• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e-7@なまけもの社員に戻りたい!のブログ一覧

2009年09月24日 イイね!

飛んだ!消えた!?所有期間3分(泣)

今日会社へ出社するとラジコン仲間でもある同僚から

ヘリ来たよ!

ヘリ?
ヘリってなんだっけ??

・・・・・・・おお!!

そうだ!
休み前にラジコンのヘリが通販で

¥1100

と、あまりに安かったので、会社の仲間達と共に注文しといたのを
忘れてました(^^;

で、早速就業時間後仲間の一人が駐車場で飛ばすので
見に行きました。
安い割にはとりあえず飛びますが、中々コントロールが
難しいようです。

ワシが借りて

飛ばしてみましたがバランスが難しく、
グルグル旋回してしまい、ホバリング出来ません。
同僚が

スロットル全開にしてみたら
落ち着くかも


と言うから

スロットル全開!!

どんどん上昇し、それなりの高さで多少安定したものの
今度は後ろへ流され駐車場から国境を越えそうなのに気付き、
慌ててスロットル戻すも

ポイッ!

と、墜落、
国境越えて消息を断ちました(--;
墜落したと思われる地域は、寄りによって
ウチの会社と運送屋駐車場と民家の国境が入り組んだ地帯。
直ちに特殊救出部隊を編成、運送屋駐車場に潜入するも
発見出来ず。
やはり最悪の民家に墜落した可能性が高いようです。
おまけにこの民家、最近出来た新興国のくせに、
工業地帯の隣に判ってて住み着いて文句言ってくるKYな一家。
最近日本に向かってミサイル飛ばしてるどっかの国家と同じです。
そっちに墜落してるか確認しようにも壁で囲われてて確認不可能!
救出を断念、仕方なくワシのまだ開封してない
ヘリを渡すことに(--;

もー、空飛ぶラジコンは
やるもんか!!(--;)


Posted at 2009/09/24 19:25:44 | コメント(11) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2009年09月14日 イイね!

こんなのがあってあるべきアレがない・・・

こんなのがあってあるべきアレがない・・・ここドコだと思います?
スーパーとかの陳列棚にしか見えませんよね?
でもココ、






ヤマダ電機なんだよね(--;

今衰退の一途を辿ってるとはいえ、
まだDVDプレーヤーとの複合で生き残ってるVHSデッキの
テープ買いに行って、肝心なテープが売ってなくて

飲食類や日常雑貨類

があるってゆーのは家電屋としてどーよ??
しかもこのエリアだけ客が寄り付いてないし。
Posted at 2009/09/14 16:57:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月06日 イイね!

あ~・・・買っちゃった(^^;

あ~・・・買っちゃった(^^;06年末にこんなの買ってましたが(^^;
やりたいゲームがなかったから動いてなかったし
会社の同僚から売ってくれ!と言われてたから
売っちゃって持ってませんでしたが・・・・・・・





察しの良い人&
ワシの行動パターンの
読める人


ワシがナニやりたいか判っちゃいますね(笑)
Posted at 2009/09/06 14:10:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

餌付けしとくと多分便利・・・かな?(笑
50 人のお友達がいます
諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定) * 長州玄妖斎長州玄妖斎 *
ガラゾー@NC95ガラゾー@NC95 タッキーⅦタッキーⅦ
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 そこぬけそこぬけ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
金欠時の通勤車。 ワシを1ヶ月病院送りにしてくれた事もある。 (↑ダサッ!) エンジンは ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
12台目の車。 飽きっぽい自分が流浪の果て(?)に辿り着いた車がコレ。 画像はWRCグ ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
3台目の車。 過去に所有していた内の一台。 この車が多大な影響を与え、 現在のevoe ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
13台目の車。 e-7のネームシップともいえる。 コイツを買う数ヶ月前、オートアートと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.