• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

いよいよですが、発表です。

こんばんわ~。
クルマを乗り換える予定です。
まだハッキリとは決まっていませんが、今しか乗れない車に乗り換える予定です。

そこでお譲りするDC5のパーツリストを発表します。

注意事項です。

全てUSED品です。傷・汚れ・使用感がありますのでご了承下さい。
また製品に関してはノークレーム・ノーリターンでお願いします。

みんカラのお友達限定とさせて頂きます。

③商品についての写真はパーツレビューを参照にして下さい。
また質問はメールにてお答えいたします。
希望価格も参考程度におつけいたします。

④希望者多数の場合は、改めて連絡を取りますが、基本的に一発入札という形を取りたいと思います。

④取り外しは2月上旬になる予定ですが、遅れる場合はブログ上にて連絡いたします。

④商品の引渡しは、出来れば、オフ会と称して直接手渡す事を考えています。
もし、遠方の方の場合は、着払いになります。

詳しい事や質問につきましてはメールにてどうぞ。

では商品リストです。


1.無限純正交換タイプエアフィルター+クリーニングキット…4000円
箱・説明書つき。
エアフィルターは7000㎞使用。クリーニングキットは未使用。

2.VISIONカーボンプラグカバー…3000円
DC5・EP3・CL7で使えると思います。

3.レカロ ローポジションシートレール2組(運転席・助手席)…5000円
レール保護カバー(プラ製)のみありませんが、使用上全く問題ありません。

4.無限フロントタワーバー…5000円
しっかりと剛性が感じられる一品だと思います。

5.リジッドリアタワーバー…4000円
同じく剛性が感じられるパーツです。

6.クスコリアスタビライザー…3000円
専用ブッシュのみ取り寄せになりますのでこの価格にてお譲りします。

7.ZEAL ファンクションXs…40000円
およそ、1年半使用、走行距離は30000㎞ぐらいだと思います。
まだへたった感じはありませんが、OHをした方がイイかと思います。

8.無限カーボンボンネット…70000円
塗装はクリア塗装のみ。どの色のクルマにも映えると思います。
説明書、希望の方に箱もおつけします。

9.プロドライブCG-010G 4本…70000円
鍛造ホイルです。色はブリティッシュブラック。キズは多少あります。
おまけでアルミ鍛造ナットをおつけします。

10.Defi製DC5専用メーターフード…3000円
色はダッシュボードの色に塗ってあります。

11.Defi水温・油温・油圧メーター+コントロールユニット+センサー類…30000円

12.サービスマニュアルシャシ整備編…1000円

13.ロアアーム(右側のみ)…タダ
ピロボール化する場合か、クラッシュ…した時ぐらいしか使い道はないですが…。

14.無限カナード…タダ
変な塗装跡がついているので再塗装の必要性ありです。

期限ですが2月16日を考えています。
質問のある方はメールにてお答えしますのでよろしくお願いします。
ブログ一覧 | パーツお譲りの件 | 日記
Posted at 2008/01/23 04:36:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
makoto@88さん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2008/01/23 06:20:11
S2000にお乗り換えでしょうか?

VISIONカーボンプラグカバーが欲しいのですが

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/01/23 21:56:47
バレバレでしょうけど秘密という事で…。

複数の方が希望されてますので、期日を設けて、再度連絡します。
2008/01/23 07:21:43
わ~っ

8、10、11がほしいなあ。フードなんかはもうメーカーも在庫ないしね。

でも東京までの宅急便代っていくらぐらいするんだろう?
コメントへの返答
2008/01/23 21:58:05
そうなんですよ、今はもう作られてないですね…。
でもマッチングはイイと思いますよ。

うーん、いったいドレくらいかかるのでしょうか…。

ボンネット人気出てますね。
2008/01/23 07:25:40
こんにちは。

4、5、12が気になります。

よろしければお譲りください。
コメントへの返答
2008/01/23 21:58:40
こんばんは。

こちらも複数の方が希望されてますので、期日を設けて、再度連絡します。
2008/01/23 07:28:20
ついにですか…
同じDC5乗りとしては淋しくもありますが
f^_^;
でも次の車への楽しみもありますからね~

自分は無限ボンネット、ローポジシートレール、カナードが欲しいです
よろしくお願いします
m(_ _)m
コメントへの返答
2008/01/23 22:00:26
まだ、DC5は乗り続けます♪

少なくともノーマルが楽しめる季節までは乗ろうかと。

カナード以外は複数の方が希望されてますね…。

カナードは黒塗装されてますので、再塗装が必要ですよ。
2008/01/23 07:40:02
おはようございます!

