• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドロンRの愛車 [ホンダ インテグラタイプR]

オートメッセ その2

投稿日 : 2007年02月14日
1
ホンダ特集
インテグラ
2
シビックハイブリッド
レースバージョン
3
コクピット
後部には、バッテリーを冷やすためか、保冷剤を入れる袋がありました。
4
S2000
5
TOP FUEL S2000
6
ASM S2000

こちらはタイムアタック用
7
エンジンですが…やれるところまでやっている印象をうけます
8
S2000のスペシャルパーツ。
全てドライカーボン製。
コレ全部で、中古の程度のいいAP1が買えます。

でも、インテでも出て欲しいですね。
究極の軽量化パーツです。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「インテリアの補修 http://cvw.jp/b/194386/39804396/
何シテル?   05/21 12:24
ドロンRです。 ようやくですけど、少し落ち着きました。 おっさんと呼ばれると激しくキレますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Sports Suspension 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 16:37:23
レイズ クロモリレーシングナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 16:02:02

お友達

車種を問わず、お友達を募集しています♪

基本はノーマルで必要となれば調整したいと思います。

DC5から、ホンダ・車に関する話題、S2000と語り合いましょう。

それでは、よろしくお願いします(o^-')b
67 人のお友達がいます
プーCHANプーCHAN (れ^▽^が)丸(れ^▽^が)丸
キャリトレイルキャリトレイル はるたけパパはるたけパパ
いもやん@92いもやん@92 だん@AKだん@AK

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
速くて、軽くて、快適で、将来家族が出来ても乗り換えなくていい車となると…DC5しかなかっ ...
ホンダ N-ONE たぬきちゃん (ホンダ N-ONE)
嫁と私の足車です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて自分で選んで買った車です。 FFの楽しさを教えてくれた車でもあり、打倒Rに向けひた ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
当時S2000と最後まで悩んだのですが、Rへの憧れとより現実的な選択として選んだ車です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.