• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e-7@なまけもの社員に戻りたい!のブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

マヌケな動物(笑

マヌケな動物(笑今日午前中仕事で外に出てた時の事。
画像の反対側車線を走ってたワシは、
このお方のテリトリーのでもあり、
このお方がおそらく通勤に使ってるであろう、
とある橋の下にある牛の牛舎の屋根の
斜面に丸くなってひなたぼっこ(?)してる
ハトの群れがいるのが視界に入った。




“今日も平和の象徴してやがるな”

何気なく見てるとハトが一羽、飛来してきて牛舎の屋根のハトの群れの
上のヘンに着地。
と、その直後

ツルッ!!

群れの上に着地したハトが

足滑らせてコケた!!

どーやら着地寸前に強風に煽られたようで、着地失敗し
転げ落ちながらすぐ下のハトの群れへ・・・・・

ビリヤードの球の如く
転げ落ちてきたハトは
他の何匹かのハトに
ぶち当たり、
他のハト共々屋根から
落ちていった・・・・・


その一瞬の一部始終を見ていたワシは唖然の後

爆笑!!!

その後ワシは運転しながら

“アレが人間なら絶対ボコにされてるよなぁ?
ハトってそーゆーの無いのだろうか?”


マジマジと考えてしまった(笑
Posted at 2008/01/31 20:52:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月30日 イイね!

奇妙な飲み物(笑

奇妙な飲み物(笑コレ

少し前に魔が刺して、つい飲んでしまった。
よくセブンイレブンに置いてあり、微妙な味なんですが、
元々和菓子等が好きなワシには受け入れられたようで

ついつい買って飲んでしまいます(^^;

クセになる味かも。
Posted at 2008/01/30 20:18:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月29日 イイね!

あぁ~…(==;

今日は電車に乗ったあたりからダメです。
機嫌がかなり悪いです。
普段気にならないような事も目につくとイラつくほど。
ここんトコの色々なモノが蓄積して
表に出始めてきてます。
おかげで抑え込むのが精一杯で
取引先と話す時も感情こもってなく
機械的に無表情で喋ってます。
少なくとも今日1日はずっとこんな感じでしょうね。

まいったな(汗
Posted at 2008/01/29 10:47:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月27日 イイね!

ECUの結果

ECUの結果先日のコレの結果ですが、ECUが返ってきたので
早速テストしてましたが


ECUお亡くなりに
なりました(合掌


エンジンはかかるのですが、全くアイドリングしません。
無理やりアクセル吹かすと1気筒死んでるかのごとく吹け上がりが
バラバラ・・・・(汗
ECU自体物理的に壊れてる訳ではないので、
H1のノーマルデータがあれば、また書き直して使えるようになるとは
思うのですが、そのデータのバックアップがないので

ホントにオシャカになりました(--;

つまりH1とH2でデータの互換は出来ないようです。
Posted at 2008/01/27 13:18:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | エボⅦ | 日記
2008年01月26日 イイね!

ナニ!?この価格!(唖然

ナニ!?この価格!(唖然今さっきおウチに帰ってきました。
とゆーのも昨日仕事が終わったら、
焼肉屋の主のトコに依頼してたブツを受領しに行くことに
なってましたが、昼間ボスから相談のメールが来たので
主のトコ行ってから、ボスと会うことにしました。


で、仕事が終わり夜、エボに乗り換えてから焼肉屋の主のトコに
向かってたワケですが、近くまで来た時に何気なく


“そーいえばこのお方の縄張りでも
あるんだよなぁ~”


と思いながら信号待ちしてると、ワシの後ろについてた車から
ドライバーが降りてきて、ワシの方に覗き込んで来る気配を
感じたので

あぁ!?(ーー#

と思いながら振り向くと

その縄張りの主本人でした!

びっくりしたぁ~!(^^;
なんでもワシを目撃して追ってきたようです(笑

す^~^さんと別れ、焼肉屋の主からブツを受領、焼肉屋で夕飯を
食しつつ談笑の後、ボスのもとに向かいました。


そして40分後ボス宅に到着、

ボスほんとにこの寒い夜の中、
洗車したようだが凍りつくので
音を上げたな!?



とゆー有様がボスのエボ6から滲み出てました(笑
黄色いのが仕事終わるのが遅いとゆーことで
こちらから出向くことになり、ボスのエボ6と変態走行で
東京タワーの近辺まで行くことに。
道中、なんかパトカーがやたら多かったのですが、
これはきっと

ボスの爆音が引き寄せて来てるに
違いない!


で、待ち合わせ場所の東京タワーの近辺まで来たワケですが、
ワシのエボがガス欠寸前だったので、黄色いのが来る前に
すぐ近くにあったエネオスに

¥2000だけ

給油しに行って来まして、給油し終わり待ち合わせ場所に
戻ってきた時に初めて領収書見たのですが


・・・・・・・・・・ヴぇ!!!???

ナニコノリッターカカク!?

ハイオク リッター
¥187って!?


ジョーダンでしょ??(大汗
おまけに給油量、どーみても

10.7リットル
しか入っとらん!!


コレを黙ってボスに見せると

アッヒャヒャヒャヒャッ!!!(>∀<爆笑

最近ワシ、

こんなのばっかだ!!(怒
Posted at 2008/01/26 04:59:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | エボⅦ | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

餌付けしとくと多分便利・・・かな?(笑
50 人のお友達がいます
紺色VR-4紺色VR-4 * ガラゾー@NC95ガラゾー@NC95 *
そこぬけそこぬけ 千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式
tsukaevotsukaevo ひさっち 七ひさっち 七

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
金欠時の通勤車。 ワシを1ヶ月病院送りにしてくれた事もある。 (↑ダサッ!) エンジンは ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
12台目の車。 飽きっぽい自分が流浪の果て(?)に辿り着いた車がコレ。 画像はWRCグ ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
3台目の車。 過去に所有していた内の一台。 この車が多大な影響を与え、 現在のevoe ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
13台目の車。 e-7のネームシップともいえる。 コイツを買う数ヶ月前、オートアートと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.