• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

ちょっとずつ♪

ちょっとずつ♪


















今日はバイクを買った店へ前金を払いに。




で、ついでなので、神戸のお気に入りのカツ丼屋へ♪♪







で、それから、サッと帰ろうと思いましたが、神戸を過ぎると高速はもうアチコチ凍結。



まわりに車がいると、飛んで来ないかなって怖いけど、一人になるとかなり楽しいwww




家に着くまでに何件の事故を見たんやろか・・・(汗)






さて、今年もあと少しですねホントに。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/30 23:37:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年12月31日 0:05
そんなに凍ってるんですか!?

明日、出勤時ちょっと早く家出ないとやばそうですね;
コメントへの返答
2010年12月31日 19:23
もうそこらへんじゅう凍ってました。

何件事故を見たことか・・・汗
2010年12月31日 0:23
え~!高速凍るんですか !?(恐)

それを楽しむマッキーさんも怖~。
コメントへの返答
2010年12月31日 19:27
高速も凍ってました。
高速よりも下道が酷かったです。
あちこち事故だらけでした(汗)


雪や氷の上はスピードが出ていない分、何かあっても対処し易いのでww
2010年12月31日 0:25
気をつけてね~
車、ぶつけちゃったら、
バイクどころじゃなくなるから!

ところで、何時から免許取りに行くの?
コメントへの返答
2010年12月31日 19:28
ありがとうございます。
ぶつけてもアレですが、怪我だけはしたくないですね(^^;)

ホントは年明けから行こうかと思ってたんですが、予想以上の豪雪(汗)
でも、遅くても2月中には免許取りたいなと予定は組んでます。
2010年12月31日 0:34
高速が凍るとは!

実は群馬ってそんなに寒くないのか?w
コメントへの返答
2010年12月31日 19:29
しかも、何より怖いのは、それを知らずに横をぶっ飛ばしていく車がホントに怖いです。

いや、いい勝負やと思いますよ(^^;)
2010年12月31日 0:45
明日は全国的に雪みたいね。

こっちも雪だルママークが・・・!
コメントへの返答
2010年12月31日 19:30
この帰省ラッシュを狙ったかのような悪天候ですね(汗)


年末は大人しく冬眠ですか?
2010年12月31日 5:32
ホンマに寒いね~!夜出掛ける時車に乗り込む前に自分が滑りましたよ!
コメントへの返答
2010年12月31日 19:32
ホントに寒いです(汗)

あっ、夜警お疲れ様です♪

僕の足は雪国仕込みですので、ちょっとのことでは滑りませんww
2010年12月31日 6:58
大雪らしいので

お気をつけて!

コメントへの返答
2010年12月31日 19:33
雪はまだいいんですよね~
路面凍結はホント気を付けてステア握ってないとうっかり、見過ごしてえらい事なりますからね(汗)

気を付けます!
2010年12月31日 8:52
滋賀も雪降ってます(汗。

気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2010年12月31日 19:35
みたいですね(^^;)


ありがとうございます。
3年目のスタッドレス、思いのほか喰わないのでちょっと何気に真剣に気を付けて運転してます(汗)
2010年12月31日 9:01
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

凍結の高速って嫌だ(^_^;)

こちらも今夜は雪マークが

周り100%ノーマルタイヤなんで

積ったら地域丸ごと引きこもりです(笑
コメントへの返答
2010年12月31日 19:36
下道はともかく、高速の凍結はホント神経遣います。
下道で帰ればよかったと後悔しました(汗)

正月は家でまったり過ごして下さいww
2010年12月31日 11:40
愛知も降る予報ですが、積もってはいないです。
道路、お気をつけて!
コメントへの返答
2010年12月31日 19:37
普段、降らない所で降ると大変そうですね。

くれぐれも、気を付けて楽しみますww

いやいや、ホントに年末年始にもしもなんて嫌なんで、気を付けます。
2010年12月31日 16:04
雪道や凍結した道って・・・

楽しいよね~(笑)

事故にはくれぐれも気を付けて!

来年は大型バイクで西浦走る?(笑)

またご一緒しましょう♪

良いお年を~♪
コメントへの返答
2010年12月31日 19:38
スピードレンジ低いってのがいいですねww
ただ、思いもしてない時に何か起ると焦りますね(^^;)

はい、気を付けます。

それは、まず公道で慣れてからですね。
思ったのですが、ヴィッツで西浦行けるんでは!?ww

良いお年を♪
2010年12月31日 18:23
ついにバイクが。。。

写真掲載希望www
コメントへの返答
2010年12月31日 19:41
あとは、納車の時に残金払えば完全に僕のモノです♪
まぁ、免許まだ無いですがww
でも、年末に掛けて、予想以上のスピードで候補車のタマ数が減ってたので、さっさと契約しておいてホッとしてました(^^;)


いや、もうほぼバレバレなので、写真撮ってこようか思いましたが、整備ガレージに収容されていたので、写真撮影できませんでした(汗)
2011年1月8日 13:44
普通のカツ丼?
あの店の大盛りの玉子ダブルはキツイな。
特にツーリングの時はwww
コメントへの返答
2011年1月11日 0:35
いや、もちろん「大盛りたまが追加」です!

僕、お気に入りです♪
あの日は全然お客さんいませんでしたけど、ホントのお昼時に行くと、満席でした(汗)

また行きましょうwww

プロフィール

「@ごり12 焼きそばのソースをお湯と一緒に入れちゃうよりはマシ?w」
何シテル?   03/26 23:00
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
お義父さんの形見です。 普段乗り車として活躍してもらいます。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation