• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月26日

三十三日目 -の~んびり-

三十三日目 -の~んびり-














今日もいつものように現場回り。


雨がしょぼしょぼ降ったり止んだり微妙な天気。



でも、明後日ぐらいからは当分天気が回復するみたい♪♪




で、定時で帰宅。





帰ってからは、今日はジムには行きませんでした。


明日はジムの休刊日なので、前日の水曜日はお客が多い。
しかも、今日は雨。
たぶん、お客さんは余計多いと思う。

だから、そんな混んでる日には行きたくないから、お休みにした。



で、4月から付けている出納帳の整理。
次の分の目標などを各項目で決めていったりと・・・
ナンカ、PCと向かい合わせで数字をイジイジしてると、マクドでの仕事を思い出した。

次の給料日までは、大きな出費を控えよう。

まぁ、どうしても欲しいってものは特に無いからいいか。
というか、欲しい物がありすぎて、どれを買えばいいかわからないww
考えるのが面倒だから買わない(^^;)

余裕が出来た時に買えば良いんだ♪







さて、明日も頑張りましょうか!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/26 23:22:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

持ってる方は傷など気にしない・・・・
AKIRA8さん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2010/05/27 00:21:07
欲しいものは欲しいときに買いましょう!




ツナギとか・・・。
コメントへの返答
2010/05/29 01:19:18
欲しいのは、欲しいんですが欲しい物がありすぎて何から買おうか迷ってて(^^;)
それに、別にそれが無くても困らんしな~と考えると踏み込めなくて・・・w


ナンカ、ツナギを買ったら僕は最後の気がしますwww
2010/05/27 05:37:14
おいらは買う時は

後悔しないように買っちゃうタイプっす(笑

まっ後は何とかなるって(爆

コメントへの返答
2010/05/29 01:20:40
僕もそれです。
その欲しい物はホントにこの値段を出して買うほどの価値があるのか?
ホントに僕に必要か?
いやいや、別に無くても困らんよな・・・


と考えちゃって結局欲しい物が溜まって買わないタイプですwww
2010/05/27 09:41:05
金はためても紙ですよ。

価値あるときに使いましょ

でもやっぱ

計画的に
コメントへの返答
2010/05/29 01:21:29
何気に、通帳の数字が大きくなっていくのを見るのが趣味ですww


3年後には、新しい車・・・を何かとも考えてますしねぇ。
2010/05/27 11:16:47
昔は欲しいときに買うタイプでしたが、今はちょっと考えます・・・・・。

あとでもっとほしいものが出てくるかもしれないし(笑。
コメントへの返答
2010/05/29 01:22:35
僕は、案外慎重に買い物をします。
色々考えすぎて、欲しい物だけが溜まっていきます(^^;)


基本、一度欲しくなったらずっと欲しいまんまなんで困ってますww
2010/05/27 21:41:58
どうしても欲しいってモノばかりで困ってしまいます。
昔は…
ヨカッタナーw
コメントへの返答
2010/05/29 01:23:49
僕も欲しい物に順番はないんですが、それが無くても困らないけど、欲しいよな~と日々葛藤してます(^^;)


3年後には新しい車、真剣に欲しいですし。
何気に、コレが一番必要かもですねww
2010/05/27 21:49:51
金は天下の回りものと言いますが、
たまには堰き止めてみてもいいんではないでしょうか。
ただ、交際費は惜しまずに♪

『必要だ!』『無いと困る』と思ったときにだけ出したらいいんですよ。
コメントへの返答
2010/05/29 01:26:16
元々さほど浪費する方ではないんですよね~
ホントに、装備品やらタイヤなどの必要なモノの大きな買い物をするぐらいで・・・

そうやっては考えてますが、そうすれば、僕の趣味なんて全部要りませんからねww
だから、なかなか買い物できないんですよね~
2010/05/29 20:04:09
クルマにかかるお金って、そんなに苦じゃないんですよねー
自動車税はイヤですが・・・
コメントへの返答
2010/05/30 19:33:53
でも、予想外の出費があった時は、苦というか悔しいです。
せっかく節約をしようって決めてるのに何で・・・?って(^^;)


しかも、車・バイク弄りに使うお金って、要るモノ・要らないモノの線引きって難しいですよね。
言ってしまえば、全部要らないってなっちゃいますからねぇ(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いつ
カッコイイですねぇ、このホイール。
まぁ、スイフトのサイズには展開されないかもしれませんが^^;
何より、展開されても先立つ物もありませんしwww」
何シテル?   12/04 17:35
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
もじゃさんもじゃさん * ま~11ま~11 *
toumashiro45toumashiro45 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
ヨシノボリヨシノボリ チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願のジムニーを購入♪ ボチボチ楽しみます^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる