• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e-7@なまけもの社員に戻りたい!のブログ一覧

2012年07月27日 イイね!

食パン・・・・・?

食パン・・・・・?仕事を早めに終わらせ、
地元のソフマップへ
行くe-7。
車を有料駐車場に置き、街中を歩いて行く
e-7の
前に無料配布の人が目に入りました。






最初はチラシ・ティッシュ配りのニーチャンなら
シカトしようと思いましたが、配ってるのは
どーみてもワシよりちょい歳下くらいの
エプロン姿の営業マン(?)が2人。
配ってる物もティッシュよりあきらかに大きい。
そうこうしてる内に距離が近くなり、配布物に
興味を示したワシが無意識の内に受け取った配布物。
それは


ヤマザキの食パン!!!
(試供品)


・・・・・・・・・・・え、え~と・・・・・・・?
(;゜Д゜)


確かにこの時のワシはお腹も空いてましたので
本能的に食べ物と察知する(☆☆)や、素直に受け取ったのですが
問題はそこではありません。
その時のワシ格好ですが、ワシと面識のある人にはお馴染み

仕事用のツナギ姿で
手ぶら状態

つまりバッグやカバンなど食パンを
仕舞うアイテムなど持ってませんので


すぐ食べる事無く、
受け取った状態のまま

食パン持って街中歩いてます

食パン持ってソフマップの中
うろついてます。


食パン持ってノートPC
物色してます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ハタからこの姿を見ると


シュールだろうなぁ・・・・・。

因みに食パンは普通の味でした。
Posted at 2012/07/27 22:56:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月01日 イイね!

やって損は無し

やって損は無し本日TeruEvoさんに付き合ってもらい、
アンリミさんにエボⅦ取りに行って来ました。
ブッシュ交換前と比較してそんなに大きく
変化はありませんでしたが、走り始めて
すぐに解りました。




関越でのレーンチェンジでも交換前は
チェンジ後に少し挙動が残ってましたが
ブッシュ交換後はそれも無し!
気持ちよく走れましたよw

ブッシュ交換なんて地味なモノですが、車を構成してる
基本部品なだけに車の影響力は大きい。
今回一番嬉しかったのは交換前とフィーリングがそんなに
変わってない事。
つまりブッシュのリフレッシュ交換程度で劇的に変わる様では
今まで車体の方に無理な力や疲労、ダメージが蓄積して
ガタが来てることになり、車の寿命が見えてしまう。

それが今回のリフレッシュ交換した後でも車の動きが
交換前とほとんど変わらず、アライメントの測定数値でも
エボⅦの基準数値からほとんど狂ってない事から
車体は全然問題なく乗れる判断が出来ました。

ただここで問題が一つ・・・・・・・・・・・・・・・。


下回りが汚っ!(=Д=;)


ダート車ならともかく、なぜこんなに泥水の乾いた痕が!?
思わず車ひっくり返して洗剤たっぷりかけてブラシで
洗いたくなりましたよ。
でも流石に車持ち上げてでないと洗えないし。
リヤをジャッキで持ち上げて、スチームで洗うくらいしか
出来ないかなぁ~(--;)
Posted at 2012/07/01 21:26:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | エボⅦ | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

餌付けしとくと多分便利・・・かな?(笑
50 人のお友達がいます
エボやんエボやん * 紺色VR-4紺色VR-4 *
ガラゾー@NC95ガラゾー@NC95 そこぬけそこぬけ
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 tsukaevotsukaevo

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
金欠時の通勤車。 ワシを1ヶ月病院送りにしてくれた事もある。 (↑ダサッ!) エンジンは ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
12台目の車。 飽きっぽい自分が流浪の果て(?)に辿り着いた車がコレ。 画像はWRCグ ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
3台目の車。 過去に所有していた内の一台。 この車が多大な影響を与え、 現在のevoe ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
13台目の車。 e-7のネームシップともいえる。 コイツを買う数ヶ月前、オートアートと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.