• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e-7@なまけもの社員に戻りたい!のブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

嬉しいこと(祝

先日我がエボの主治医が会社の倒産で

無期限の夏休み

に突入してしまったこと書きましたが、
今日別件で主治医に電話した時

就職決まった!

との事。

おめでとう~っ!(祝

やはり車からは離れられないようです(笑
今度はS社だそうで、無期限の夏休みもチビっ子同様今日で終了、
明日から新しい職場でスタートするようです。
主治医からチラリとS社に行く経緯を聞きましたが、
主治医の会社が倒産した際、この車業界で眼を光らせてた者がいたらしく、
主治医は名が知られてたようで、このみんカラでも主治医の名が
ブログで上がってたりで

ワシらのツテや主治医の繋がりとは
全く関係ないトコから
オファーが来たとのこと。


いや~、全く面白いねぇ(爆笑

捨てる神あらば拾う神あり

とは正にこの事なのでしょう。
まぁ、主治医自身は

ドコにほっぽっておこうがゴキOリ並の
環境適応能力があるから
全く問題にならないだろうけど、
S社の方が主治医に振り回されないか心配(爆


Posted at 2007/08/31 14:09:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月28日 イイね!

そろそろ限界かな

エボ7乗り始めて3ヶ月が過ぎ、ノーマルマフラーの

やる(ヤル?犯る??殺る???)気の
無い音に飽きました!


なので注文しようと喉元まで言いかかってるのですが

社外マフラーを新品で買ったこと無い

ワシにはつい躊躇してしまいます(--;
それに

お金どっから捻出しよう?(汗

でもワシの我慢が決壊するのも近いなぁ~(爆
さてどーするか。
Posted at 2007/08/28 19:17:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | エボⅦ | 日記
2007年08月25日 イイね!

ハンバーグ

ハンバーグ先日TeruEvoさん作業の工賃代わりに
ひさしぶりにテキサスの

600g

ハンバーグを奢ってもらいました♪
TeruEvoさんの

400g

でも充分デカいのですが、
それを遥かに上回る

デカさ!

でも前回は2/3食した辺りで

無表情で口だけ動かしてたの憶えてる

が、今回は

なんかすんなり完食!

TeruEvoさんゴチソーさまでした。
Posted at 2007/08/25 22:19:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月24日 イイね!

今日のe-7

☆給料日なのにキャッシュカード
持ってないのと
会社から出れなくて引き出せない

☆今日も宿直

☆歯が痛い!!(泣


後で歯医者行くしかないな(ーー;
Posted at 2007/08/24 11:25:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月23日 イイね!

この夏のeー7の心残り 

ワシeー7の心残り、それは…

プリプリのベストアルバム無くして
世界で一番暑い夏が
聴けない…(爆)


いやね、春先に突如プリプリが聴きたくなり(確か誰かカバー出してたな。
それが気に入らなかったからだった様な)、Yオクで落としたのですが、

エボ4からエボ7に乗換えの際、
ドサクサに紛れ行方不明に(泣


結構前に気付いてて、最初はあまり気にならなかったのですが、
こう暑い日が続くので、

気になって仕方がない!

家の中も探しましたがありません(汗
そこでお願いです。
誰かプリプリのベストアルバム
1989~1994CD持ってる方いましたら
連絡下さい!

今日もラジオで曲が流れて、忘れかけてたのに
思い出してしまったので、気になって仕方がないんだろなぁ~(-_-;
Posted at 2007/08/23 11:02:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

餌付けしとくと多分便利・・・かな?(笑
50 人のお友達がいます
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 * たこ焼きマントマン!たこ焼きマントマン!
タッキーⅦタッキーⅦ エボやんエボやん
ガラゾー@NC95ガラゾー@NC95 ぽんぞうぽんぞう

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
金欠時の通勤車。 ワシを1ヶ月病院送りにしてくれた事もある。 (↑ダサッ!) エンジンは ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
12台目の車。 飽きっぽい自分が流浪の果て(?)に辿り着いた車がコレ。 画像はWRCグ ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
3台目の車。 過去に所有していた内の一台。 この車が多大な影響を与え、 現在のevoe ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
13台目の車。 e-7のネームシップともいえる。 コイツを買う数ヶ月前、オートアートと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.