今しか乗れない車となるとやはり…
自分は2年後の予定です(笑
コメントへの返答
2008/01/23 22:01:11
こんばんは~。

まぁ、皆様の想像にお任せしますが、欲しい時が買い時ですよ~。

EK9が評価されている時にどうですか~。
2008/01/23 08:46:12
 ̄O ̄)ノオハ

乗り換えですか!
ちょっとさびしいものですね。
まぁ~今しか乗れない車っていうことは・・・

ツーシーターの車ですかね?

あれは、子供ができると乗れなくなりますからね。不便ですしね。
なんだろうか?
コメントへの返答
2008/01/23 22:02:01
こんばんは~。

もう、バレバレの車種ですけど。

子供できたら、その時はその時です。

僕は夢を買いますよ~。
2008/01/23 11:52:07
まじっすか!

まぁ前からそうなるとは思ってたんですか・・・。おいらもあと続くかも・・・。

でもあと4年は乗りますよ~(笑)先立つものがないので・・・。

でもその時の状況でドアが4枚になるか、屋根がなくなるか・・・(笑)

あっおいらは、2、5、12が気にになります。

特に2番と12番(笑)

お願いいたします。

コメントへの返答
2008/01/23 22:04:12
マジっす。

おいらも査定が低ければのりつづけてます。

4年後というと…続々と後継車種が出ている頃ですが、今のご時世…ハイブリッドになるかもしれせん。
ですが、ダレも言わないのが気になりますが、バッテリーで寿命がありますよね…。

それが気になります。

しっかり複数の方が希望されてます。
詳しくはブログであげます。
2008/01/23 15:09:52
こんにちは~

DC5から乗り換えですか~インテ仲間が減るのは寂しい限りですが、次期愛車のオープンな車も楽しみですね

ちなみに僕は11番のデフィをお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008/01/23 22:06:24
なんだかもう、バレバレですが、最後の最後で逆転…なんて事もあるそうですね。
その場合、DC5ではなく、ハイブリッドスポーツかも。

こちらものちほど、ブログにて連絡します。
2008/01/23 17:03:41
あ、そうかコッチでは発表してませんでしたっけ(・ω・)
コメントへの返答
2008/01/23 22:06:54
いや、ほとんど発表に近いものがあったけど。
また話します。
2008/01/23 19:44:37
11番デフィがほしいです!!
コメントへの返答
2008/01/23 22:07:24
希望者が多いんですよ…。
直接交渉しますか?
2008/01/23 19:48:39
こんばんは。
ちょくちょくのぞかせていただきましたが、DC5仲間が降りるのはさびしいですね・・・。
オープンは僕もあこがれます。やはりここに行き着く方が多いですね。
時期愛車のインプレ楽しみにしています。

自分はまだ純正足でがんばっているので7番のZEAL ファンクションXsが気になっています。
良ければ譲っていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2008/01/23 22:11:25
こんばんは。
そうなんですよね。
なぜでしょう、DC5からAP1に乗り換える人はいますよね。
総合的な評価はDC5に分がありますが、やはりFRと言うものに惹かれるのでしょうか?

インプレは私自身も楽しみです。

こちらも複数の方が希望されてますね。
かなり粘りがあるので、お勧めですが、OHはしておいた方がいいでしょう。
ショックの寿命と言うよりは、ピロとか、そっちの方の寿命が早いみたいですが、2~3年は大丈夫だと思いますよ。
2008/01/23 20:05:02
また新しいカーライフが始まりますね。
お互い大いに楽しみましょう。
よろしければクスコスタビを譲って頂ければと思います。
コメントへの返答
2008/01/23 22:12:20
まだ先ですけどね…。

こちらも複数の方が希望されてますので、あとでブログアップします。
2008/01/23 20:31:14
こんばんは~。

インテ降りちゃうんですね(>_<)寂しいです・・・
自分はまだまだ乗りますよ!!

7番ZEALちょっと興味あります(^^)
コメントへの返答
2008/01/23 22:13:35
こんばんは~。

そうなんです…。
でもココでの縁は消えませんよ♪

こちらもコメントどおりのないようです。

ISでもつくとは思います。
OH時にその旨を行った方がセッティングしてくれると思いますよ。
2008/01/23 21:42:07
ドロンさん こんばんゎ☆
たしかに。。うさゎ 31才のドロンさんゎ
きっとSに乗られてるんだろな~と。。いいましたがっ。。

やぱぜん②ショックぢゃないとゆったら
うそになります(>_<)

でもドロンさんのSに対する思いや いろ~んなコトもひっくるめて
おめでと♪てゅいたいです(*^^*)

で。。。ぱーつですねぇ。
ほんとなら うさが持ってないものじぇ~んぶ買っちゃいたいかもだけど??
(宝の持ち腐れ~~)
うさも うさ号降りちゃてるからね^^;
こちらも どうなるのかわからない状態だから。。(>_<)

あ Sに乗り換えられても うさとゎ変わらず仲良しでいてくださいね♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:17:24
123うさぎさん、こんばんは~。

多分、乗っているのかな?
でもおとなしくハイブリッドスポーツ?シビック?
わからないですけど、スポーツカーは一生乗ります♪

多分、根は目立ちたがりなので、オープンなのかな。

え…

そんな状態なんですか?

