• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e-7@なまけもの社員に戻りたい!のブログ一覧

2007年02月27日 イイね!

なんじゃこりゃぁ!!?

なんじゃこりゃぁ!!?コレ、なんだと思います?
コレ、

フロントブレーキローターです・・・・・(汗

三菱の2tトラックの・・・・・。
表側のブレーキパッドとの当たり面が既に削れきってありません。
パッドも役目終わりきって、ただの板。
ここまで酷いの初めて見ました。
ってか、こんなのでよく乗ってられるよなぁ(--;
Posted at 2007/02/27 19:48:57 | コメント(13) | トラックバック(0) | トラック | 日記
2007年02月27日 イイね!

ずっと気になってるのだけど・・・

ほぼ毎朝通勤時に3台のCTエボとそれぞれの場所ですれ違います。
で、この3台のCTエボにそれぞれ奥さんとおぼしき女性が同乗してるのですが・・・

なんで3人とも首かしげて寝てるんだ?
それも毎日??


ワシはこのそれぞれの女性が起きて同乗してるの見た事が無い(汗
とゆーか、なぜにCTエボに限って???
CTエボの助手席に女性座るとなんか出て、眠くなるの????
Posted at 2007/02/27 19:41:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月27日 イイね!

気になる・・・・

気になる・・・・evoemonの気になるシリーズ(?)
今回はこのお店。
いつもこの前を仕事で通る時、

“なにかお店がある。喫茶店かな?”

とゆー程度には憶えていたのですが、この界隈をテリトリーにしてる(?)、おともだちの獅葉さんから

美味しいケーキ屋さん

だと聞かされました。
・・・・・・・どんなケーキがあるんだろう?( ̄¬ ̄ジュル
近いうち行って見たいと思ってます!
Posted at 2007/02/27 19:09:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月27日 イイね!

昼休みに

昼休みにオイル交換。
気温が暖かかったし、明日は代休なのでやる気が起きました。
しかしまぁ~エレメントが硬く絞めてること(ーー;
前回のオイル交換はぁ・・・・・・・

自動波でのエンジン洗浄時だ!

硬く絞めすぎ!(怒
手で力かければ緩むくらいの締め付けでいいのに。
やはり自分でやるのが一番だ!
これで次の交換は5月くらいかな。
Posted at 2007/02/27 18:54:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月27日 イイね!

おともだち

仕事で外に出て、みんカラ仲間でもある“やすましー”さん家の前を通過。
ニューマシンにまたな~んかやってた!
Posted at 2007/02/27 14:38:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

お友達

餌付けしとくと多分便利・・・かな?(笑
50 人のお友達がいます
そこぬけそこぬけ * 千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式
tsukaevotsukaevo ひさっち 七ひさっち 七
ランエボオヤGランエボオヤG 諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定)

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
金欠時の通勤車。 ワシを1ヶ月病院送りにしてくれた事もある。 (↑ダサッ!) エンジンは ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
12台目の車。 飽きっぽい自分が流浪の果て(?)に辿り着いた車がコレ。 画像はWRCグ ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
3台目の車。 過去に所有していた内の一台。 この車が多大な影響を与え、 現在のevoe ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
13台目の車。 e-7のネームシップともいえる。 コイツを買う数ヶ月前、オートアートと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.