• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月18日

お食事デート♪

お食事デート♪




















コチラ、かなりの豪雪です(汗)




昨日の夜から降りだして、23時前にはもう膝ぐらいまでの積雪。
車庫に入れないので一生懸命雪かきしました。




今朝になり、外に出ると今度は膝以上の積雪ww
昨日の夜に雪かきしなかったらと考えるとゾッとします(^^;)



普段なら、もう外に出るのを諦めますが、
今日はそんなわけにはいかない!


お昼には女子とお食事デートの予定があったんですな(*′∀`)♪




で、必死に雪かきスタート。
ガレージ前のみならず、大通りに出るまでの路地も雪かきをしないと
僕の車はまともに走らない。。。

1時間は雪をかきまくり、汗だくに。



と、朝から良い運動をしましたと。






そして、いざお食事へ♪♪

  

 



食事も美味しいし、
女の子も可愛いし、良い人やし、
良いお昼時を過ごしましたとwww


で、夕方には帰宅。
(珍しく早い帰宅ww)








何故か急に、プントのエアクリの状態が気になったので開けてみた♪





まだ1万kmしか走ってへんのに結構汚い(汗)
次は、剥き出しか純正交換タイプか迷うなぁ・・・












で、晩御飯前にはジムへ行ってまた運動。









と、超濃密な土曜日を過ごしました。





























女の子から頂きました(^^)










ウマーッ(*°,∀°)でした♪w

やっぱり、貰えると嬉しいですなwww









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/18 21:29:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

この記事へのコメント

2012年2月18日 22:21
えっ彼女・・・

若いって素敵ですね

出かけるのに1時間と

1万キロに

ただ驚くばかりです
コメントへの返答
2012年2月19日 22:37
愛知にお邪魔する時に、レースクイーンが変わっていても驚かないようにお願いしますww

1時間は自分でも驚きです。
終始、地球おかしなってんちゃうか!と文句言うてましたww

走行距離は、セーブしないとです(^^;)
2012年2月18日 22:25
そりゃ女の子為なら

え~んやこ~らですな(・∀・)ニヤニヤ

美味しくいただいちゃったのね( ̄ー+ ̄)キラリ

今朝はこちらも非常に珍しく積雪があって

かなり怖い思いしながら通勤しましたよ(^_^;)

コメントへの返答
2012年2月19日 22:48
もう凄い勢いで作業しましたよww

ホント隙あらばですね(^^;)

しかも、エリぐらいの車重になればかなりの怖々もんでしょうね~汗
2012年2月18日 22:50
雪かきお疲れ様です。



どちらも美味しそう~♪





そんで!女の子何人イテンノ?ウラヤマシ~(笑)
コメントへの返答
2012年2月19日 22:49
ありがとうございます!

ランチももらったお菓子もどちらも美味しかったです(^^)
プロにはもちろん負けますが、気持ちが嬉しいですよね(^^)


ちょっと待って下さい!
間違っても、一人しかいませんからね!!ww
2012年2月19日 0:24
デートいいなー(°□°;)
コメントへの返答
2012年2月19日 22:50
若いですから♪w

いっぱい遊ばないとですね(^^)v
2012年2月19日 0:30
メインディッシュの物体はオムライス?

チョコは手作りと見た!w
さぞかしスウィ~トだったんでしょうね♪

それにしても今年の雪はハンパなさそうですね!

コメントへの返答
2012年2月19日 22:51
オムライスです♪

ケーキだったんですが、僕もまさかの手作りでした(*^^*)
もちろん、美味しかったですよ♪w

もうねぇ。。。
雪かきしながら、地球おかしなっとんちゃうか!とずっと文句言うてましたww
2012年2月19日 3:09
・・・彼女以外の女子にチョッカイ出してるん?

プンエヴォのエアクリ同様、マッキー君もだいぶ
汚れてきたなwww
コメントへの返答
2012年2月19日 22:52
彼女?
何ですかソレはww
前から十分自由な身分ですが、今はもっと自由な身分となりました♪ww

汚れてません!w
ただ、ホントプントのエアクリには驚きました(^^;)
2012年2月19日 9:04
若さ感じます。 

今年はそちら本当に大変ですね。 ニュースで見て凄さを実感しています。

コメントへの返答
2012年2月19日 22:54
まだ22歳ですから♪w

ヤバイですww
大雪のニュースになると、豊岡と長浜が映ってるのを見て、どちらも近畿でマイナーな地域なのに、ニュースに載るとは・・・って思い見てますww
2012年2月19日 12:51
女の子の写真がない。
コメントへの返答
2012年2月19日 22:54
トップの画像にチラッと写ってますよ♪w
2012年2月19日 19:25
こんばんは☆

デートなら
雪かきも苦に
なりませんね

大変お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2012年2月19日 22:56
こんばんは!

いや、苦にはなりますww
ずっと文句タレながら雪かきしてましたから(^^;)

いえいえ、ありがとうございます♪

プロフィール

「@ごり12 焼きそばのソースをお湯と一緒に入れちゃうよりはマシ?w」
何シテル?   03/26 23:00
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
お義父さんの形見です。 普段乗り車として活躍してもらいます。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation