• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

不覚にも

カゼをひいてしまいました。
昨日の残業からおかしかったのですが、今日は休みなので体を休めることに専念します。
で、間抜けなことに、モテギレンタルカートフェスティバルの日程を間違えてました。
休みの調整を再度申請せねばなりませんが、かえってよかった。

なぜなら、このあと休みを取る為にぶっ続けで仕事の予定だったので、こんな体調じゃとてもじゃないけどと恐れていましたが。

でもまた、申請せねば。
休めるかなぁ~。

で、全く練習できてません(-o-;)

リセットにするにはいいんですが。


それと、反響の大きさに少しビックリしているパーツ類ですが、以上の事から、締め切り日を再度設定したいと思います。

締め切りは

2月9日

とさせていただきます。

リストは、ブログカテゴリーの「パーツお譲りの件」から入ると見れます。

1つのブツに複数の希望者がいらっしゃる為、選定方法を考えています。
あと、遠方地の方の場合は、手渡しは事実上不可能になりますので、オークション宅急便の利用を考えています。

これなら、着払いで安心かなと。
でも登録はしないといけないみたいですが…。

ではでは、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:09:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

DIY
ペリー2011さん

ジャムはジャムでも、FROG JAM
かがっちさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

この記事へのコメント

2008/01/24 19:00:06
もてぎの日程間違えてたんですか!?ヤヴァイ!

こっちはやっと雪が降ってきてカナ~リ寒いっす。
鼻水止まりません。

あとデフィの件は日曜のドリームでじっくりと・・・。
コメントへの返答
2008/01/24 22:26:45
シャレにならないのですが、なぜか9・10日と頭に刷り込まれていました…。

日曜…ドリームわかりません。
体がもたない。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インテリアの補修 http://cvw.jp/b/194386/39804396/
何シテル?   05/21 12:24
ドロンRです。 ようやくですけど、少し落ち着きました。 おっさんと呼ばれると激しくキレますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Sports Suspension 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 16:37:23
レイズ クロモリレーシングナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 16:02:02

お友達

車種を問わず、お友達を募集しています♪

基本はノーマルで必要となれば調整したいと思います。

DC5から、ホンダ・車に関する話題、S2000と語り合いましょう。

それでは、よろしくお願いします(o^-')b
67 人のお友達がいます
きゃみおきゃみお * はるたけパパはるたけパパ
だん@AKだん@AK (れ^▽^が)丸(れ^▽^が)丸
わふ~わふ~ 末ちゃん。末ちゃん。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
速くて、軽くて、快適で、将来家族が出来ても乗り換えなくていい車となると…DC5しかなかっ ...
ホンダ N-ONE たぬきちゃん (ホンダ N-ONE)
嫁と私の足車です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて自分で選んで買った車です。 FFの楽しさを教えてくれた車でもあり、打倒Rに向けひた ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
当時S2000と最後まで悩んだのですが、Rへの憧れとより現実的な選択として選んだ車です。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.