• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e-7@なまけもの社員に戻りたい!のブログ一覧

2008年06月26日 イイね!

♪~( ̄∀ ̄

♪~( ̄∀ ̄珍しく明日から三連休のe-7です。

さて今日は珍しい事に会社帰りのその足で
池袋まで所要の為、足を伸ばす事に。
いつも乗り降りしてる川越でJRから東武に乗り換え。
時刻表を見ると次来る電車が快速急行。





を!
ラッキー!
これは結構早く池袋まで行けるかな?

と思ってる間に電車がホーム入って来る。

アレ?
見たこと無いシート配列


お客満載してないし、席も所々空いてる。
この列車乗っちゃっていいのかな??
と思いつつ乗車し、シートに座る。

あ~こりゃラクちんだわ!♪

ベンチシートじゃないから、左右隣の人のこと気にしなくていいし、
池袋まで停車駅がほとんど無いから速いし、それでいて料金も通常料金。

この先もこのお方このお方達から新宿での飲みに召喚された際には
池袋までですが、ラクちんだし、使えるかも。
Posted at 2008/06/26 22:30:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月24日 イイね!

なんなんだ?(--;

昨日・今日とそれぞれ正反対の地からワシの携帯に着信。
昨日は市外局番02(新潟?)から、今日は09(鹿児島?)から。
とー然知らない電話は

無視!

が基本のワシ。
触らぬ神になんとやら・・・・ってヤツです。
さて明日はドコからかかってくるかな?(ちょっと期待
もちろんスルーしますが(多分

でも鹿児島って・・・・・まさかワシのみんカラ仲間のあのお方じゃ・・・
ないよね・・・・(汗
Posted at 2008/06/24 20:07:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月21日 イイね!

む~ん?(--;

どーゆー訳でしょうか?
ワシの会社の隣のローソン、

今日に限ってエボ出現率が高い・・・・?

朝は熊色のエボ8MRに始まり、
時々見かける銀のエボ8、
それから白のエボ8、
白のエボ7、
白のエボ6、
青のエボ9、
黒のエボ5、
白のエボ3、
銀のエボ3、
黄のエボ7・・・・・・・

ワシの会社のヘン、エボ生息率は低いのに
バラバラの時間帯だけど、今日に限ってこんなに立ち寄るんだろう??
あ、今度は白のエボ4だ。

う~ん・・・(?へ?)
しかも一つも色がダブッてないし。
5メートル先のローソンに青いエボ7で行ってみれば
なんか判るかな?(爆
Posted at 2008/06/21 12:34:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | エボ | 日記
2008年06月18日 イイね!

??28日の予定って・・・

誰かワシを召喚かけてたっけ?

なんかあったよーな気がするのですが・・・・
ナンもなければ休みを別の日と変えて、仕事にしてしまうのですが。
誰かに呼ばれてるよーな・・・???
Posted at 2008/06/18 19:29:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月18日 イイね!

エボⅩの追加モデルは

やっぱりエボⅩMRなのね?(^^;
アメリカでテスト中だとか。
Posted at 2008/06/18 15:30:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | エボ | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

餌付けしとくと多分便利・・・かな?(笑
50 人のお友達がいます
ガラゾー@NC95ガラゾー@NC95 * タッキーⅦタッキーⅦ *
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 そこぬけそこぬけ
もち@MR改もち@MR改 たか@のんびりブーたか@のんびりブー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
金欠時の通勤車。 ワシを1ヶ月病院送りにしてくれた事もある。 (↑ダサッ!) エンジンは ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
12台目の車。 飽きっぽい自分が流浪の果て(?)に辿り着いた車がコレ。 画像はWRCグ ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
3台目の車。 過去に所有していた内の一台。 この車が多大な影響を与え、 現在のevoe ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
13台目の車。 e-7のネームシップともいえる。 コイツを買う数ヶ月前、オートアートと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.