• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e-7@なまけもの社員に戻りたい!のブログ一覧

2007年09月27日 イイね!

エボ4~6TMEでLEDテールのトラブルにお悩みのアナタ

最近ちょくちょく問い合わせ来るので上げときましたが、
CN・CPエボの

GSR

のみですが、
LEDテール(ベンツテール)もしくは、LEDブレーキ球付けたら
ABS・AYC警告ランプの点灯、スモール点灯させてないのに
LEDテール球が薄っすらと点灯してしまうとゆートラブル抱えてる
人に!

整備手帳の方に、エボ4の時に実施してた配線加工載せときましたので

自己責任

においてやってみては?
解消されるハズです。
Posted at 2007/09/27 23:32:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | エボ | 日記
2007年09月25日 イイね!

十五夜

十五夜気温もちょうど良く、

ムショーに
走りに行きたい!
(うずうず)




でも明日は仕事・・・・・(--;
おまけにワシはよくこのお方率いるファミリーにケモノ呼ばわりされてますが

夜行性

ではありません。
更に今日は

仏滅

e-7にとって非常に良くないので泣く泣く諦めます(;;
Posted at 2007/09/25 21:50:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月23日 イイね!

フォト

フォト上げました。
今年のモータースポーツジャパンは去年に比べると・・・・・・
とゆー感じでした。

今日の戦利品はコレくらいか。
Posted at 2007/09/23 21:22:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月23日 イイね!

モータースポーツジャパンに

モータースポーツジャパンに行ってきました。
エボⅩなる乗り物のラリーアートバージョンもありましたが・・・・・
エンジンルームはおろか車内もブラックシートを被せて
シャットアウト!









所詮張子の虎か・・・・。


正式発表がまだだからなのか、以前完成度が低いからなのか
いずれにしても

不細工(汗


とりあえずレポの方はフォトに上げときます。
Posted at 2007/09/23 20:07:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月20日 イイね!

最近の幼稚園って・・・・・・(唖然

ワシのエボ7の駐車場は近所の幼稚園の裏にあります。
この幼稚園は

御幼少のe-7様を
御輩出されたことでかなり有名です(爆


今朝ガス管敷設工事の音とお腹が空いて目が覚めてしまったから
昨夜かなり虫跳ねてるので、エボの様子見がてら、飯を買いに行く事に。

で、エボの様子を見にいくと、幼稚園からチビッ子達の元気な大きな声で返事。
ですがワシは

『へっ!?』

チビッ子達の返事そのものは元気があってとても良いんですが
チビッ子達が発してるその言葉は、ある意味ワシが良く聴き慣れてる言葉・・・・・
その言葉とは

『サー・イエスサーッ!!』

ワシは耳を疑いました。
今日のこの晴天にやられたのかな?、ワシ寝不足なのかな?とも思いました。
ですがこのワシの耳にはしっかり

『サー・
イエスサーッ!!!』


・・・・・・・・・・(汗
間違いありません。
チビッ子達は確かに元気な声で、そう返事してしてます。
一体この幼稚園はナニ教えてるんだろうか?
やはり先生と呼ぶな!教官と呼べと言ってるんだろうか?
返事する時にはは必ずサーを付けろと教育してるんだろうか?
教官にヘンな仇名を付けられるのはお約束なんだろうか?
訓練(お遊戯)と称してイジメられてるのだろうか?
ヘンな歌、歌いながら野外訓練場(広場)を走らされてるんだろうか?って、
これはワシらの頃もやらされたな。

・・・・・・・・・・・・。
まぁ~、そのなんだ、

遥かなるワシの後輩達よ。
お前達の未来は明るい!(多分)
楽しみにしてるぞ!
(ナニを?)


志は脈々と受け継がれてると安心したぜ(爆
ちなみにエボ7はフロント回りが跳ねた虫でいっぱい!(><;
洗車したくてもいえの前は工事中で出来ない(ーー;

Posted at 2007/09/20 13:01:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

餌付けしとくと多分便利・・・かな?(笑
50 人のお友達がいます
そこぬけそこぬけ * 千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式
tsukaevotsukaevo ひさっち 七ひさっち 七
ランエボオヤGランエボオヤG 諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定)

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
金欠時の通勤車。 ワシを1ヶ月病院送りにしてくれた事もある。 (↑ダサッ!) エンジンは ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
12台目の車。 飽きっぽい自分が流浪の果て(?)に辿り着いた車がコレ。 画像はWRCグ ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
3台目の車。 過去に所有していた内の一台。 この車が多大な影響を与え、 現在のevoe ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
13台目の車。 e-7のネームシップともいえる。 コイツを買う数ヶ月前、オートアートと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.