• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/08 16:27 
昨年10月、カマスGETを皮切りに始めたライトゲーム。それから約1年、カマスを狙って海に通い続けても2匹目が釣れず、先日やっと2匹目のカマスをGET!嬉しかった~
04/09 03:33 
ライトゲームでハモGET!
03/18 21:50 
今週も元気にライトゲーム(^^) 今回も手のひらサイズカサゴ君GETからのスタートでしたw
03/12 16:26 
ライトゲーム始めてから2匹目となるカサゴGET!今度は手のひらより少し大きめの個体でした(^^)
03/12 16:25 
ライトゲーム始めてから2匹目となるカサゴGET!今度は手のひらより少し大きめの個体でした(^^)
03/06 01:52 
友人が車雑誌の取材を受けると聞いたので野次馬させてもらいに行ってきました。記者が家まで来るなんて凄いなぁ… クルマも綺麗に並べてあったのでドリ車でもなんでもないマイデミオ君を横に置かせてもらって記念写真とらせてもらいました 記念にプリントして飾っとこ(*^^*)
03/06 01:38 
ライトゲームを始めてから3か月…初めてカサゴを釣ることが出来ました!うれしい(*^^)
01/13 22:55 
#tas2017 天候が心配ですが…オートサロン行きます!パワーアップしたRx-Vision楽しみ(^▽^)
01/01 00:01 
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします('▽')
12/31 18:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月31日 11:59 - 18:25、
257.47 Km 5 時間 35 分、
33ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ58個を獲得、テリトリーポイント610pt.を獲得
12/30 04:39 
今日も元気にライトゲーム!1匹だけどカマス君GETできました!
12/28 21:07 
ライトゲーム(釣り)にハマりだしました。そして記念すべき1匹目をGET!
10/20 23:19 
他SNSやブログとHNが違いすぎて管理が厳しくなってきましたので全共通でHNを「壱之介@XXX」に変更させていただきました。HNは変わりましたがこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
10/16 17:54 
みんカラ オプミ2016バッジを獲得しました。
09/15 19:00 
今日御浅間さんでマイカーと配色が真逆のデミオ君を見ました。車体は黒くエアロパーツがソウルレッド!逆カラーもカッコイイね!イイネ!! 入れ違いで駐車場を出て行ってしまいましたがスマホにポケモン映ってたしよく行くのかな…機会があれば一緒に写真とったりデミオトークがしたいw
09/08 01:37 
デミオ君のリコール作業を施してもらいました。後々今回のリコール内容を調べるとなかなかなに怖いものだったようで… デザインも性能も気に入っている車なので早く診てもらえてよかった;
09/03 01:37 
デミオ君にリコールがかかりました。コンピューターの書き換えとスス落とし作業で正常になる模様。予約も早くとれたし良かった(;-▽-)
06/05 23:23 
#yosandogaishi キッチン、バス、トイレ、ベッド、TV、PCなどなど至れり尽くせり装備の特注キャンピングカーを所有して日本中車中泊旅行して回ってみたいです(☆▽☆)
02/06 22:03 
@よっし~♪さん タブレットヘシ折られそうですヽ(´o`;

プロフィール

「昨年10月、カマスGETを皮切りに始めたライトゲーム。それから約1年、カマスを狙って海に通い続けても2匹目が釣れず、先日やっと2匹目のカマスをGET!嬉しかった~」
何シテル?   11/08 16:27
2013年7月末からみんカラブログとハイタッチdriveを始めました!よろしくお願いします! 2015年末までMR2を街乗り、サーキット兼用で乗っていまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 17:21:27
キャンバーはかるアプリ買った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 09:40:24
まさかのRC化⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 13:53:52

お友達

良かったらお友達登録も、どうぞ宜しくお願いします('▽') 特にデミオ、ハスラー、MR2乗りさん、是非お友達になりたいです!

54 人のお友達がいます
エマレスエマレス * ksjetksjet *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 辺境伯辺境伯 *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 hero-herohero-hero

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミ夫@DJ5FS (マツダ デミオ)
2015年11月28日から我が家の一員になったデミオ君です! 大事に乗っていこうと思いま ...
トヨタ MR2 MR2 (トヨタ MR2)
トヨタ MR2(1型GT)に乗っています! 現在所有しているMR2に過去に乗っていたMR ...
ホンダ NS50F NS50F (ホンダ NS50F)
ご近所徘徊使用のNS50Fです。
マツダ フレアクロスオーバー マツラーさん (マツダ フレアクロスオーバー)
マツダ版ハスラーです!我が家のスーパーサブカーです。燃費も良いし広くてウレシイ…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.