお休みでしたので、用事がてら携帯ショップへ。
ワシが使ってるドコモの携帯はムーバの最後に機種で、903iシリーズも出揃い、
値が下がったというので、携帯ショップのお姉さんに、ワシが買おうとしてるSH903の金額を聞きました。
903が出たての頃より¥5000下がってるので、機種変しようかなと思いながら
お姉さんにワシが欲しがってるカラーの在庫確認をしました。
ワシが欲しがってるカラーは青か赤。
しかし青が現在在庫切れで、赤しかないとの事。
赤もいいのですが、本来のワシの象徴色ともいうべき青が無いというと、
ワシはひねくれ者なので、余計欲しがります。
これが、自分で赤を選んだとか、もう型遅れで生産終了して、手に入らないというなら
仕方ないですが、現行型で、人気があるから品薄とか言われると、

日本人としての血、いわゆる



特価品

期間及び個数限定

初回

人気

発売日


の単語にもろ引っかかってしまう訳で、
ワシもつくづく日本人だと思いながらも買わずに去り、
そのあとワシの会社に来る企業向けのドコモの営業のお兄さんにカラーの在庫を
聞くと、やはり青は在庫が無く、来週には入るかなと。
とりあえず入荷個数が少ないなら抑えときますとの事なので、
明日別件でウチの会社に来る事になってるので、いつ入荷するか聞いて
それまでにはカラーをどちらにするか決めようと思います。
でもワシのパーソナルカラーの青もいいのだけど、赤も捨てがたい(悩
Posted at 2006/11/30 19:26:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月28日 イイね!

ウォシュレット

今日も部品引取りの為、某トラックディーラーに寄って、その際に用を足したときの事。


72式爆撃機“ワシ”は、戦艦“ヨウシキベンジョ”に爆撃を加えようしていた。
パイロットevoemon
“evoemon、戦艦ヨウシキベンジョが見えてきました!”

爆撃手evoemon
“よし、爆撃コースに乗せろ!
爆撃した時の跳ねっ返りのオツリ対空砲に注意しろ!
それとヤツのウォシュレットレーザーのマックスモードに機体(ワシ)は耐えられるが、
気をつけろ”

パイロットevoemon
“イエス・サー!
爆撃コース乗りました!パンツ下ろします!!”

爆撃手evoemon
“パンツ下ろし!
いいぞぉ、爆弾投下!ていっ!”

パイロットevoemon
“爆弾命中!!
オツリ対空砲来ます!回避!!”

爆撃手evoemon
“ウォシュレットレーザーにロックオンされた!
逃げられん!衝撃に備えよ!!
来るぞ!!!!”

ウォシュレットレーザー、爆弾発射口に直撃、その瞬間・・・・

           激痛&
ノオォォォォォォォォォォォ~~~~ッッッ!!!!!!!????


・・・・・・・・・・・・・・・・。
って、肛門様にジャストミートした瞬間、激痛走りました。
ワシ、決して

痔ではありません!

ウォシュレットの水圧がもの凄く

強いんです!!

通常水圧調整をダイヤルで調整できますよね?
MAXになってても痛みなんて来ないとゆーか、有り得ないですよね?
ところがこの便器のウォシュレット、

針突き刺してるくらいの痛さ!!!!!(怖

思わず個室トイレの中で

悶絶してしまいました。

これ絶対

水圧チューンしてる!!!(--#

かつてワシも前にムカついた店があって、ウォシュレットの水圧イジくって、イタズラしてった事ありますが、まさかこんなトコにトラップしかけていったヤツが
いるとは・・・・・(汗

とりあえず水圧調整最弱にして使いましたが、それで、ノーマル(?)の
ダイヤルMAXの水圧。
悔しいから、ダイヤルを最弱にしてその位置でウォシュレットの水圧チューンで
めちゃくちゃ上げといてトイレを去ったのは

ナイショ(爆

あ~、マジ痛かったぁ(怒
Posted at 2006/11/28 19:45:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | トラック | 日記
2006年11月26日 イイね!

またもや

戸田ミからの帰りガス欠寸前になりました。
前回と同じ
50リッタータンクに47リットル入りました

航続距離は前回より伸び、

315キロ走りました。

今日はガス欠の兆候は出なかったものの

ヤバかったぁ~(汗汗

あ、前日の歯の痛みは

夜中に緑のたぬき食べたら痛みが消えました!
Posted at 2006/11/26 21:25:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月26日 イイね!

★戸田ミ★

今日の某大長老は元気が無かった・・・

相方が居ないので元気が無かった・・・

きっと寂しかったのでしょう。。。( ̄ー ̄ニヤリ
Posted at 2006/11/26 20:39:21 | コメント(7) | トラックバック(1) | 日記
2006年11月25日 イイね!

歯が痛ひ・・・・

現在治療中のトコが痛ひ。
思いっきりではないけど、ちょっと・・・(--;
削ってるトコに仮に被せモンしてあるけど、隙間から雑菌でも入ったのかなと思います。
次の診察日は12/1日。
それまでに痛みが引くか、我慢できず歯医者に行くか?
いずれにしても

痛いのは歯と、ワシの財布から出てく治療費(泣

歯医者怖っ!
Posted at 2006/11/25 23:55:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

餌付けしとくと多分便利・・・かな?(笑
50 人のお友達がいます
諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定) * 長州玄妖斎長州玄妖斎
ガラゾー@NC95ガラゾー@NC95 タッキーⅦタッキーⅦ
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 そこぬけそこぬけ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
金欠時の通勤車。 ワシを1ヶ月病院送りにしてくれた事もある。 (↑ダサッ!) エンジンは ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
12台目の車。 飽きっぽい自分が流浪の果て(?)に辿り着いた車がコレ。 画像はWRCグ ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
3台目の車。 過去に所有していた内の一台。 この車が多大な影響を与え、 現在のevoe ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
13台目の車。 e-7のネームシップともいえる。 コイツを買う数ヶ月前、オートアートと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.