• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

満喫日曜日♪

満喫日曜日♪














今日は変な夢のおかげで朝の4時半起床ww


まぁ、まだ暗いしとうことで二度寝。

それでも6時半に起床(^^;)



午前中は祖母の用事に付き合う。





昼からは、R6で海岸沿いを散歩

さほど暑くもなく、快適に走れました♪

ニューメットですが、良いです。

前のZ-5と比べ物にならないぐらい風を受けてる感じがしません。

メット内も蒸せません。



で、15時には家に帰り、ジムへ♪

2時間ほど運動してジムの風呂入って街へ。


バンドの中止めが緩くなっていたのでその調整と、もう一つの時計のバンドがピンが折れ外れてしまっていたので修理してもらいました。

お気に入りの二つだったので、直ってヨカッタです(^^)
でも、待ち時間にショーケース見て回ってたら色々欲しくなりました。
CITIZENとか・・・www


で、行き付けの服屋へ♪




夜は彼女と城崎温泉の足湯へ。




とまぁ、日曜日も目一杯満喫しました!ww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:10:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

159NM(2017.10月)な日
ヤジキンさん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

ぱゎぁおぶどりぃむ?
ぎるでぃさん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:26:51
日本海を観ながらの散歩はイイですね!

気持ちが良さそうですw
コメントへの返答
2011/08/30 23:26:44
ただ、見過ぎると危険ですww

古い道路なので、補修剤だらけってのが少し残念です(^^;)
2011/08/29 05:44:54
メット良さそうですね~(・∀・)ニヤニヤ

o( ゚Д゚)oブンブン出来て良いな~

おいらまだしばらく週末は行事が続くんで

せっかく涼しくなって来て最高のシーズンなのに

乗れないの(つд・)ウエーン
コメントへの返答
2011/08/30 23:27:42
メット良いです♪

週末はしばらくは訓練ですか?
お疲れ様ですww

まぁ、秋はこれからですから!
いつでも三重に行きますよww
2011/08/29 08:07:39
X-12はイイですか?
後ろのスポイラー?が効いてるんですね。

海岸沿い散歩、何度見ても羨ましいッス。
コメントへの返答
2011/08/30 23:29:31
5年間の技術の進歩は素晴らしいです!
何がどう効いてるのかは分かりませんが、真正面から風を受けてる感じがしません。

いつでもお待ちしてますよ♪ww
2011/08/29 09:07:18
写真、近所な気がします(笑)


何回かバイクが通り過ぎる音が聞こえたんですが、そのうちの1台でしょうか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 23:30:35
たぶん、家の近くを何回か通りましたww


たぶん、その中の3番目ぐらいに五月蠅いやつです(謎)
あそこは、免許を取ってからずっと走ってます♪
2011/08/30 09:01:27
変な夢ってどんな夢?
マッキー君、普段からイヤラシイ事ばっかり
考えてるからやな!?www
コメントへの返答
2011/08/30 23:31:38
いつ誰がイヤラシイ事考えてるんですか(^^;)

2日に1度は、働いている夢を見ます・・・
ホントに(-o-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
Jun@My B...Jun@My B... * いついつ *
debirudebiru * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
Tanu♪Tanu♪ * もじゃさんもじゃさん *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.