• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e-7@なまけもの社員に戻りたい!のブログ一覧

2010年11月25日 イイね!

この時期になると・・・

この時期になると・・・買ってるなぁ~
コレの時はやや時期が早かったですが。

PS3

まぁ、今回はe-7復活記念とゆーことで(ダメ発言)
Posted at 2010/11/25 23:03:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月25日 イイね!

意図せぬe-7 2011仕様(先行型)

意図せぬe-7 2011仕様(先行型)e-7号、実は1ヶ月半もの間、
ワシの手元にありませんでした。
というのも・・・・・・・・・・






















事故られて
入院してた!!!!(激怒)


相手のワゴンRのあり得ない行動に巻き込まれ
ワゴンRの右後ろに突っ込み

フロント回り
中破!!(ーー#)


相手(♂30歳)の保険屋任せの態度と、その保険屋
哀老い損保の担当の女が、こっちの意向要望全く無視の
マニュアル的対応のおかげで本格的に修理にかかれず
1ヶ月近く時間損失、おまけに様々な事も重なり体調不良もおこしました。
1ヶ月も結論出せないこの女担当に電話し

あ~、チミでは全くこれっぽっちも
役立たずだし、お脳も足りない様だから
チミいらない、チミの上司を出したまへ


と、ジェントル的(多分違う)に反撃開始、女担当の上司に
女担当の使えなさを説明、以後上司が担当になることになり
その日のうちに女担当がモタつかせてた部分を解消させ、
そこから加速度的に進展、ようやく今日長期入院から戻ってきました。
で、相手のワゴンRはというと

全損=廃車

そりゃ~、8mくらい飛んでったからなぁ~。
未だに謝罪のひと事もないからに

ザマぁ見ろ!!
凸(・∀・)
HAHAHAHA!!


に尽きます。
しっかしまぁ~、さすがにエボ、
純正パーツ高し!
ワシが払うわけじゃないにせよ、一部タダでは起きたくない
部分があったから先に自腹で手に入れたモノもありましたし
あ~んなモノやこ~んな仕様に変更も考えましたが
あえて外装はほぼノーマルのまま。

外装のパーツの30%が
GT-A化しましたが(笑)


GT-Aボンネット採用したのは

中古で安かった&
前からエボ7のダクトは雨水入り込むだけで
走行中の熱逃げしないのが気に食わなかった
から。

エボ9化への道もあったんだけど・・・・ね。
おかげで全く計画してなかったe-7号2011年仕様が
ロールアウトになりました。

さてササっと哀老いに怒涛の修理代請求の波状攻撃しましかすかねぇ~。

我ながらかなり毒吐いてるな(ボソッ)



Posted at 2010/11/25 20:31:34 | コメント(15) | トラックバック(0) | エボⅦ | 日記
2010年11月05日 イイね!

つぶやき

つぶやきあ~・・・・・・エボ乗りたい。

とある事情により乗れません。
Posted at 2010/11/05 20:30:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | エボⅦ | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

餌付けしとくと多分便利・・・かな?(笑
50 人のお友達がいます
諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定) * 長州玄妖斎長州玄妖斎 *
ガラゾー@NC95ガラゾー@NC95 タッキーⅦタッキーⅦ
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 そこぬけそこぬけ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
金欠時の通勤車。 ワシを1ヶ月病院送りにしてくれた事もある。 (↑ダサッ!) エンジンは ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
12台目の車。 飽きっぽい自分が流浪の果て(?)に辿り着いた車がコレ。 画像はWRCグ ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
3台目の車。 過去に所有していた内の一台。 この車が多大な影響を与え、 現在のevoe ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
13台目の車。 e-7のネームシップともいえる。 コイツを買う数ヶ月前、オートアートと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.