• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e-7@なまけもの社員に戻りたい!のブログ一覧

2008年11月28日 イイね!

なにか忘れてる気が・・・・

ここ2週間以上腰痛に悩まされてたe-7。
今日は有休を使い、エボで医者へ。

先生:運動不足だね。

e-7:グサッ!!(>Д<;

ま、まぁ~その後昼飯と買い物もあったので市街へ行き、
公共の駐車場にエボを置いて昼飯取ったあと、
街中で買い物。
掘り出し物や思いもよらぬモノが手に入り、
ホクホク顔で家路に歩いて向かってるワシ。
・・・・・・・・・・・・・・・アレ?
“ワシ、ナニで街に来た?”

・・・・・・・・・・・・・。

エボ駐車場に
置いて来ちゃった!!!!


街中徘徊してるうちに駐車場からどんどん離れ、方向は家の方向へ。
駅に近くで買い物が終了、物欲が満足し、
加えてこのところ電車通勤がすっかり板についてしまったので
そのまま無意識に歩いて家に向かってました。
で、家まであと1キロのところで自分が車で街に来てる事を
思い出したです(汗
しょーがいないので

そのまま家に帰りました!!
んで、もって親父殿に駐車場まで
車で送ってもらいました!!


だって振り出し(駐車場)に歩いて戻るの
かったるいしぃ~(爆
Posted at 2008/11/28 19:23:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月11日 イイね!

ん?自販機にキットカット??

ん?自販機にキットカット??最近ネタはいくらでもあるけど、メンド臭がって
書いてなかったe-7です。

今日日産ディーゼルのディーラーに部品を取りに行った時に
何気なく自販機を見ると陳列の中にキットカットが
あるのを見て、最初はキットカットもドリンク化
したのかと思ったのですが、よく見ると




キットカット2枚
キットカットミニ プリン味2枚



????
どーなってるの??
とりあえず買ってみるか金を入れようとすると

¥180

なんか微妙に高いぞ(--#)
と思いつつ買ってみると、謎は解けました。
冷やされた瓶の中に通常キットカットとミニのプリン味が
2枚ずつ入ってました(笑
良し!

今日の3時のオヤツ確保だ!
Posted at 2008/11/11 12:37:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

餌付けしとくと多分便利・・・かな?(笑
50 人のお友達がいます
エボやんエボやん * 紺色VR-4紺色VR-4 *
ガラゾー@NC95ガラゾー@NC95 そこぬけそこぬけ
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 tsukaevotsukaevo

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
金欠時の通勤車。 ワシを1ヶ月病院送りにしてくれた事もある。 (↑ダサッ!) エンジンは ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
12台目の車。 飽きっぽい自分が流浪の果て(?)に辿り着いた車がコレ。 画像はWRCグ ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
3台目の車。 過去に所有していた内の一台。 この車が多大な影響を与え、 現在のevoe ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
13台目の車。 e-7のネームシップともいえる。 コイツを買う数ヶ月前、オートアートと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.