• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e-7@なまけもの社員に戻りたい!のブログ一覧

2016年01月18日 イイね!

待っていた!

待っていた!今更あけましておめでとうございます。
ネタはいくらでもありましたが、
サボっていたe-7です。

さて年が明けて早々護衛艦撮りに
動き回ってました。
で、2017年就役予定の
最新鋭ヘリ搭載護衛艦「かが」の偽装が
磯子で行なわれてるのは知ってました。


どこかで写真とれるトコ探してましたが
見つけたので早速行って来ました。
画像はiPhone のものですが、これは!という
出来のモノは撮れませんでした。
どんどん深みに嵌ってる気が・・・・・。
なかなか上手く撮れないし。
ノートPC持ってかなかったので、今度からは携行
必須になりそう。

さてお題目のですが、漸く待っていたものが到来しました!!


雪!!!

ジムニーに乗り換えた最大の理由が雪でも走行可能な事で
乗り換えて2年経過しましたが、関東平野に雪がが降らなかった
ので、本領を発揮してませんでした。

え?
なら積雪地帯に行けばいいじゃないかって?


なんでそっちまで
行かなきゃならんのさ???
メンドクサイ!
雪が関東平野に来なきゃ
意味無いでしょ?
ワシがエボから乗り換えたのは
雪だったのですから。


そんなワケで待望の雪が今日関東平野に降りかかりましたので

夜明け前に
そりゃもう
走り回って
きましたよ!!
wwww


画像はいつもの面々なら知っているあの水上公園www
それ以外にも一般道や住宅街の車やちょっと傾斜のキツイ
坂道、これでもかと言わんばかりに走り回り、ジムニーが
雪上でどこまで走れるのか確かめてきました。
いやぁ~、さすが山岳地方でウヨウヨ生息してるだけの事は
あります。
そこらじゅうでハマって動けない車を尻目にグングン走りました。
ついでに救出した車も5台wwwww
ジムニー購入して2年、やっと買って正解だったのを確認したので


飽きたので家に帰ってきましたww

あー、今日は会社休みでよかったぁ~。
今頃会社の連中は、この雪はe-7の呪いだと
さぞ思われてることでしょうww
合唱。
Posted at 2016/01/18 08:42:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

餌付けしとくと多分便利・・・かな?(笑
50 人のお友達がいます
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 tsukaevotsukaevo
ひさっち 七ひさっち 七 そこぬけそこぬけ
ランエボオヤGランエボオヤG 諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定)

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
金欠時の通勤車。 ワシを1ヶ月病院送りにしてくれた事もある。 (↑ダサッ!) エンジンは ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
12台目の車。 飽きっぽい自分が流浪の果て(?)に辿り着いた車がコレ。 画像はWRCグ ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
3台目の車。 過去に所有していた内の一台。 この車が多大な影響を与え、 現在のevoe ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
13台目の車。 e-7のネームシップともいえる。 コイツを買う数ヶ月前、オートアートと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.