DC5はDC2と違って乗り手を選ばない、いい車だと思います♪

もちろん、こちらこそ、仲良くしてやってくださいm(_ _)m
2008/01/23 22:19:55
2番11番は即決で買い取らせて貰おうかな( ̄ー+ ̄)
他にEPに入る物は欲しいッス(≧ω≦)

11番は少々高値が付いても構いませんよ!
コメントへの返答
2008/01/23 22:38:38
こんばんは~。
EP3に使えるものは限られてきますね…。ほかは1とかぐらい。
ホイルもオフセットが微妙に違うので、もしかしたら履けるかもしれないです。はみださなければ…。

11は…かなり人気商品になってます。
ユロビト君との競争になるのかな…。
2008/01/23 22:45:31
ドロンさん、どうもで~す♪

ついに乗り換えへ秒読み段階でしょうか??
これからも、2シーターつながりということでよろしくお願いしま~す★

それにしても、まさにお友達価格ですね!誰がどう見てもお買い得です!私がまだインテに乗ってたら、がっついてたと思いますww
そういえば、私もまだインテのパーツが若干残ってますよw早く処分しなければ!
コメントへの返答
2008/01/23 22:52:30
はちみつさん、こんばんは~。

まだまだ秒読みとはいかないんですけどね~。
2シーターを買ったら、ドライブいきましょうか?

相場が正直わからないんですけど、でも自分だったらコレぐらいが無難かな?と思ってつけました♪

満遍なくいきわたればいいのですが、難しいですね…。

ハチミツさんのパーツもどうですか?

おいらも、無限リアタワーバーとシフトノブ、ハンドルラフィックスは迷ってます。
Sにも使えますし…。
2008/01/23 23:37:57
かってに15番トカつくってみたり(ノ∀`)アチャー

3日はよろしゅーにです♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:50:59
じゃぁ15番はタダシリーズで♪

タダで…タダで…なんも思い浮かびません(-o-;)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
2008/01/23 23:49:09
そうですか~DC5降りてしまうのですね。
残念です。でも、半分くらいうらやましいです。
自分もdefiは欲しいですけど、競争率高そうですね~。
コメントへの返答
2008/01/23 23:55:41
まだまだ走りますけど、しばらくはノーマルで…。
それぞれにイイトコロがありますから。
defiですが、かなり競争率が高いですよね。
正直ビックリしています。

値段はだいたい15%~30%ぐらいで設定しているのですが、工賃とかかかりそうなのは、少し値段を落としてあります。

S2だとメーターフードに選択肢が少ないのと、オープン時の視認性にどうかな?と思い、手放す覚悟をしました♪
2008/01/25 01:05:17
せんどぶりです★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

なんかコメント多いと思ったら、こういう事でしたか!
出遅れた・・・orz

ホイール( ゚д゚)ホスィ…とは思いますが、夏のボーナスまで余裕が・・・
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
コメントへの返答
2008/01/25 01:08:01
こんばんは~。

もうビックリデス。
PVが凄いことになってました。

今のところホイルの希望者はいませんよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨漏り3号 http://cvw.jp/b/194386/40588100/
何シテル?   10/17 10:17
ドロンRです。 ようやくですけど、少し落ち着きました。 おっさんと呼ばれると激しくキレますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Sports Suspension 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 16:37:23
レイズ クロモリレーシングナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 16:02:02

お友達

車種を問わず、お友達を募集しています♪

基本はノーマルで必要となれば調整したいと思います。

DC5から、ホンダ・車に関する話題、S2000と語り合いましょう。

それでは、よろしくお願いします(o^-')b
67 人のお友達がいます
きゃみおきゃみお * (れ^▽^が)丸(れ^▽^が)丸
sugardensugarden だん@AKだん@AK
はるたけパパはるたけパパ わふ~わふ~

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
速くて、軽くて、快適で、将来家族が出来ても乗り換えなくていい車となると…DC5しかなかっ ...
ホンダ N-ONE たぬきちゃん (ホンダ N-ONE)
嫁と私の足車です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて自分で選んで買った車です。 FFの楽しさを教えてくれた車でもあり、打倒Rに向けひた ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
当時S2000と最後まで悩んだのですが、Rへの憧れとより現実的な選択として選んだ車です。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.