• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e-7@なまけもの社員に戻りたい!のブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

ブツがやってきた

ブツがやってきた先日TeruEvoさんの囁きに

あっさり撃墜され

ポチしてしまったモノが今日届きました。
で、この中身はとゆーと・・・・・・

また明日!(爆

だって付ける前に見せると興ざめしちゃうかもしれませんしぃ~。
でもそんな大それたブツでも有りませんので、

evoemonだからまたナニか仕出かすだろう

とゆー期待はしないで下さいね?(^^;
まぁ、でも珍しいモノ・他人と違うモノを使いたがるevoemonが反応してしまったブツでもあります。

さてこれからSkunk Worksさん(またの名を極悪1号)トコ行かなきゃ!
Posted at 2007/01/31 20:02:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月31日 イイね!

MSNの地図スゴイ(ププッ!

今朝仕事の立ち上げしていると、部長がMSNの地図が更新されたと言うので、早速見てみました。

おお!スゴイ!!
上空写真まで見れるようになったか!

・・・・・・!

クリッククリック!
ズームズーム!!

おお!!?
ワシんちの屋根だぁ~!


・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・( ̄∀ ̄ニヤッ!


カーソルをどんどん都心へクリッククリック!
たしかこのヘンだったな?
どれ、ズームズーム!

・・・・・・・!!
いたぁ!!?
この赤い点、間違いない!!
ギャハハハ!!☆
ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
バンバン!!


この赤い点、間違いなく、

ワシの天敵Hidachin号だっ!!
(≧∇≦)ゲェ~ラゲラゲラッ!!


Hidachin号は上空からでもよく目立つ事が実証されました(腹痛ひ・・・

あー、おもろかった!

Posted at 2007/01/31 19:36:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月29日 イイね!

ぬあぁっ!Σ( ̄Д ̄lll)

お昼過ぎ、お友達のTeruEvoさんからメール。

コレどう?

そんな囁きに

あっさり陥落、
ポチしてしまった・・・・(ーー;


無駄遣いしないと決めてるのだけど
最近気になり始めたトコだっただけに、値段もそんなに高いモノでないのも影響、

TeruEvoさん
ワン・ショット、ワン・キルのスナイピングで仕掛けてきたよ!


即座にポチしてしまった・・・・。
とりあえずブツが来るまではナニをポチしたのかは内緒にしとくとして

evoemon基本理念の一つ
“やられたら、お返しする”


を実行しましょうか。

TeruEvoさんもポチするよねぇ~?
ワゴンじゃないけど設定あるしぃΨ(ーーじー
Posted at 2007/01/29 19:26:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月28日 イイね!

言い忘れてた

今回フューエルワン引き渡した皆様へ
どうなったか知りたいのでインプレ教えて下さい。
Posted at 2007/01/28 19:23:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月27日 イイね!

引き取りミ

引き取りミフューエルワン引渡しの為、

二日連続でミです(汗

仕事を定時で終わらせ、ノブエボⅤさんのエボ5が車検から上がると言うので、ノブエボⅤさん宅へ迎えに行き、その際にパソコンの作業行いましたが、その時ワシの

天敵CP乗り二人組の
片割れ、Hidachinさん


からメール。
伊豆に居て今から向かうから遅くなるとの事。

ご丁寧に新鮮な刺身の盛り合わせの画像送ってきてくれやがりました!
とてもお腹すいてる時に有難うよ!(--#


で、順調に作業も終わり、ノブエボ号の預け先でもあり、合流地でもある宮原へ。
酷い渋滞もなく、予定時刻よりやや早く到着すると、クラッチ不調で点検にきていた
tsukaevoさん、TeruEvoさんと合流、ブツの引渡し完了。
でも今日に限って

神出鬼没の大長老さま(諒@エボさん)が来てない

ので、ワシらの主治医と会話しつつ待つ事に。
すると、クラッチ交換の為主治医のトコに入渠中のエボ2が作業完了した為、
げん@赤槍弐式さん来訪、やはり頼まれていたブツを引き渡しました。
そうこうしてる内に大長老様到着し、エンジン慣らしも兼ねてお茶ミに
参加表明してたエボ3乗りのイエエボさんとも合流、お茶ミ場所の
サイゼリヤへ移動。

そして飯を食べてると、TeruEvoさんが体調がおかしいとの事で、
大事を取って先に上がりましたが、大丈夫かな?

とりあえず食べて一段落した所へ、side@evoさん到着。
残るはワシの天敵二人組だが、

もう片割れのひょいさん

から連絡無し。
こちらから連絡取ってみると

今、厚木!

と返事。
・・・・・・・・・・・。

やはり天敵二人一緒に行動してたか!

大方天気も良かったし思いつきで、伊豆までドライブに行ってたのでしょう。
天気がいい日にドライブなんて羨ましい。

で、やはりいつものごとく盛り上がってるトコに
ジジィ・・・・ケフンケフン!!
大長老さまが

“shiopoohさん、あともうちょっとで来るって!”

とのお言葉。


・・・・・・・・ハイ?

神出鬼没が他にもいましたよ(汗
そして23時頃天敵二人到着。

でもさすがに遠出からの帰還直後のためか、お疲れのようで、前回のような元気がないようです

あ~助かった(ボソッ

時間も午前様になったので解散となり、帰りはワシ・ノブエボⅤさん・イエエボさんの
3人、車もエボ3・4・5と揃い、のんびり家路に就きました。

皆様お疲れ様。
Posted at 2007/01/28 03:17:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

餌付けしとくと多分便利・・・かな?(笑
50 人のお友達がいます
TeruEvoTeruEvo * たか@のんびりブーたか@のんびりブー
そこぬけそこぬけ タッキーⅦタッキーⅦ
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 もち@MR改もち@MR改

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
金欠時の通勤車。 ワシを1ヶ月病院送りにしてくれた事もある。 (↑ダサッ!) エンジンは ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
12台目の車。 飽きっぽい自分が流浪の果て(?)に辿り着いた車がコレ。 画像はWRCグ ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
3台目の車。 過去に所有していた内の一台。 この車が多大な影響を与え、 現在のevoe ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
13台目の車。 e-7のネームシップともいえる。 コイツを買う数ヶ月前、オートアートと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.