• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e-7@なまけもの社員に戻りたい!のブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

う・・・ダメだ・・(==;

今日は今朝から体調が芳しくありません。
特に頭痛。
仕事してても身に入らず、電話で話してても
ボケッとしてるから、話した内容も
すぐ忘れる有様。
とても仕事にならんので、昼で早退しました。
ワシ早退するのはおそらく初めてだ。

で、帰る途中この方の家の前通ったら、なにやら家の前で

アライグマのように

ジャボジャボ洗ってるの発見(笑
ちょいと雑談した後、家に帰りました。
今日は大人しくしてます。
場合によっては明日は休むかもな。
Posted at 2007/05/31 15:15:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月30日 イイね!

ケチケチ走行

ケチケチ走行前回の給油後の走行でフルノーマルにもかかわらず、このようなバカ飯喰らいっぷりしてくれやがりました
我がエボⅦ。

今回はブースト域入れずに走ってみた結果がコレ。
タンク容量48リットルに対し、38入ってこの距離。
しかもエボⅦのハングリーランプは残量10リットル
切ったとたんに点灯。

一度点灯すると飯(ガス)くれるまで、車体ゆさぶろうが、ナニしようが
消灯しないほど頑固(?)
まぁ、こっちはおかげで残量10リットルいうのがすぐ判るから良いんだけど(^^;
今回これだけ走ってこの給油量とゆーことは、少なくてもあと40キロは
走れるな。
ウム!

ところで来月またガスが値上がりするらしい。
今度はいくら上がるんだか(--#
Posted at 2007/05/30 19:46:20 | コメント(14) | トラックバック(0) | エボⅦ | 日記
2007年05月29日 イイね!

シャシダイ

いよいよ来月3日は、エボⅦの基本値を見る為と、“こやつ”との対決の為、
SAB東雲へ。

ヒマでワシらを見てみたいとゆー人は来て見てちょーだい!
車共々大した事ないけどさ(^^;
ただ朝イチからだから昼過ぎには終わってるかも。
ところで今回のエントリーは?っと、
6台くらいかね。

今回のコレでワシの車が“当り”か“ハズレ”かの見定めは出来るな。
“強運”か“不運”又は“悲運”かはまた別問題だけどね。
Posted at 2007/05/29 23:43:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | エボⅦ | 日記
2007年05月29日 イイね!

うが~~~っ!!

ここんトコ時間が足りん!

おかげでエボⅦの艤装は停滞したまま・・・・。
まぁ、3日のシャシダイ過ぎない事には、出来ない作業も
あるんだけど。
2連休くらい無いと作業出来ん!
その2連休も次来るのは6/3と4。
でも3日はシャシダイだから実質上4日のみ。
4日でドコまで出来っかな・・・。
Posted at 2007/05/29 12:28:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月27日 イイね!

今日の作業

今日の作業朝8時に起きて洗車。
その後眠くなったので寝る。
昼過ぎこの方がやって来たので、
ブツの取り付け作業。
作業が終了し、近くのサイゼリアにて飯食って何気なく
外を見るとこの方がブロロロ~・・・と通過(笑
その後ワシの探してる買い物に付き合ってもらい、
お開きとなりました。

すんなり終わったね。
Posted at 2007/05/27 19:09:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

餌付けしとくと多分便利・・・かな?(笑
49 人のお友達がいます
もち@MR改もち@MR改 * エボやんエボやん *
諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定) 千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式
ガラゾー@NC95ガラゾー@NC95 チーフ@エボⅠ &amp; ルーテRSチーフ@エボⅠ & ルーテRS

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
金欠時の通勤車。 ワシを1ヶ月病院送りにしてくれた事もある。 (↑ダサッ!) エンジンは ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
12台目の車。 飽きっぽい自分が流浪の果て(?)に辿り着いた車がコレ。 画像はWRCグ ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
3台目の車。 過去に所有していた内の一台。 この車が多大な影響を与え、 現在のevoe ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
13台目の車。 e-7のネームシップともいえる。 コイツを買う数ヶ月前、オートアートと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる