• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e-7@なまけもの社員に戻りたい!のブログ一覧

2008年02月29日 イイね!

今日は洗車日より

今日は洗車日より今日で2月も終わりです。
3X年前、あと数日親の腹の中に篭城してたら
1/4の年齢だったのにと後悔して豪語する,ワシe-7です(爆

今日は今度の日曜出勤の為の代休とゆーことでお休みで、
風も無く、暖かい日だったので




惰眠を貪り・・・・ケフンケフン!

午前中に用事を済ませ、昼から洗車。
ここのとこ寒かったり、強風だったり、休みの時に限って天候悪かったりで
マトモな洗車が出来ませんでしたので、ワシの洗車で定番化したTRIZコーティングまで
漕ぎ着けたのは久々、とゆーか今年初になるかな?
なので久々にキレイになったとゆー実感があります(笑
が!?
エボ7はワシに訴えかけて来てます。

腹減った
飯食わせろ!


エンプティーランプで盛んにアピールしてきてますが

ワシはスルー(爆

だってここんとこ通勤でたまにしか使ってないし
ガス代高いし。
遠出する予定も無く、稼動時間が減ったので
満タンにすらしてません。
とゆー訳でしばらくエボ7からこんな苦情(?)が止まらないでしょう(^^;

まぁー、ワシのエボ7より今預かってる某氏の車の方の改装の方が
気になります。
つーか、アレなブツ、いつ来るんだろう。
ある日突然会社に送って来られると、ちとビビる(--;
Posted at 2008/02/29 21:26:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | エボⅦ | 日記
2008年02月23日 イイね!

砂塵の空

砂塵の空今日午後仕事で外に出て、ルート回って
会社に戻ろうとしてると会社の方の空が

茶色い・・・・・。





会社に近づくにつれ、茶色の空も接近と同時に
突発的な強風発生!
物凄い強風です。
仕事で使ってるハイエースバンも横面積が大きいせいで
かなりハンドル持ってかれるほど。
こんな強風じゃ、ワシがいつも通勤に使ってる
JR川越線も止まるだろうと思ってたら

案の定止まった(汗

ラジオで言ってました(笑
相変わらずチキンな電車だ。
だがしかし!

ワシは春一番が来ることなど
全く知らずにエボで会社来てました!


たまたま今日はみんカラ運休中の某氏に代車を渡さねばならないので
エボで会社に来たのですが、それが良かったようです。

やはりエボ7だけに
強運な数字なのでしょう(笑
それともワシの悪運か?(爆


おかげで家に帰れないなんてことは、偶然にも
回避出来ました。

あ、誰です?
e-7のヤツ、家に帰れたのかなんて
チッ!と舌打ちしのは?

強風なぞ関係無しに
エボを会社の工場にしまい込んで
代車で帰りました。
ビクトリー!!Ψ(`∀´Ψ


でも雨&砂塵&強風でエボは

マダラになってます(--;

さて明日は代車を届けに行かねば!
Posted at 2008/02/23 20:33:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月21日 イイね!

お休みなので

お休みなので今日は3X歳の誕生日(有り難かねぇな)で、
誕生日休暇なるモノがウチの会社にはあるので
それ使って近所のレンタガレージに作業しに。
作業自体は1時間弱で終わりましたが、
その途中で、赤のエボ8MRが足回り交換で入って来て
その持ち主の方と少しお話しましたが、




以外にもワシのエボは
目立つらしい(汗



その方も近隣在住のようなのですが、何度かワシのエボを目撃してるとの事。
このヘンではあまり

青いエボは居ないし、
エボ9リヤバンパーが目に止まる


んだそうです。
ん~、確かにワシの地元で青いのは居ないけど
やはりエボ乗りの目にはロックオンされるのでしょうか。
でもそーいえばその赤いエボ8MRもあまりいないせいか、
見たことある気がします。
やはりワシも他のエボとすれ違ったりする時は、目がいってしまうから
同じことなのかな?(笑
Posted at 2008/02/21 12:26:47 | コメント(10) | トラックバック(0) | エボⅦ | 日記
2008年02月19日 イイね!

むぐっ!(--;

歯が痛い!!

一定の周期で痛くなったり、止んだりの繰り返し。
・・・・・ここんとこ時間の関係で廃車・・・・ケフンケフン!
歯医者行けなかったし(汗
とゆーわけで帰りの電車でも痛む様なら飛び込みで
行くかどーするか決めようと思ったら

ズキズキ痛い!(==#

電車から降りるなり歯医者行き決定!
歯医者の先生に脅され(汗)、虫歯が出来てたので麻酔注射を

ブスブスブスッ!!!

んでもって神経抜いて、

ガリガリゴリゴリ!!

削ってとりあえず埋めて
ハイ終了!
次の予約いれて帰って来て風呂入ってまったりしてますが
強い麻酔打ちやがりましたので、切れるまで飯が食べられずお腹が

ギュルギュルルルルルルゥ~(TT

未だご飯食べてません。
まぁ痛みは治まり、一安心・・・・・・・・

あっ!!?

しまった!

21日のレンタガレージ代使っちまった!!?(汗

まー、そんなことはどーでも良いが

腹減った!

Posted at 2008/02/19 20:46:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月17日 イイね!

戸田ミ

今日は久々とゆーか今年初の戸田ミでした。
朝起きて洗車しようとしたら、水道のホースが切れてた為
なんとかボディだけ洗って出動。
目的は千葉の大長老さま経由で送られてくるこのお方の回収および発送(?)
今年初で会う人達もおり、終始談笑。

で、ノブエボさんを送ってく為、早々に引き上げ、
帰りはECUを換えたので、そのテストも兼ねて関越を使用、
ワシの地元で降りて、そのまま某レンタガレージに21日作業依頼の予定を
入れに行き、店長と談笑した後にノブエボさん送ってから帰ってきました。

さて明日からとりあえず3日間頑張りますかね(^^;
Posted at 2008/02/17 19:32:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | エボⅦ | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

お友達

餌付けしとくと多分便利・・・かな?(笑
50 人のお友達がいます
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 * そこぬけそこぬけ *
もち@MR改もち@MR改 * たか@のんびりブーたか@のんびりブー
ガラゾー@NC95ガラゾー@NC95 たこ焼きマントマン!たこ焼きマントマン!

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
金欠時の通勤車。 ワシを1ヶ月病院送りにしてくれた事もある。 (↑ダサッ!) エンジンは ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
12台目の車。 飽きっぽい自分が流浪の果て(?)に辿り着いた車がコレ。 画像はWRCグ ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
3台目の車。 過去に所有していた内の一台。 この車が多大な影響を与え、 現在のevoe ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
13台目の車。 e-7のネームシップともいえる。 コイツを買う数ヶ月前、オートアートと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.