• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

センチメンタルな…

センチメンタルな… すいません、マジ日記です。

もう、あれから1年が過ぎようとした今、ようやく僕の中で過去として、向き合えるようになった彼女との思い出。
8年という月日はそう消せる物でもないし、消そうとは思わないけど、部屋の中には嫌でも二人が過ごした名残が至る所に残ってる。
捨てられればいいのだけど、全てを否定してしまいそうで、なかなかそうもいかず。

無理に人を好きになろうとして、好意を寄せてくれた人と付き合ったけど、かえってその人を傷つけてしまった。
別れ際、淋しかっただけでしょって言葉に、返す言葉は見つからず…。

もうすぐ30になろうかという人間が恋にこだわっているのは間違いなのだろうか?

でも経験上、僕は恋に落ちないと全然ダメで…。
今はただその瞬間が訪れるのを待っている…のかな?
いつまでも若くはないのだけどね。

うーん、なんか今日はお疲れモードか?
いかんなぁ、燃費走行でインテをVTECゾーンに入れてないから、おいらのエンジンまでかぶってしまったみたいだ。
VTECまわそ。
ブログ一覧 | 恋愛観点 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:35:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 GR 86/BRZ Ra ...
田中 ミノルさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:41:36
あー、そのお気持ち、自分も痛いほど分かります。

自分も昨年の今ごろ、高校時代から7年間付き合った彼女と別れてしまい、正直、いまもまだ完全には立ち直れていません。立ち直ったと思うとまたダメで・・・、という繰り返しですねー・・・。

もうありえないと分かっていても、まだ希望を持とうとしてしまう自分が情けないです(T T)
コメントへの返答
2006/08/18 23:54:20
jaminさん、こんばんはー。
そうでしたか…。不思議な物で残った思い出はいい事ばかり…。決してそんなこ事はないんですけどね。
その繰り返しは私もわかります。
それを繰り返しながら、徐々に癒えていくのかなとも思います。
男は情けない生き物ですが、捨てたモンじゃないです。
いつかその想いが完全な想い出になるような人が現れますよ。
私はその日まで無理に恋はしないようにします。
2006/08/18 23:53:43
こんばんは泥んさん。
8年ですか・・・・
長いですね。
女々しいというのは女の為にある言葉でなく男のためにある言葉です。
女と言うのは実は全く女々しくない生き物です。
何を隠そう私も女々しい男です。

結局は乗り越えないといけないことなんですが、これといった処方箋があるわけではないというのも事実です。

早く前向きに、いい思い出になることを願ってます。
コメントへの返答
2006/08/19 00:05:46
トヨゾーさん、こんばんはー。
気がつけばそれだけの月日が流れていた感じです。
男は男らしく…しかし、じつに男とは弱い者です。
いくら、虚勢を張っていても、一人になれば女性の方が元気だったりします。

女の人は気持ちの切り替えはもの凄く速いですよね。

全ては時間が解決するのかな。
結局は色を塗り重ねるには退色してより濃い色を塗らなければ消せないのでしょうね。
2006/08/18 23:59:09
寂しいから・・・わかる
きっかけは寂しいからかも知れないけど 本当の恋になることだって有るんだもん
きっと運命の人が現れますよ
まだ 若いですもの
過去があるから今の泥んさんが居るんだってわかってくれる人が(^^)v
コメントへの返答
2006/08/19 00:17:12
百華さん、こんばんは。
きっかけはそうかもしれませんね。
でもそこから恋心が芽生える事もある。
よくどこで知り合ったの?とか聞かれても、ドラマチックな出会いなんて高校時代ぐらいしかないもんなぁ…。
運命の出会い…それが来る事を信じて。
2006/08/19 00:01:16
ども。
恋にこだわるって事はとても大事だと思うよ。

でも恋ってヤツは自分から探しても無理。

探すもんじゃなくて、「来るもの」だから。

それも突然に。

焦る事は無いと思うよ。

こればかりは神様のみぞ知る「運命」だから。

恋を探す事を自然に忘れた頃、必ず相手の方から「やって来る」よ。


コメントへの返答
2006/08/19 00:26:04
びーえふ@ブログ休止中さん、こんばんはー。

ついつい「探そう」としてしまうんですよね。
自分の気持ちに嘘をついても、結局それは相手にも嘘をついているわけで…。

「捨てる神あれば拾う神あり」と聞きます。

人生が思いがけない事の連続なら、必ずいい意味での思いがけない出来事もあるはずです。

「いつまでも降り続ける雨はない」
お世話になっている方から頂いた言葉は今でもこの胸に深く刻み込まれています。
突然、やってくる事。本当に神様のみぞ知るでしょうね。
2006/08/19 00:20:43
やはり思い出の品というのは大切な時間を思い出させてくれるものですよね。
その思い出を上手く受け入れられれば一番良いと思うのですが・・・。
なかなかそうも行かず と言うのが人生なんでしょうかね(T_T)

ちなみに、僕も恋に落ちないとダメです。 お見合いなんて持っての外。 と思ってるのですが、、、所詮まだまだ子供です(-_-;)
コメントへの返答
2006/08/19 00:37:21
100色さん、こんばんはー。
モノは時間とともに様々な価値を伴っていくのでしょう。
想い出にかわるまで、今がちょうどその過程なのでしょう。

どんどん恋に恋したらいいと思いますよ。
恋愛の求道者になれるのは学生の間の特権のような気がしますので。
社会人になると、様々な要素が絡んできますもの。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨漏り3号 http://cvw.jp/b/194386/40588100/
何シテル?   10/17 10:17
ドロンRです。 ようやくですけど、少し落ち着きました。 おっさんと呼ばれると激しくキレますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Sports Suspension 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 16:37:23
レイズ クロモリレーシングナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 16:02:02

お友達

車種を問わず、お友達を募集しています♪

基本はノーマルで必要となれば調整したいと思います。

DC5から、ホンダ・車に関する話題、S2000と語り合いましょう。

それでは、よろしくお願いします(o^-')b
67 人のお友達がいます
きゃみおきゃみお * (れ^▽^が)丸(れ^▽^が)丸
sugardensugarden だん@AKだん@AK
はるたけパパはるたけパパ わふ~わふ~

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
速くて、軽くて、快適で、将来家族が出来ても乗り換えなくていい車となると…DC5しかなかっ ...
ホンダ N-ONE たぬきちゃん (ホンダ N-ONE)
嫁と私の足車です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて自分で選んで買った車です。 FFの楽しさを教えてくれた車でもあり、打倒Rに向けひた ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
当時S2000と最後まで悩んだのですが、Rへの憧れとより現実的な選択として選んだ車です。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.